カムバック… 2024-12-13 19:23:55
のぞみ --ゴッドハンド--




皆さまお疲れ様です!のぞみです♪


昨日と本日、出勤させていただきましたー!

いつも会いにきてくださる本指様はもちろん、初めてお店にきてくださった方もいらっしゃいました❣️

お時間かけて会いにきてくださり、ありがとうございます♡


本日は本指様より差し入れをいただきました!



image0.jpeg



ピンクもオレンジも美味しいので活力になりますっ
いつもわたしが好き放題責めさせていただいてるのに、美味しい思いをしすぎている気がします…笑

コース延長していただいたので、60分間盛り上がりましたね♪
またいっぱい責めさせてくださいね❣️
本当にありがとうございます!


割と最近、それこそ昨日いらっしゃったご新規様にもお胸のことを褒められることが増えて実は嬉しいです。笑

飽き性なわたしにしてはマッサージがかれこれ1ヶ月続いているんです!
その効果なのか新しくしたばかりのサイズがきついかもしれないです…!継続は力なりですねっ


そして、一部の本指様には年内最後のご挨拶もさせていただきました…
こう挨拶が増えるといよいよ今年も終わるんだなぁという気持ちになります。


まだ来週も出勤予定なので、いつも会いに来てくださる方も久しぶりの方も最後に会えたらとても嬉しいです❣️


明日は久しぶりの土曜日の出勤です!
時間は短いのですが、年内で土日出勤は明日で最後だと思いますのでぜひ会いにきてください♡




image1.jpeg




そしてそして。
個人的激アツ情報なのですが、ガンダム新作いよいよ来年ですよおお!!!!!!!


(ここから先は読まなくても大丈夫です〜笑)



ジークアクス…
劇場先行版がYouTubeでアップされていたので観ましたが、また女の子が主人公!!!!
キャデザイン的になんとなくポケ◯ンみたいだなぁと思ったのはわたしだけじゃないはず。


しかもコロニーというワード…
過去作からガンダムを観てきた人ならワクワクしっぱなしの映像でした。

ジークアクスガンダムは赤、青、白で王道色でしたね!
武装はサーベルじゃなくてアックスなんですかね…?
スペックはどのくらい高いのでしょう!


水星の魔女が個人的に良作だったので、今回の新作も期待です。しかも脚本のひとりに庵野秀明のお名前も。。
もうひとりでバタバタしてます。笑笑


この熱量をわかってくださる同志がいたら嬉しいです…
ああ…なんかまた過去作品見直そうかなぁ、、




のぞみ

ありがとう☆ 2024-12-13 18:58:38
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
たくさんの嬉しい再会を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
優しくしていただき、お話も楽しくて
 
 感謝の気持ち溢れる2日間になりました☆
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
私の好きな物や身体にいい物、
 
温かみのある物など色々考えて選んでいただき
 
とっても嬉しいです
ありがとう☆ 2024-12-13 18:58:38
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
たくさんの嬉しい再会を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
優しくしていただき、お話も楽しくて
 
 感謝の気持ち溢れる2日間になりました☆
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
私の好きな物や身体にいい物、
 
温かみのある物など色々考えて選んでいただき
 
とっても嬉しいです
(*^^*) 2024-12-13 17:27:00
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

最近毎日スマホに乾燥注意報の通知が届きます( ˊᵕˋ ;)

いつも以上に火の元に注意しつつ、注意報が出た日から加湿器も使い始めました

アロマウォーターを入れると部屋中が良い香りになって癒されます‪
(*^^*) 2024-12-13 17:27:00
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

最近毎日スマホに乾燥注意報の通知が届きます( ˊᵕˋ ;)

いつも以上に火の元に注意しつつ、注意報が出た日から加湿器も使い始めました

アロマウォーターを入れると部屋中が良い香りになって癒されます‪
すみません(´;ω;`) 2024-12-13 14:50:43
ちひろ --人妻日記--

本日、17時から久しぶりの
出勤の予定でしたが今朝
人生2回目のぎっくり腰になり
座る、立つ、中腰、歩く、寝転がる全ての動作が
激痛のため急遽お休みを頂きました(;_;)

ご予定してくださってたお兄様
大変申し訳御座いません。
私も今日を凄く楽しみにしていたので
凄く悲しい気持ちです(;_;)!

いつも出勤日数が少なく予定が
合わせずらく申し訳ございませんが
また、お兄様のお時間の許す時に
お誘い頂けると幸いですm(_ _)m


12月中に2、3回は出勤したい...(願い)
早く腰治しますm(_ _)m


ちひろ♡





iPhoneから送信
冬季名物 2024-12-13 13:46:28
つむぎ --Pink House--
かさぶたが出来るほど引っ掻いちゃう乾燥ーーーーー!!!!!

真剣に保湿を考えるターンとなって参りました

塗ってすぐ服を着られる保湿剤を探し早数年…

いまだに出会えておりません

なにか良いのがあったら教えて頂きたく!

情報お待ちしております
2024.12.13 2024-12-13 13:25:57
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

こっそり出勤中の私です(*´Д`*)

最近、急に寒くなりましたね~
体調、大丈夫ですか?
忘年会ジーンズなので、飲み過ぎないようにね(笑)


さて、
前回12/8(日)に会いに来てくださった
仲良しのお兄様♡
写真指名の初めまして様♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです( 〃▽〃)

♡13:00に来てくださった仲良し様♡
いつもお土産、ありがとうございますm(_ _)m
インドの紅茶、まだ飲んでないけど、楽しみです(*´艸`*)
今後会った時に感想伝えるね(*´∀`)♪
本当いつもありがとうね(*^^*)


また良かったら、遊びに来てくださいね(*・∀・*)ノ


本日も22:00まで居ます(*´▽`)

寒い体を暖めませんか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m





次の出勤は

12/15(日) 11:00~20:00

ですヾ(・ε・。)
12月☆ 2024-12-13 13:25:20
かおり --Pink House--
こんにちは、かおりです(^^)


もう12月も半ばに・・

秋、ありました?


来週も平日のみの出勤となり

次の土日出勤は年末に入れたら、という感じです♪

年始はまだ未定ですが、来年はちょっとアホなミッションで前半少しだけ忙しくなる予定です✈︎


今月お会いできる方には年末のご挨拶できたら嬉しいでーす♪

お会いできるのを楽しみにしてますね\(^^)/


かおり

こんにちは! 2024-12-13 11:58:20
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

いつもよりほんの少しですが…
長めの時間いるので…

会いにきてくれると嬉しいです
部屋を暖かくして
お待ちしております♡♡♡!



▲TOPへ戻る