8月♡ 2024-08-08 09:44:43
流川おとは --ホワイトハウス--

おはようございます♡

少しお休みいただきまして
今日からまたお店にいます♪

8月もよろしくお願いします(*^^*)


最近色んなお店のポイントカードがどんどんアプリになっていて、プラスチックのカード捨ててもいいのかな…と悩み中です。

一応保管しといたほうがいいのかな…?


ではでは、今日も楽しみにお待ちしてますね♡

おとは
おはようございます♡ 2024-08-08 09:30:10
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日もいっぱいえちえちしたいな(o´艸`)♡

来週はお盆休みで全休なので今週
逢いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)♡
ご予約お待ちしてます♡♡♡

♡いちか♡




こんばんは❤️ 2024-08-07 23:09:33
さき --人妻日記--
遅くなりましたが、先週も沢山のご来店ありがとうございました

楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです❤️

明日も10時から出勤です✨

会えるのを楽しみにしてるね

お休みなさい

2024-08-07 22:59:40
あずさ --Pink House--
本日も素敵なわんこ君♡

愛に来てくれて

幸せだったよ✨

いつもありがとう♡

明日17-ラストいます

お誘い

お待ちしています

あずさ



❤️ 9時から 2024-08-07 19:28:24
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程ご飯を食べていたら
食べながら
突然抗い難い眠気に襲われました⭐︎
 
ご飯もぐもぐしながら
寝落ちしちゃう赤ちゃんの気持ちが
この歳になって
理解できるとは…。
 
 
確かに昨日は全然寝付けず
6:00過ぎまで起きていたけれど
それにしたってびっくり
 
 
 
 
 
 
 
日中の日記でお知らせしたけれど
明日は出勤確定になった ദ്ദി^._.^)
 
朝イチ、9:00~いるので
会いに来てくれるの
待ってるよー
 
 
 
連休明け初日は
誰に会えるかな♡
 
いーーっぱいいじめてあげる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 9時から 2024-08-07 19:28:24
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程ご飯を食べていたら
食べながら
突然抗い難い眠気に襲われました⭐︎
 
ご飯もぐもぐしながら
寝落ちしちゃう赤ちゃんの気持ちが
この歳になって
理解できるとは…。
 
 
確かに昨日は全然寝付けず
6:00過ぎまで起きていたけれど
それにしたってびっくり
 
 
 
 
 
 
 
日中の日記でお知らせしたけれど
明日は出勤確定になった ദ്ദി^._.^)
 
朝イチ、9:00~いるので
会いに来てくれるの
待ってるよー
 
 
 
連休明け初日は
誰に会えるかな♡
 
いーーっぱいいじめてあげる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 2024-08-07 16:50:20
あゆ --横浜デビュー--
こんにちはあゆです♡




最近は色々なところで
花火が上がってるねꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

横浜でこの前花火があってそれ見に行ったんだけど、とっても綺麗であっとゆう間だった´-

みんなは花火見ましたか〜??

17:00~22:00お店で待ってるね♡

次は8日17:00~22:00です♡





出勤☆ 2024-08-07 15:18:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
今日も元気いっぱい!
 
出勤してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
 ありがとうございます(^-^)
 
楽しみにまってます♪
 
今日も暑いのでこまめに水分と
 
塩分補給をしてくださいねっ
出勤☆ 2024-08-07 15:18:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
今日も元気いっぱい!
 
出勤してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
 ありがとうございます(^-^)
 
楽しみにまってます♪
 
今日も暑いのでこまめに水分と
 
塩分補給をしてくださいねっ
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-08-07 15:17:32
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんと楽しく過ごさせてもらいました♡

おやつにお寿司食べてます笑
この時間なので、五貫食べて満足!
変な時間に食べちゃったから夜ごはんいらないかもね笑

それじゃ、土日もよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

▲TOPへ戻る