2024-09-29 19:57:42
のあ --Pink House--
本日も元気に出勤しております
後半もお待ちしてますね
本日もありがとうございました♡ 2024-09-29 18:44:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回10/5(土)の18時~23時迄の

出勤予定となります!

ではまた(*´︶`*)ノ
笑いのツボ! 2024-09-29 17:24:15
りさこ --人妻ゲッチュー--
 今晩は〜雨がポツポツと寒いですね
今日の仲良しさんへ(•ө•)♡
またまた朝〜テンション高く笑いすぎました↑最後まで元気いっぱいだったのが謎(笑)
有難うございました_(._.)_❤
ちゃんとゴハン食べてね!

そして9月最終ゲッチュさんでした。
逢いに来てくださった皆様(。♡‿♡。)
有難うございました_(._.)_
来月もエローくお待ちしています๑˙❥˙๑

店長・スタッフさん有難うございました_(._.)_

よき夜を過ごしまた明日からボチボチ
fightです❤

笑いのツボ! 2024-09-29 17:24:15
りさこ --人妻日記--
 今晩は〜雨がポツポツと寒いですね
今日の仲良しさんへ(•ө•)♡
またまた朝〜テンション高く笑いすぎました↑最後まで元気いっぱいだったのが謎(笑)
有難うございました_(._.)_❤
ちゃんとゴハン食べてね!

そして9月最終ゲッチュさんでした。
逢いに来てくださった皆様(。♡‿♡。)
有難うございました_(._.)_
来月もエローくお待ちしています๑˙❥˙๑

店長・スタッフさん有難うございました_(._.)_

よき夜を過ごしまた明日からボチボチ
fightです❤

(*^^*) 2024-09-29 16:39:07
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日マスカットの香りだと思って購入したボディクリームが、実は梨の香りでしたΣ( ˙꒳​˙ )

テスターで香りの確認もしたのに気付かなかった自分にびっくりです

パッケージが黄緑色で秋の新商品という事もあり、何も疑問に思いませんでした

梨も好きなので問題はありませんが、思い込みの怖さを実感した出来事でした。
(*^^*) 2024-09-29 16:39:07
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日マスカットの香りだと思って購入したボディクリームが、実は梨の香りでしたΣ( ˙꒳​˙ )

テスターで香りの確認もしたのに気付かなかった自分にびっくりです

パッケージが黄緑色で秋の新商品という事もあり、何も疑問に思いませんでした

梨も好きなので問題はありませんが、思い込みの怖さを実感した出来事でした。
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-09-29 14:11:55
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も楽しかった(´∀`)
最初の枠の初めましての方も、出会えて嬉しかったです!
また会えるといいな。

今日は全身黒の服だったんだけど、店員さんに「ゆりえさん細いですね〜」と言われて嬉しかった笑
実は1000円しないロンTなんだけど、体に沿うラインが綺麗な物を選んでいるから、より細く見える。
Tシャツはラインが命!
ラインが気に入ったTシャツは、予備や色違いで購入しておきます。
シンプルな服が似合うスタイルの良さを維持したい^o^

じゃ、また来週ね♡
2024.9.29 2024-09-29 14:04:11
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

今日もこっそり出勤してます(笑)
スタートから来てくださったお兄様方、ありがとうね(*´艸`*)


まず、前回9/26(金)にお会いした
フリーのお兄様♡
写真指名のお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
たくさん気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)

また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
気持ちいい事、しませんか?(*´ノ∀`*)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
10/4(金)です(*・∀・*)ノ



このまま過ごしやすい日が続きますように(*T^T)
2024.9.29 2024-09-29 13:26:13
なな --R[a:ru]--

夕方まで出勤してます。
お待ちしてますね。


昨日来てくれた仲良しさま
久しぶりだったのに覚えてくれてて急いで来てくれたことも、
月一クリニック受診しにきてくれたのも、
いつもわたしのストレス軽くしてくれるのも、
ありがとう。

次回は4日?笑
待ってるねー♪




来週は紅葉見に東北の山でも行こうかと思って調べたら、全然色付いてない。
今年は遅いのかなあ、、、

数年前の【神の絨毯】栗駒山の紅葉。
今年久しぶりに見に行きたい。




2024.9.29 2024-09-29 13:26:13
花森なな --ホワイトハウス--

夕方まで出勤してます。
お待ちしてますね。


昨日来てくれた仲良しさま
久しぶりだったのに覚えてくれてて急いで来てくれたことも、
月一クリニック受診しにきてくれたのも、
いつもわたしのストレス軽くしてくれるのも、
ありがとう。

次回は4日?笑
待ってるねー♪




来週は紅葉見に東北の山でも行こうかと思って調べたら、全然色付いてない。
今年は遅いのかなあ、、、

数年前の【神の絨毯】栗駒山の紅葉。
今年久しぶりに見に行きたい。




▲TOPへ戻る