11/18 出勤&土曜日のお礼☆ 2024-11-18 09:04:06
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*

おはようございます☆
本日10時〜出勤です!
今週もよろしくお願いします!
ご予約、ご来店おまちしてます!
新人割もお得なのでぜひっっ


土曜日の退勤の際の日記が
送信エラーで投稿できてなかったの
今気づいてしまいました(´;ω;`)


お礼書いたのに……(´;ω;`)
遅くなっちゃったけど
一緒にupしちゃいますね(´;ω;`)
土曜日遊んでくれたお兄さんごめんなさい?



あとパネル指名の方で
大福餅くれた方ありがとう(*^^*)
あの後すぐおいしくいただいただきました!
疲れた時に甘いものうれしいです!


??????????

ご予約の方のみになりますが
お礼メッセージかいたので
よかったらよんでね(*´ω`*)
土曜日☆13時半からのお客様☆


急遽ご予約いれてくれてありがとうございました!
ゴルフの練習とかいろいろしたいだろうに
わざわざ会いに来てくれてうれしかったな(*^_^*)


にこにこやさしくて顔みてずっと
ほめてくれてうれしかったです。笑
ほんわかして癒された時間でした?.*゚
ありがとうございました?!


のぞみ

おはようございます♡ 2024-11-18 08:37:06
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようこざいます♡

みなさんご飯は硬め派ですか?
柔らかめですか(^^)?

私は柔らかいごはんが好きで、なんならお粥とかも好きです。笑

何年か前に友人たちとキャンプをしたとき、飯ごうでお米を炊いてくれる係の2人がいたのですが、水が多すぎたのか…見事にびちゃびちゃ米になったのでみんなあまり手を付けずだったのですが、私は『びちゃびちゃで美味しいよ!』と言いながらもくもくと食べていました(๑˙˙๑)

「それ褒めてんの!?けなしてんの!?」と言われましたが…笑
…いい思い出ですね。笑


今日もどなたに会えるか楽しみに待ってますね♡

おとは




健康第一 2024-11-18 07:36:15
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

image0.jpeg

お礼が遅くなってしまいました…
水曜日会いに来てくださった方
ありがとうございました♡

お顔見られて安心しましたぁ
これからも健康第一で過ごしてくださいね…!

私の話もたくさん聞いてくださって
ありがとうございました( ;  ; )

ご心配をおかけしてごめんなさいです…
でも、そのお気持ちが嬉しかったです( ;  ; )


また会える日を楽しみにー♡

いただきます(*´꒳`*)

image1.jpeg


今月の出勤は
24日(日)、26日(火)、27日(水)を予定しています

11月もあっという間ですね…!
急に寒くなりそうなのであったかくしてお過ごしくださいな

今日も一日がんばりすぎずにがんばりましょう♪





17日♡♡どうもありがとう! 2024-11-18 03:16:28
マミ --人妻日記--

★★Mさん☆。.:*・゜
バンド好きなMさん!9月以来でしたね!
逢いにきてくれるの楽しみにしていましたよ
─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!
Xの教えてくれたあの曲、聴きましたよ!
素晴らしいです!大音量で聴きたい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
競馬はどうだったかな?!
当てたかなー
Mさんが好きなあのバンドのお話
また聞かせてね♡♡

★★Mちゃん☆。.:*・゜
こないだ逢いにきてくれたばかりなので
驚きましたよ~!
とってもウレシかったです( *´꒳`*)♡♡
私の地元ネタでまさかの共通が
あったなんて!( *´艸`)
あのお店も、分かりましたよ!
さすがMちゃんは美味しそうな
お店知っていますね(♡˙³˙)
Mちゃんの本音を聞けてウレシかったです❤︎
これからもよろしくです ๑ ˃̶ᴗᵒ̴̶̷๑

★★Sさん☆。.:*・゜
ベイスターズファンのSさん!
日本一おめでとう٩(*´︶`*)۶♬
メガネ外すとまた雰囲気が違う
イケメンで、お肌がめっちゃ綺麗でしたね♡♡
楽しい時間をどうもありがとうね
また逢えたらうれしいなぁ( *´꒳`* )
次回も責めちゃうぞ!( *´艸`)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私のコトを思い出して
逢いにきてくれるコトに

とてもとても感謝しています。。。
どうもありがとう♡♡

少しでも癒せることができるように!
これからも努力します⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡

おやすみなさい☆彡.。






あしたから♡ 2024-11-17 23:29:11
織姫ナナ --横浜平成女学園--


週末はありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°


次回は来週の金曜日!!!


