出勤です! 2024-09-28 16:13:49
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました♡

今日は出かけていたので午後からの出勤です⭐︎
22時までお店にいるので
お時間合う方遊びに来てねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いします❤️

しののめゆうり




こんにちは⊂((・x・))⊃ 2024-09-28 16:07:49
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます♡

お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいな(^O^)

ご予約ご来店お待ちしてます(*^_^*)♡


ありがとう♡ 2024-09-28 13:18:57
あんず --人妻ゲッチュー--
今週木曜日のお礼♡
いつも仲良しご指名のお兄さまの皆様、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
ラストまで出勤させて頂き、あんずを出勤表で見つけて愛に♡来たよと言われ凄く嬉しかった♡
たくさんエロく癒やされました♡ 
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡

初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
何曜日出勤?また会いたいから来るよと嬉しいお言葉をかけて頂き嬉しかった♡
恋人気分になれてたくさん和みました♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡



金曜日のお礼♡
初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
たくさん気持ち良く嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡


今日は朝からエロ夢をみてエロ気分のあんずでした♡

今日は夕方までいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡ 

♡♡あんず♡♡
❤️ ・・・。 2024-09-28 11:26:43
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛み止めが手放せません( т т )
 
夜中に痛みで目が覚めて
痛み止めを飲んで
効いてきたらもう一度寝て
 
朝起きても痛いから痛み止めを飲み…
 
 
 
 
なのに今朝飲んだ分が
全然効いている気がしない…
 
 
 
 
というより
何よりも
 
今朝から聞こえが悪くて…‍
 
 
 
イヤホンの長時間使用は
外耳炎のリスクがあるみたいなので
これを読んでいるお兄さんたちも
気を付けてね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ ・・・。 2024-09-28 11:26:43
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛み止めが手放せません( т т )
 
夜中に痛みで目が覚めて
痛み止めを飲んで
効いてきたらもう一度寝て
 
朝起きても痛いから痛み止めを飲み…
 
 
 
 
なのに今朝飲んだ分が
全然効いている気がしない…
 
 
 
 
というより
何よりも
 
今朝から聞こえが悪くて…‍
 
 
 
イヤホンの長時間使用は
外耳炎のリスクがあるみたいなので
これを読んでいるお兄さんたちも
気を付けてね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☆ 2024-09-28 11:02:39
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日は久しぶりに白いおぱんつにしてみました♥

今週は今日だけなので、会いに来てくれたら嬉しいな♥

14時までお待ちしています☆
✩.*˚シンデレラガール♡ 2024-09-28 09:50:01
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


今日もたっくさん睡眠とれてハッピー♡
朝早く起きてお掃除してきちゃいました!!えらい!


今日は20時まで!!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



28(土)❤ 2024-09-28 09:35:46
みれい --人妻日記--
 
 
本日11~17時です
愛に来てくれたら嬉しいっ♡
 
朝晩涼しくて体調崩しそう…
気を付けようねッ♡
今日はこのまま
いい天気になるかな?☀
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 
 みれい
おはようございます♡ 2024-09-28 09:16:32
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

前髪切りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
見に来てくれたら嬉しいな♡♡♡

今日もいっぱいえちえちしましょ♡
お待ちしています(o´艸`)♡♡♡

♡いちか♡




2024.9.28 2024-09-28 09:14:44
なな --R[a:ru]--

今日は11-17時で出勤します。
まだまだ空いてるので、お待ちしてます。

ご予約さま、1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてるね♪




先日の山で使ったペグを洗うの忘れてて、思い出して昨日洗ったときのこと。
ペグには五色ヶ原の土がいっぱい付いててそれを洗い流しながら、もうあの場所からは全然違う遠い場所にいるんだなあと思ったら急に寂しさが込み上げてきて、変な気分になっちゃった。
高校球児が甲子園の土を持って帰る時の気持ちと似てるのかなあ?(全然違うか)

余韻から抜け出せず、まだフワフワした気分だけど、週末頑張ります。



夏は暑いから全然着てなかったこのドレス。
着ると好評で嬉しい。




▲TOPへ戻る