♡♡ 2024-08-07 11:55:20
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは(´˘`*)

先週の2日、3日ありがとうございました!

お写真で選んでくださった方や
はじめましてで延長してくださった方
はじめましてのおにいさん
先週も来てくれた仲良しさん
二日続けて来てくれた仲良しさん
ご予約で来てくださったはじめましてさん
はじめましてのおにいさん方、、

みなさんありがとうございます( ; _ ; )

わたしにでも会いたいって思って頂けることが

とっても嬉しいです!(。>_<。)

感謝してます♡♡

昨日出勤あげたのですがもうひとつの
お仕事の関係で出られなくなってました

いつも木曜日と金曜日が確実な気が
してきました、、笑笑

こんなわたしでも会うとみなさま
可愛がってくださるので有難いです!泣

お盆休みはもうひとつのお仕事が
休めないのでこちらには出勤出来ません(T_T)
明日、明後日の次は18日を予定しています!

ご都合が合いましたらぜひお待ちしております♡

仲良しさん、お久しぶりな仲良しさん、はじめましてさん、にどめましてさん
会えたら嬉しいです(*^_^*)


今日も暑いですが水分、適度な塩分補給忘れずに、無理のないよう一日乗り切りましょー!


りこ♡
2024-08-07 09:25:56
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

本日9-ラストいます

汗流しついでに

気持ち良くしてあげるよ♡

お時間あえば

お誘い下さい♪

あずさ



2024/08/07 2024-08-07 08:58:24
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます!
着きました〜。

来週の13~15はおやすみになります!お父さんと出かけます\( 'ω' )笑

今日も仲良くしてください♪
2024/08/07 2024-08-07 08:58:24
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます!
着きました〜。

来週の13~15はおやすみになります!お父さんと出かけます\( 'ω' )笑

今日も仲良くしてください♪
2024.8.7 2024-08-07 05:50:56
なな --R[a:ru]--

おはようございます(^ ^)

昨日来てくれた仲良し様、ありがとう。
とりあえず健康でよかった。
3階まで上がるのも良き運動だと思ってください。笑

次回は金曜日12-19時で出勤します。
お待ちしてますねー♪




目的地まであと1時間ってところでガソリンが心配になり、スタンドがありそうな福井県の街に来たはいいけど、24時間営業のスタンドがなくて、道の駅で仮眠して目覚めました。

北陸も暑くなりそう。






2024.8.7 2024-08-07 05:50:56
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます(^ ^)

昨日来てくれた仲良し様、ありがとう。
とりあえず健康でよかった。
3階まで上がるのも良き運動だと思ってください。笑

次回は金曜日12-19時で出勤します。
お待ちしてますねー♪




目的地まであと1時間ってところでガソリンが心配になり、スタンドがありそうな福井県の街に来たはいいけど、24時間営業のスタンドがなくて、道の駅で仮眠して目覚めました。

北陸も暑くなりそう。






*平和祈念* 2024-08-07 04:36:21
あいら --人妻ゲッチュー--
8月6日。
今月最初のゲッチュー。
とってもお久しぶりな仲良しさま達にお会い出来、幸せな気持ちで床につき…目覚めの良い朝を迎えました♪
おはようございます。

何度もお店にお電話いただいていたのにタイミング合わずでごめんなさい!!
暑い中ありがとうございました♡
久々の再会、嬉しかったです。とても。
夏祭りのお話。また聞かせてくださいね♪

カーテン開いた時、笑ってしまってごめんなさい。笑
お顔を見て、懐かしさと嬉しさで。
思い出して、会いに来てくださりありがとうございました♡
またね。を楽しみに待ってます♪

はじめましての殿方さま。
ゲッチューをご贔屓にしてくださりありがとうございます´ω`)
素敵な笑顔で。つられて終始笑顔で楽しいお時間を過ごせました♪
またご縁がありますように。


まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけてお過ごしくださいね✿
*平和祈念* 2024-08-07 04:36:21
あいら --人妻日記--
8月6日。
今月最初のゲッチュー。
とってもお久しぶりな仲良しさま達にお会い出来、幸せな気持ちで床につき…目覚めの良い朝を迎えました♪
おはようございます。

何度もお店にお電話いただいていたのにタイミング合わずでごめんなさい!!
暑い中ありがとうございました♡
久々の再会、嬉しかったです。とても。
夏祭りのお話。また聞かせてくださいね♪

カーテン開いた時、笑ってしまってごめんなさい。笑
お顔を見て、懐かしさと嬉しさで。
思い出して、会いに来てくださりありがとうございました♡
またね。を楽しみに待ってます♪

はじめましての殿方さま。
ゲッチューをご贔屓にしてくださりありがとうございます´ω`)
素敵な笑顔で。つられて終始笑顔で楽しいお時間を過ごせました♪
またご縁がありますように。


まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけてお過ごしくださいね✿
ウナギー(∩´∀`∩) 2024-08-07 02:15:41
マミ --人妻日記--

暑さ乗り切る為には!

鰻食べなきゃね!(#´ᗜ`#)
大好き♡

おやすみー☆☆☆

いい夢を(ᴗ.ᴗ)ᶻ




初体験♡ 2024-08-06 21:56:41
ゆうき --Pink House--
 
 
退勤しました
 
お天気が不安定のなか
にゅるにゅるしに来てくれて
ありがとー
 
上に乗っかって・・・を
上達させておきます
 
そして自分で作るやーつ!
生まれて初めて知ったし、見た!
 
私が使う事は無いけど
ちょっと感動✨
 
 
 
 
またね

▲TOPへ戻る