ありがとう♡昨日のお礼♡ 2024-11-16 19:08:40
あんず --人妻ゲッチュー--
こんばんは♡

今日の夜ご飯は麻婆豆腐丼です♡

かなりボリュームあって食べるのに時間かかったあんずです(゚∀゚)



昨日のお礼♡

仲良しご指名のお兄さま♡愛に♡来てくださりありがとうございました♡ 

ゲームセンターの話で盛り上がり色々と勉強になりました♡

また色々と教えてね♡

身体も癒されました♡

また会える日を楽しみにしてます♡



初めましてのお兄さまの皆さま♡遊びに来てくださりありがとうございました♡

エロなお兄さま♡たくさん攻めてもらいヘロヘロになってしまったけど気持ち良かったです♡

ワンコさん話に話が弾みました♡お兄さまのワンコさん可愛くてワンコさんへの愛情が伝わりました♡

また会える日を楽しみにしてます♡


本当にありがとうございました♡



今日もラストまで出勤してます♡

一緒に気持ち良くなれたらいいな♡

お兄さまのお誘いお待ちしてます♡




♡♡♡♡あんず♡♡♡♡

♡ユートピア♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2024-11-16 18:55:36
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは☆11月?実感できない程穏やかな1日でした・ω・

今日のお礼日記♥

朝イチさん・テンションたかすぎて•‿•
ごめんなさい(_ _;)色々とお伝えしたくて(汗)お疲れの中を有難うございました_(._.)_

初めましてさま・
下着に萌えて〜あれもあれも↑全てに
燃えてしまいました( ꈍᴗꈍ)ガンダーラ
アンケートレター。◕‿◕。嬉しかったよ
お仕事後、お疲れの中を有難うございました_(._.)_

癒やしの仲良しさん・今日も腑抜けになりました(◡ ω ◡)毎週末本当に有難うございます_(._.)_

ラスト仲良しさん・今日は…ウホッ♀
お付き合いくださり(^_-)-☆恥ずかしい
いつも有難うございます_(._.)_

今日も楽しく癒やされてHAPPYな1日
有難うございました(✷‿✷)

暖かくして身体を休めてね(◠‿・)—☆


♡ユートピア♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2024-11-16 18:55:36
りさこ --人妻日記--
 こんばんは☆11月?実感できない程穏やかな1日でした・ω・

今日のお礼日記♥

朝イチさん・テンションたかすぎて•‿•
ごめんなさい(_ _;)色々とお伝えしたくて(汗)お疲れの中を有難うございました_(._.)_

初めましてさま・
下着に萌えて〜あれもあれも↑全てに
燃えてしまいました( ꈍᴗꈍ)ガンダーラ
アンケートレター。◕‿◕。嬉しかったよ
お仕事後、お疲れの中を有難うございました_(._.)_

癒やしの仲良しさん・今日も腑抜けになりました(◡ ω ◡)毎週末本当に有難うございます_(._.)_

ラスト仲良しさん・今日は…ウホッ♀
お付き合いくださり(^_-)-☆恥ずかしい
いつも有難うございます_(._.)_

今日も楽しく癒やされてHAPPYな1日
有難うございました(✷‿✷)

暖かくして身体を休めてね(◠‿・)—☆


☆11/16☆ 2024-11-16 18:01:23
よつば --人妻日記--
こんばんは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♩¨̮


本日土曜日ですね!

お休みの方も、お仕事の方も

人妻日記で楽しみましょう♡


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡



おぉ…orz 2024-11-16 16:45:16
つむぎ --Pink House--
なんだかスマホの挙動がおかしい

替え時なのはわかっているのですが

スマートフォンというものになってからどうにも機種変更をする気にならず…

でも年内にはどうにかしなきゃなー
(*^^*) 2024-11-16 16:38:53
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日食べた鯖とトマトのカレーが美味しくて、家でも作ってみました

普段作っているカレーの具剤を変えただけですが上手く作れました

レパートリーも増えて良かったです
(*^^*) 2024-11-16 16:38:53
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日食べた鯖とトマトのカレーが美味しくて、家でも作ってみました

普段作っているカレーの具剤を変えただけですが上手く作れました

レパートリーも増えて良かったです
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-11-16 16:32:58
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
お馴染みの仲良しさんとのんびり楽しく過ごさせてもらいました!
いつも楽しい時間をありがとう。

先日、カフェのテラス席で1人のんびり。
景色を見ながら気分に合う音楽を聴いて、至福の時を過ごしました♡
ホットコーヒーとチョコレートのセット。
陽の光を浴びながらひんやりしてきた空気を感じるのが気持ちいい。
テラス席は今が一番いい時期かな(*^^*)
みんなの至福の時間はどんな時ですか?教えてね!

明日会える仲良しさん、楽しみにしてます♡
またね(´▽`)ノ
久しぶりの! 2024-11-16 13:12:53
のぞみ --ゴッドハンド--



皆さまお疲れ様です〜!のぞみです!


久しぶりの土日出勤です!
普段平日が多いので、今日は新規で遊びに来てくださる方が多いですかね???


土日に来てくださっていた本指様にも
久しぶりに会えたらテンション上がっちゃいますね!
ルンルンな2日間になりそうです⭐︎


日頃のお仕事の疲れはスッキリして発散しましょう♪
そのお手伝いをさせていただきますね♡
しっかり責めさせていただきます。


ご都合よろしければぜひ遊びに来てください!
たくさんの可愛い女の子たちが待ってます❣️










のぞみ


✩.*˚ふっかつ♡ 2024-11-16 12:50:30
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです♡


今週体調よくなくてお休みさせていただいてました( •︠ˍ•︡ )すみません、、、
けどもう完全復活!!!
遊びにきてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



今日は20時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております♡




▲TOPへ戻る