❤️ つい、見ちゃうの 2024-08-06 20:21:19
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダラダラしていたらこんな時間
 
 
のんびりまったり過ごしているよ
まぁ午前中は
える比でよく活動したので!w
 
 
 
そうそう
ふと、無性に
冷食アンパンマンポテトが
食べたすぎて
買って焼いたのだけれど
 
あれって
アレルギー表示義務のあるもの
何も使っていないらしく。
 
 
すごい‼️
 
 
 
 
色んなパッケージの
裏面?を無意識に読んでしまうので
目に入ったww
 
カロリーとかもそうだし
何が入っているかとか
原材料のところをつい見ちゃう。
 
 
正直自分にはどうでもいいのだけれど
犬猫のご飯やおやつを買うときに
入ってない方がいい成分を
買う段階から見るので
なんとなく癖づいてしまった
 
 
 
 
ワンニャンは基本
我々人間のエゴでお迎えしちゃう訳だし
折角なら
健康に、長生きしてほしいからね
 
 
でもジジババになったら
健康!健康!!のゴリ押しよりも
多少体に悪くても
食べてくれるならなんでもいいよ
ってなっていっちゃうよね。
 
 
 
 
我が家に1番初めに来たワン様は
最後の一年くらいは
手作りフードあげてたなぁ
 
懐かしい。
 
 
 
 
 
 
❤️ つい、見ちゃうの 2024-08-06 20:21:19
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダラダラしていたらこんな時間
 
 
のんびりまったり過ごしているよ
まぁ午前中は
える比でよく活動したので!w
 
 
 
そうそう
ふと、無性に
冷食アンパンマンポテトが
食べたすぎて
買って焼いたのだけれど
 
あれって
アレルギー表示義務のあるもの
何も使っていないらしく。
 
 
すごい‼️
 
 
 
 
色んなパッケージの
裏面?を無意識に読んでしまうので
目に入ったww
 
カロリーとかもそうだし
何が入っているかとか
原材料のところをつい見ちゃう。
 
 
正直自分にはどうでもいいのだけれど
犬猫のご飯やおやつを買うときに
入ってない方がいい成分を
買う段階から見るので
なんとなく癖づいてしまった
 
 
 
 
ワンニャンは基本
我々人間のエゴでお迎えしちゃう訳だし
折角なら
健康に、長生きしてほしいからね
 
 
でもジジババになったら
健康!健康!!のゴリ押しよりも
多少体に悪くても
食べてくれるならなんでもいいよ
ってなっていっちゃうよね。
 
 
 
 
我が家に1番初めに来たワン様は
最後の一年くらいは
手作りフードあげてたなぁ
 
懐かしい。
 
 
 
 
 
 
8/6 2024-08-06 19:12:21
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです


image3.jpeg

日曜日会いにきてくださって
ありがとうございました!

一緒に過ごせて嬉しかった(*´꒳`*)
いつもハッピーをいただいております♡

おみやげもいつもありがとう(><)♡

image2.jpeg


ゴジラグッズもありがとうございました(*´-`)

ゴジラといえば、「ゴジラマイナスワン」がアカデミー賞を受賞しましたよね
「オッペンハイマー」と同時に賞を獲ったことに意味があるんじゃないか、あって欲しいと個人的に思います

どちらも素晴らしい映画なので、興味があったらぜひ観てほしいです!




明日お会いできるのを楽しみにしています♡
暑いので気をつけてお越しくださいね(><)






今日のお礼日記 2024-08-06 18:44:41
りさこ --人妻ゲッチュー--
 朝イチさま〜新鮮&緊張(ㆁωㆁ*)
貴重な時間を有難うございました。

いつもサプライズ仲良しさん(。♡‿♡。)
チャップリン☆彡可愛らしかったよ!
二部目〜有難うございました❤

手術後仲良しさん( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )大変なのに
まだ辛いのに〜有難うございました。
そして写メ日記も見ていない(^_^;)と思うけど。。お大事にしてね♡(ӦvӦ。)

