おはようございます! 2024-11-20 18:06:07
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

最近冷えましたね、、!今日は雨で体感温度も4度らしいです!もう冬ですか、、??

今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです✨
☆次回23日(土)☆ 2024-11-20 17:52:05
めい --横浜デビュー--





昨日の出勤遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♡
いつも有難いことに満枠で嬉しいです♡


今日も出勤予定でしたが筋肉痛のためお休み頂きました…ご予約頂いていたお兄さんごめんなさい( ߹꒳​߹ )


次回は23日(土)15:00~22:00の出勤です!
ご予約お待ちしてます♪
2024-11-20 17:03:14
のあ --Pink House--
しっかり冬支度でお店に来ました
ホットローションで一緒にぬくぬくしましょ
☆退勤しました☆ 2024-11-20 16:11:11
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*


本日退勤しました!
いつもよりみじかめですが
遊んでくれたお客様方
ありがとうございました?!


お外は寒いけど
ぽかぽかマットできて
きもちよかったです☆


次回明日9時半〜です!!
明日も16時半あがりと
少し短めとなってます(´;ω;`)


ご予約の方のみになりますが
お礼メッセージかいたので
よかったらよんでください!

??????????

☆9時50分からのお客様☆

朝イチからありがとうございました!
しかもとてもお疲れの中わざわざ(´;ω;`)
癒せられたかな??
会った時お疲れモードだったけど
帰る時ほわほわした顔で
帰っていかれてうれしくなりました☆


お仕事にプライベートに
自分の時間あまりないかもですが
無理しすぎないでくださいね(´;ω;`)!

??????????

☆12時半からのお客様☆

ご予約、ずらしていただき
ご協力ありがとうございました(´;ω;`)!
はじめてお店来てくれてありがとう〜☆


プレイも、わたしも気持ちよくしてくれて
嬉しかったですありがとう(*^_^*)
久々のマットどうでしたか??
またマットしたくなったら
あいにきてほしいな?.*゚


健康にお互いきをつけましょうね( ? ? ?.? ?)笑
私は逆に血圧低すぎるので
あげるようがんばるね(´;ω;`)

??????????

今日もたのしかったです?.*゚

のぞみ


仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-11-20 15:41:46
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
ある日の夕飯メニュー。
お肉屋さんのコロッケ、目玉焼き、ほうれん草の胡麻和え、きのことゴボウの味噌汁、バランスの良さそうな食事でした!
自炊する時はなるべく野菜を多く食べるように意識しています。
ほうれん草やゴボウは冷凍の物を常備してあるので楽ちん。
味付けも、煮物と照り焼き等の同じような味にならないようにしている。お料理上手な母の教え。
男性陣は自炊派は少ないかな?
カット野菜を炒めて焼肉のタレで味付けするの、簡単に野菜を摂れておすすめですよ!
さて、ここでクイズ。
ゆりえちゃんの得意料理はなーんだ?笑
答えは…直接聞きに来てください♡(という雑な営業笑)

じゃ、また週末ね(・∀・)
さっ… 2024-11-20 11:41:13
つむぎ --Pink House--
寒い!!ですね!!

お部屋をこれでもかと暖めてお待ちしてます

本日は12時からです❤️
まいでーす 2024-11-20 10:57:16
まい --R[a:ru]--
おはようございます✨️

最近寂しい日が続いているので悶々としながらお待ちしてまーす

まいでーす 2024-11-20 10:57:16
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます✨️

最近寂しい日が続いているので悶々としながらお待ちしてまーす

2024.11.20 2024-11-20 10:21:08
なな --R[a:ru]--

出勤してます(^ ^)
お部屋温めてお待ちしております!



昨日もありがとうございました!
お仕事途中の初めましてさま、あのあとゆっくりできましたか?
出勤チェックしてくれてた仲良しさま、やーっと会えて嬉しかったし、あれの感想も言えてスッキリしたよ。


寒いので風邪ひかないようにお過ごしください。






2024.11.20 2024-11-20 10:21:08
花森なな --ホワイトハウス--

出勤してます(^ ^)
お部屋温めてお待ちしております!



昨日もありがとうございました!
お仕事途中の初めましてさま、あのあとゆっくりできましたか?
出勤チェックしてくれてた仲良しさま、やーっと会えて嬉しかったし、あれの感想も言えてスッキリしたよ。


寒いので風邪ひかないようにお過ごしください。






▲TOPへ戻る