2024/12/14 2024-12-14 08:47:33
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きましたー!
今年もあと2週間くらいになっちゃいましたね

週末楽しみましょー(*^^*)

今日も仲良くしてください♡♡
2024/12/14 2024-12-14 08:47:33
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きましたー!
今年もあと2週間くらいになっちゃいましたね

週末楽しみましょー(*^^*)

今日も仲良くしてください♡♡
☆出勤します☆ 2024-12-14 08:37:30
のぞみ --Pink House--


おはようございます(*^^*)
本日9時半〜15時半出勤します?!

少し短めですがよろしければ
遊びに来てくださいね?



お部屋あったかくしておまちしてます!
明日はおやすみなのでぜひっ

のぞみ

こんばんは♡ 2024-12-13 20:07:18
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます^_^♡

お仕事帰りの方も大歓迎!
暖かくしてお待ちしてます♡


2024/12/13 2024-12-13 19:59:35
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは

今日はお父さんとエビ焼いてる。
何回とってもブレるなーと思ったけど、湯気かも(笑)

またあしたー!
2024/12/13 2024-12-13 19:59:35
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは

今日はお父さんとエビ焼いてる。
何回とってもブレるなーと思ったけど、湯気かも(笑)

またあしたー!
サンタコスチューム☆イベント☆ 2024-12-13 19:58:28
星輝つづき --横浜平成女学園--
クリスマスには少し早いですが
 
明日から本指名の方は
 
サンタさんのコスチュームで
 
お迎えします☆
 
制服希望の方は予約時か
 
受付で仰ってください☆
 
初めましての方は制服でお迎えしますが
 
ご希望がありましたら予約時にお知らせください
 
あわてんぼうなサンタだけど
 
普段着ないコスチュームなので
 
見てもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 「ラーメンたべたーい」(*´ч`*)
 
サンタコスチューム☆イベント☆ 2024-12-13 19:58:28
星輝つづき --ホワイトハウス--
クリスマスには少し早いですが
 
明日から本指名の方は
 
サンタさんのコスチュームで
 
お迎えします☆
 
制服希望の方は予約時か
 
受付で仰ってください☆
 
初めましての方は制服でお迎えしますが
 
ご希望がありましたら予約時にお知らせください
 
あわてんぼうなサンタだけど
 
普段着ないコスチュームなので
 
見てもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 「ラーメンたべたーい」(*´ч`*)
 
☆12/16〜22のシフト☆ 2024-12-13 19:46:01
のぞみ --Pink House--

来週のシフトがでました☆
12/19(木)〜VIPクリスタルの
リニューアルオープンが
正式に決まりましたので
新宿に復帰します!!
都内の方で気になってた方はぜひ?
オープニングのイベントも
なにやらするらしいです( ????? )


引き続き頻度は減りますが
横浜ピンクハウスにもいます(*^^*)


月☆おやすみ
火☆10時ー18時(横浜)
水☆9時半ー16時上がり(横浜)
木☆9時ー17時(新宿)open初日!!
金☆14時半ー21時上がり(横浜)
土☆9時ー17時(新宿)
日☆おやすみ

となっております!!
お店のジャンルは違いますが
マットが好きなことには変わらないので
両方ヌルヌルたのしみます(*^^*)




のぞみ

☆12日&13日お礼日記☆ 2024-12-13 19:38:23
のぞみ --Pink House--


こんばんは??・?・??

本日もありがとうございました?
寒い中わざわざありがとうございますm(_ _)m
午前中はとくに気温が低いのに
朝からうれしいです(*^^*)?


明日は朝9時半〜15時半上がりと
少し短めですがぜひ!
土曜日なのでご予約おすすめします!



遅くなりましたが昨日今日のお礼のメッセージ
かいたのでよかったらよんでね?????.*?
フリーの方もパネル指名の方もありがとうでした!

??????????

☆12/12の11時予約のお客様☆

日記たくさん読んでくれてたみたいでうれしすぎました!!
あんまり内容迄触れられることがないので
実際読んでくれてる人に出会うと感動します(´;ω;`)?


たくさんお褒めの言葉もありがとう!
仕事の途中にわざわざありがとうね(*^^*)
お仕事お疲れ様でした☆

??????

☆12/12の15時半からご予約のお客様☆

なんと初風俗に私を選んでくれて
めちゃくちゃびっくりしました!
初風俗の方接客するのはいつも
緊張します? ? ? ? ?笑
もし最初が悪い印象だと
一生そうなのかな??とおもって…!


でもでもたぶんいいプレイが
できたんじゃないかな(*^^*)
お若いのにしっかりされた方で
年下くんなのにわたしより全然
大人でもっとしっかりしないと!ってなりました(*^^*)


またよかったらおすすめしてくれた
お友達共々一緒にぜひあそびにきてね(*^^*)

??????????

☆本日10時〜ご予約のお客様☆

朝一でありがとう(*^^*)
貴重な平日休みを私につかってくださり
うれしかったです!!

たくさんきもちよくなってくれて
ありがとうございました?????.*?
マット中うっとりしててかわいかったです?笑

スポーツ観戦もいいけど
きもちいいことするおやすみも
いいですよね??・?・??笑?
またおまちしてます?

??????????

今日もたのしかったー!!

▲TOPへ戻る