(*^^*) 2024-11-19 16:58:32
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日ヴェノムの最新作を見に行きました

ラストダンスというタイトル通り、物語に一区切りついてしまったのが寂しくもありつつ映画自体は楽しめました☺️

もっとヴェノムとエディの活躍を見ていたかったです
困った 2024-11-19 16:46:27
つむぎ --Pink House--
11月23日各球団ファンフェス重なりすぎ問題

行くところも行ける範囲も決まっているわけですが…

一週でもずらしてくれればもっと行けるのにと毎年思っております笑


しかしそんなことより私は今

スコーン山ほど食べたい
☆お題日記☆ 2024-11-19 13:55:40
のぞみ --Pink House--

お題:お店で着用の下着はプライベート用と仕事用、使い分けてるの?に回答♪

半々です(*^_^*)
使い分けてるのと使い分けてないのがあります!!


基本ブラは普段もつけてて
パンツは普段はおしりが荒れないよう&
お洋服にラインが響かないよう
シームレスパンツを履いてます(*^_^*)


逢いにきてね♡ 2024-11-19 13:37:20
マミ --人妻日記--

お仕事終わりにでも。。。

逢いにきてくれると( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウレシ~~~

お待ちしております♡♡




☆11/20 さむいー!!☆ 2024-11-19 12:44:07
のぞみ --Pink House--


バタバタしていて更新遅くなりましたが
本日10時から
出勤しております(*^_^*)



朝から早速遊んでくれたお客様方
ありがとうございました?.*゚
寒い中ありがとうう


14時以降〜空きますので
お問い合わせおまちしてます!
本日18時上がりですっっ


のぞみ

☆18時出勤☆ 2024-11-19 12:43:01
めい --横浜デビュー--





おはようございます♪

前回の出勤遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!急遽出勤でしたがたくさん遊んでいただけて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

本日は18:00~23:00の出勤です!

ご指名、ご予約お待ちしてます✨

2024.11.19 2024-11-19 10:16:29
なな --R[a:ru]--

おはようございます(*^ω^*)

出勤してます。
寒いけど、天気は良いですね〜

昨日は午前中の用事を済ませて、午後から山へ向かおうと思ったら渋滞にはまり、さらには雨も降り出したので、おとなしく帰宅してパン作ってました。




遅くなりましたが金曜日のお礼書きます。
いつもムチムチな体を可愛がっていただくのも、ロングな時間で楽しすぎる一時も、ありがとう。

【金】にこだわった文面は面白くて、淋しい気持ちもあったけど、微笑ましく読ませていただきました。

あえて言うと、また会える日を楽しみにしています。




この前群馬で買ったたまご。
まだ食べてないけど、おいしそうです。




2024.11.19 2024-11-19 10:16:29
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます(*^ω^*)

出勤してます。
寒いけど、天気は良いですね〜

昨日は午前中の用事を済ませて、午後から山へ向かおうと思ったら渋滞にはまり、さらには雨も降り出したので、おとなしく帰宅してパン作ってました。




遅くなりましたが金曜日のお礼書きます。
いつもムチムチな体を可愛がっていただくのも、ロングな時間で楽しすぎる一時も、ありがとう。

【金】にこだわった文面は面白くて、淋しい気持ちもあったけど、微笑ましく読ませていただきました。

あえて言うと、また会える日を楽しみにしています。




この前群馬で買ったたまご。
まだ食べてないけど、おいしそうです。




✩.*˚さむさむ♡ 2024-11-19 09:49:44
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです!!


急にちょー寒くなったーーー!!!!
完全に冬ですね♡コートの季節!!
ぬくぬくしましょ(♡´ ³`)


今日は18時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



19(火)❤ 2024-11-19 09:47:42
みれい --人妻日記--
 
 
寒いよぉ:;((•﹏•๑)));:
本日13時~17時
出勤です
 
ぜひ愛に来てね( *˘ ³˘)ンマ
ぬくぬくしましょ♡♡
 
短い時間ですが
お待ちしております
 みれい
 
 

▲TOPへ戻る