病院行ったりするので
出勤少なめですが(´;ω;`)

良かったら
遊びましょ♡


今日は暖かいけど

あしたからまた寒いみたい(>_<)


風邪に気をつけてね♡


あしたから1週間またがんばろー♡

おやすみなさい♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

image0.jpeg
あしたから♡ 2024-11-17 23:29:11
織姫ナナ --ホワイトハウス--


週末はありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°


次回は来週の金曜日!!!


病院行ったりするので
出勤少なめですが(´;ω;`)

良かったら
遊びましょ♡


今日は暖かいけど

あしたからまた寒いみたい(>_<)


風邪に気をつけてね♡


あしたから1週間またがんばろー♡

おやすみなさい♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

image0.jpeg
❤️ ( ◜▿◝ )ハハハ 2024-11-17 23:23:17
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
本日ご予約、ご指名してくださった
仲良しさん
初めましてさん
 
ありがとうございました☺️✨
 
 
 
皆様との楽しい時間のおかげで
落ち込んでいた気持ちも
だいぶ晴れました☀︎
 
 
 
今日も熊手の簪チャレンジしようかと
迷ったけれど
平女出た時点で既に
いつもより人通りが多い気がして
もう、その時点で心折れたよね~w
 
とーっても欲しいけれども
もう、一生入手できないんだろうな( т т )
 
 
 
 
そんなえるたそは
明日も出勤です
 
火曜日はいつも通りお休みですので
休日の前に
楽しいコトしようねー
 
 
いっぱい気持ち良くなって
頭おかしくなっちゃいな⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ ( ◜▿◝ )ハハハ 2024-11-17 23:23:17
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
本日ご予約、ご指名してくださった
仲良しさん
初めましてさん
 
ありがとうございました☺️✨
 
 
 
皆様との楽しい時間のおかげで
落ち込んでいた気持ちも
だいぶ晴れました☀︎
 
 
 
今日も熊手の簪チャレンジしようかと
迷ったけれど
平女出た時点で既に
いつもより人通りが多い気がして
もう、その時点で心折れたよね~w
 
とーっても欲しいけれども
もう、一生入手できないんだろうな( т т )
 
 
 
 
そんなえるたそは
明日も出勤です
 
火曜日はいつも通りお休みですので
休日の前に
楽しいコトしようねー
 
 
いっぱい気持ち良くなって
頭おかしくなっちゃいな⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガツガツ! 2024-11-17 23:14:59
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様ですっ!のぞみです〜!

この2日間、足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございます❣️



土曜日はお久しぶりにお会いできたら本指様から
関西限定のお菓子をいただきました⭐︎








パウダーが完璧にたこ焼き味を表現していて
ものすごく美味しかったです!!!!!!!
いつか関西に旅行したらお土産に絶対買いますっ
本当にありがとうございます♪


そして本日出勤して一番乗りで会いにきてくださった
本指様よりわたしも大好きな差し入れをいただきました⭐︎









贅沢!
これ本当に美味しすぎて待機中のわずかな時間に
食べ尽くしました。笑笑
やはり甘いものは正義ですね!!!
本当にありがとうございます♪


今日の下着はすごくエロ可愛いと評判だったので
そっとおいておきます。









明日からまた1週間、労働がんばりましょ〜!
おやすみなさい〜



のぞみ

ポカポカー 2024-11-17 19:35:19
りさこ --人妻ゲッチュー--
 暖かな日曜日(ΦωΦ)
今日もHAPPY〜有難うございました❤

明日からは気温がさがる様ですね。・_・。
暖かくしてボチボチ頑張りましょうね

お疲れ様でした_(._.)_おやすみなさい

▲TOPへ戻る