RHYTHM EMOTION〜♪ 2024-12-14 15:13:32
のぞみ --ゴッドハンド--



皆さまお疲れ様ですっ!のぞみです〜!


本日、土曜日出勤は年内最後となりましたっ
事前に日記をご覧いただいた本指様が足を運んでくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。。
短い時間の中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました☆


いつも可愛い猫様の写真をお届けしてくださる本指様から素敵な差し入れをいただきました♡









日記を書きながらなめなめしてるんですけど
これ本当に美味しいです。本当に美味しい。
(大事なことなので2回言いました笑)

最新の猫様の画像も最後に見せていただき
癒しチャージできました❣️

それからオススメの天ぷら屋さんも教えていただき
年内に行ってみようと思いますー!イカ天とナス天は絶対に注文します!
本当にありがとうございました♪



そして、もりのくまさん様にもまさかの贈り物が!









なんと年末ジャンボ!!!
5枚の中から1枚ドローさせていただきました。
1億円当選したら100万円をお渡しする約束もしました!笑

最大で5000円程度しか当選したことありませんが、結果を楽しみに大事に保管しようと思いますー!


ゴムフェラも喜んでいただけて何よりでした◎
合わせ技、もっと上手くなるようにイメトレしますっ笑
いつも本当にありがとうございます♪


今日は半年ぶりに会いに来てくださった本指様もいらっしゃり、会話も楽しくてあっという間の1日でした❣️


次回出勤は17日を予定しております!
また確定次第お知らせしますね⭐︎










のぞみ
出勤です 2024-12-14 15:03:41
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

お久しぶりです。
日記を更新せずに一ヶ月が経ってしまいましたが
ちょこちょこ出勤しています(・・;)

11月も遊びに来てくださり
ありがとうございました♡

今日はあと少しですがお店にいますので
よろしければ遊びに来てねー♪

よろしくお願いします❤️

ゆうり


仲良しさんへ 2024-12-14 14:30:56
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も楽しかったです(*^^*)

大惨事。
突然大きな音がしたと思ったら、突っ張り棚が落ちていました…
ネジがバカになってしまったから仕方なく買い替えます。
粗大ゴミ扱いで、回収が年明けになってしまうのが嫌です…
早く捨てたいのにずっと家に置いておくのって邪魔でストレスだよね。

それじゃ、また明日(o・・o)/~
出勤☆ 2024-12-14 12:28:11
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
風は冷たいけど
 
いい天気で気持ちがいいな♪
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださった方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
本日も宜しくお願いします☆
 
元気いっぱい頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤☆ 2024-12-14 12:28:11
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
風は冷たいけど
 
いい天気で気持ちがいいな♪
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださった方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
本日も宜しくお願いします☆
 
元気いっぱい頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんです♡ 2024-12-14 10:12:21
みかん --Pink House--
本日11時から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
✩.*˚おはよです♡ 2024-12-14 09:51:05
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!



本格的に冬の寒い感じになってきましたねーーっ!!!
コートまだ着てないんだけどいつから着よう、、、( •︠ˍ•︡ )
とにかく風邪ひかないように気をつけますっっ♡
みなさまも気をつけてくださいねーーーっ!


今日は20時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)



12/14★4VIPイベント♡ 2024-12-14 09:46:05
みれい --人妻日記--
 
 
めっきり寒いですね:;((•﹏•๑)));:
 
本日
11時~17時
出勤です
 
 
ご予約ありがとうございますm(_ _)m
久々にお愛できるの楽しみ♡♡
 
 
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この機会にぜひ♡
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
おはようございます☀️ 2024-12-14 09:46:04
つむぎ --Pink House--
朝はより一層寒いですね

でも冬の澄んだ空気を感じられるのは早い時間の良さだと思いました✨

出勤時に色んなお店の前で並ぶ人々を横目に見て、元気だなぁと感心しながら到着です

今日も宜しくお願いします✨
おはようございます☆ 2024-12-14 09:18:58
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

ひゃー寒い。゚(*´□`)゚。

ちかげは寒いのが苦手ですが、今日も早起きして出勤しましたよ〜!

今週はサンタ服着られるかなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

わくわくしながらお待ちしています♥
今週は明日もいます☆

▲TOPへ戻る