ラスト仲良しさん◍•ᴗ•◍✧*。*˘︶˘*。*♡
お忙しい中を、毎回私の空いている枠にご予約ご来店有難うございます。
今日もボーっとなりました笑

今日も1日有難うございました_(._.)_
そしてお疲れ様でした。

また楽しみにお待ちしていまーす❤
好き夜を過ごしてねー(◠‿◕)
今日のお礼日記 2024-08-06 18:44:41
りさこ --人妻日記--
 朝イチさま〜新鮮&緊張(ㆁωㆁ*)
貴重な時間を有難うございました。

いつもサプライズ仲良しさん(。♡‿♡。)
チャップリン☆彡可愛らしかったよ!
二部目〜有難うございました❤

手術後仲良しさん( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )大変なのに
まだ辛いのに〜有難うございました。
そして写メ日記も見ていない(^_^;)と思うけど。。お大事にしてね♡(ӦvӦ。)

ラスト仲良しさん◍•ᴗ•◍✧*。*˘︶˘*。*♡
お忙しい中を、毎回私の空いている枠にご予約ご来店有難うございます。
今日もボーっとなりました笑

今日も1日有難うございました_(._.)_
そしてお疲れ様でした。

また楽しみにお待ちしていまーす❤
好き夜を過ごしてねー(◠‿◕)
おはようございます! 2024-08-06 17:55:42
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤してます!

夏なので夏っぽいオレンジ色の下着です~~!!いぇあ!!美味しそう!!

前回の写メ日記の開封失敗したおにぎりは無事食べれました!!なんとか形も普通でした!!

今日は21時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!!

明日以降のシフトは近いうちに出します!!
(*^^*) 2024-08-06 16:26:42
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年の東京03の単独公演は浜松へ行ってきました

公演の面白さは勿論、浜名湖を散策したり鰻やさわやかのハンバーグを食べたりと充実した小旅行になりました☺️

向こうも横浜と同じ位暑かったのですが、ぬるめに設定された温泉は気持ち良くてつい長湯してしまいました♨︎
(*^^*) 2024-08-06 16:26:42
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今年の東京03の単独公演は浜松へ行ってきました

公演の面白さは勿論、浜名湖を散策したり鰻やさわやかのハンバーグを食べたりと充実した小旅行になりました☺️

向こうも横浜と同じ位暑かったのですが、ぬるめに設定された温泉は気持ち良くてつい長湯してしまいました♨︎
❤️ 木曜日どうなるか 2024-08-06 15:27:46
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお料理して…。
 
夏場のお料理って
暑いよね
 
 
 
うちの構造的に
キッチンにはエアコンの風届かないので
非常~~に暑い。
 
 
しかもキッチン横の窓は
デフォルトで
ロールカーテン付いていて
ちゃんとしたカーテンじゃないから
日差しも入ってくる
 
 
日光きらいっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここで漸くタイトル回収❗️
 
 
生理が終わっていたら、ではあるけれども
木曜日出勤できたらするよー
 
ただ、今はまだ
絶賛生理中で
何とも言えないので…
 
出勤確定するのは
ギリギリになっちゃうと思う
ので
当日予約の方がオススメです(笑)
 
そもそも
まだ出勤も上げていないし
 
 
 
 
 
出勤できたら会いに来てね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 木曜日どうなるか 2024-08-06 15:27:46
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお料理して…。
 
夏場のお料理って
暑いよね
 
 
 
うちの構造的に
キッチンにはエアコンの風届かないので
非常~~に暑い。
 
 
しかもキッチン横の窓は
デフォルトで
ロールカーテン付いていて
ちゃんとしたカーテンじゃないから
日差しも入ってくる
 
 
日光きらいっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここで漸くタイトル回収❗️
 
 
生理が終わっていたら、ではあるけれども
木曜日出勤できたらするよー
 
ただ、今はまだ
絶賛生理中で
何とも言えないので…
 
出勤確定するのは
ギリギリになっちゃうと思う
ので
当日予約の方がオススメです(笑)
 
そもそも
まだ出勤も上げていないし
 
 
 
 
 
出勤できたら会いに来てね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る