❤️ 距離感 2024-11-20 09:50:27
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
冬の空気ですね
痛い片足突っ込んでいる
冷え切った風。
 
お出かけの際は防寒しっかり!ね!!
 
 
 
 
そしてご覧の通り
本日は眼帯です。
 
定期的にものもらいになる…
しかも大体右目。
 
 
左目の方が視力が悪いので
毎度左目の頼りなさが顕著に現れます
꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
もれなくメイクも極薄ですw
 
 
まぁレアってことで‼️
そういうことにしよ‼️
 
 
 
 
 
体は元気なのでご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 距離感 2024-11-20 09:50:27
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
冬の空気ですね
痛い片足突っ込んでいる
冷え切った風。
 
お出かけの際は防寒しっかり!ね!!
 
 
 
 
そしてご覧の通り
本日は眼帯です。
 
定期的にものもらいになる…
しかも大体右目。
 
 
左目の方が視力が悪いので
毎度左目の頼りなさが顕著に現れます
꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
もれなくメイクも極薄ですw
 
 
まぁレアってことで‼️
そういうことにしよ‼️
 
 
 
 
 
体は元気なのでご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/20 出勤前に☆ 2024-11-20 08:32:18
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*

おはようございます(*^_^*)
出勤前に今日からのタリーズの新作が
どうしても飲みたくて早起きして
行ってきたよー?.*゚


あったまって元気出ました( * ?? ?*)
今日は9時半〜15時半上がりと
少し短めのシフトですが
よかったら会いに来てほしいな?!


お部屋あったかくして
ぽかぽかローションプレイしましょ(*´ω`*)


そういえば飼い猫の下の子が
昨日がハーフバースデーだったら
猫用のケーキ手作りして昨日
ささやかなパーティしたよ( ? ? ?.? ?)
生クリームにみえて違うのです!
お魚味です(*^_^*)笑



元野良猫とは思えないくらい
半年で人懐っこくなりました(*^_^*)



火曜19日はありがとう♡♡ 2024-11-20 02:59:54
マミ --人妻日記--

★★Tさん☆。.:*・゜
夏の暑い時から寒くなりました~
久しぶりヽ(*'▽'*)ノにお逢いできて
嬉しかったです!
写メ日記、見てくれてありがとう♡♡
教えてくれた、Mの方のYouTube観ました!
元気そうですね!安心しましたε-(´∀`*)
あと!あの方たちのお名前マジック!!
ほんとにほんとにビックリ((((;゚Д゚))))
これは、周りに言いたくなるよー
いつも楽しい時間をありがとうね
また次回も期待しています(*^^*)


★★Sたん☆。.:*・゜
火曜日なのに来てくれてありがとう♡♡
端正なお顔にワイルドでいつも
カッコいいー(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧
今日は、私の要望?!をきいてくれて
いつもと違う濃厚な時間でした
( *´艸`)♡♡
あっという間だったね!
Sたんは名前の通り、S?
私は名前の通り、M?
なぁんて思ったりして(笑)
いつもありがとう꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

★★T.Rさん☆。.:*・゜
ほんとに有言実行してくれたRさん♡♡
めっちゃウレシかったーー(///з///)♡
優しい人っているんですね!
マッサージ、気持ちよかったよぉ
趣味がアウトドアですね!
ステキな写真を見せてくれてありがとう
私は1人だと勇気でないから憧れちゃうよ!
週末、気をつけて行ってきてね!
お写真、また見せてねー(★≧▽^))/☆
どうもありがとうね(*´ω`*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

スゴく寒い、、、

風邪ひかないように

暖かくして寝よう。( ˘ω˘ ) スヤァ…

お仕事頑張ってね!

私も頑張るー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

おやすみなさいー☆彡.







ありがとう☆ 2024-11-19 22:34:49
星輝つづき --横浜平成女学園--
今晩は( * ॑꒳ ॑*)
 
今日もたくさんの嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
急なお休みで会いにきてくださったり
 
日記の個人イベントを見てきてくださったり
 
予定を合わせて事前にご予約していただき
 
とっても嬉しかったです♪
 
明日も出勤します!宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日に備えてゆっくり休んでくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ありがとう☆ 2024-11-19 22:34:49
星輝つづき --ホワイトハウス--
今晩は( * ॑꒳ ॑*)
 
今日もたくさんの嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
急なお休みで会いにきてくださったり
 
日記の個人イベントを見てきてくださったり
 
予定を合わせて事前にご予約していただき
 
とっても嬉しかったです♪
 
明日も出勤します!宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日に備えてゆっくり休んでくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
☆11/19☆ 2024-11-19 17:45:40
よつば --人妻日記--
こんばんは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


段々冷え込んできましたね:( ;´꒳`;)


皆様風邪引かないように

お気をつけ下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡



2024.11.19 2024-11-19 17:27:48
なな --R[a:ru]--

日曜日のお礼も遅くなりました。
思ってる以上にモン◯ラーなのが面白くて話聞くのが楽しいのも、
忙しい中つかの間の横浜帰宅できてくれたのも、
今回はめでたく?安定の最終枠にならなかったのも、
数年越しの目標が達成できた報告しにきてくれたのも、
ありがとうございました!



先週行った金峰山からの帰り道、麓の紅葉がめちゃくちゃ綺麗で、思わず車停めて見惚れてしまいました。
予想外に見られた景色は得した気分になりますね♪
写真は上から見えた紅葉ですが(^_^;)





2024.11.19 2024-11-19 17:27:48
花森なな --ホワイトハウス--

日曜日のお礼も遅くなりました。
思ってる以上にモン◯ラーなのが面白くて話聞くのが楽しいのも、
忙しい中つかの間の横浜帰宅できてくれたのも、
今回はめでたく?安定の最終枠にならなかったのも、
数年越しの目標が達成できた報告しにきてくれたのも、
ありがとうございました!



先週行った金峰山からの帰り道、麓の紅葉がめちゃくちゃ綺麗で、思わず車停めて見惚れてしまいました。
予想外に見られた景色は得した気分になりますね♪
写真は上から見えた紅葉ですが(^_^;)





❤️ 素敵な年末 2024-11-19 17:20:34
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真見てたら
髪の毛恋しくて泣けてきた
 
心の中で大号泣ですw
 
 
このシュッとした毛先が恋しい。
憎い。
憂鬱すぎるから
暫くウィッグで出勤しようかな?
どう??
 
多分これ、顔(正確には髪の毛)が
映る写真見る度に
毎回落ち込むわ…(´・ω・`)
 
本当、美容院ってだいっきらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
と。
そんな暗い気持ちは一旦さておき。
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦に
今年も椎名の林檎が出る、と。
 
ワクワク꜀(^. .^꜀ )꜆੭❤️❤️
 
 
 
昨年は人生史上最悪な年越しでしたので
今年は平和に
無事に
過ごせますように。
 
リアルタイムでちゃんと林檎女史を
拝めますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る