お題:お店で着用の下着はプライベート用と仕事用、使い分けてるの?に回答♪半々です(*^_^*)使い分けてるのと使い分けてないのがあります!!基本ブラは普段もつけててパンツは普段はおしりが荒れないよう&お洋服にラインが響かないようシームレスパンツを履いてます(*^_^*)
▲TOPへ戻る