❤️ 品切れ 2024-07-24 08:57:11
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近朝ごはんに
ファミマのバナナミルクを飲むのに
ハマっていたのだけれど
今朝は売り切れで買えませんでした
 
プチショック。
 
 
 
 
 
砂糖・甘味料不使用
でもしっかり甘い❗️
 
バナナだけじゃないから
重すぎることもない❗️
 
 
 
 
お兄さんも見かけたら
是非飲んでみてね
オススメだよー
 
 
 
昨日はたくさん寝て
悪夢に魘され飛び起きたりもしましたが
無事平女に居ます♡♡
 
週の真ん中
えるに癒されにおいで~♪
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(u_u) 2024-07-24 08:52:03
ゆうみ --人妻日記--
本日出勤予定でしたが、体調すぐれずお休みさせていただくことになりました

なんだか夏バテ気味です〜
よく食べよく寝て復活します!


暑い日が続いているので
気をつけましょう✨



2024.7.24 2024-07-24 06:39:38
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は9-15時の出勤です。
ご予約ご来店お待ちしております。



昨日はボサボサウサギのブラッシングしようとしてまたもや蹴りを喰らい、前回と同じ場所に傷が‥
前回の傷、せっかく消えてたのに(><)






2024.7.24 2024-07-24 06:39:38
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は9-15時の出勤です。
ご予約ご来店お待ちしております。



昨日はボサボサウサギのブラッシングしようとしてまたもや蹴りを喰らい、前回と同じ場所に傷が‥
前回の傷、せっかく消えてたのに(><)






なに食べたくかなあ♡ 2024-07-23 22:05:50
ゆうき --Pink House--
 
 
退勤しました
 
忙しい所、どうもありがと
あの後間に合ったかなあ
 
それに何食べたかも気になるう
 
また逢いに来てねー(屮°□°)屮
 
 
足の治療始まったのに
まだ1回しか受けられてないのお
 
しかも好転反応で治療する前より
痛みが増すらしく日々悶絶してるよ
 
来週ようやく2回目の治療するから
何とか乗り切らねば
 
 
 
 
 
またね
忘れ物 2024-07-23 21:28:53
星輝つづき --横浜平成女学園--
今晩は☆無事に帰宅しました!
 
今日も1日ありがとうございました☆
 
本日13時からお会いしたH様☆
 
忘れ物があります。
 
気付かず申し訳ございません。
 
店で保管してます。
 
ご連絡のほど宜しくお願いいたします。
忘れ物 2024-07-23 21:28:53
星輝つづき --ホワイトハウス--
今晩は☆無事に帰宅しました!
 
今日も1日ありがとうございました☆
 
本日13時からお会いしたH様☆
 
忘れ物があります。
 
気付かず申し訳ございません。
 
店で保管してます。
 
ご連絡のほど宜しくお願いいたします。
ありがとう♡♡♡ 2024-07-23 20:27:29
いちか --人妻日記--
今日お逢いできた優しいお兄様♡♡♡
ご指名♡ご来店ありがとうございました♡
出逢いに感謝です(*´ω`*)♡♡♡

♡午後からお仕事だったお兄様♡
遊んでくれてありがとうございました♡
お仕事は頑張れましたか(o´艸`)?
腰痛の辛さわかるのでいい方法あるといいの
ですが(´+ω+`)お大事にです(´•ω•`)♡
またお逢いできますように♡


♡2度目ましてのお兄様♡
ご指名ありがとうございました♡
たくさん可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡♡
帰ったら何するのー?の返答が面白かっ
た(≧ω≦)笑
また逢いに来てください♡♡♡


♡ロングコースで指名してくれたSさん♡
上手って言ってくれてありがとう(〃´-`〃)♡
コンディションばっちりでよかったです♡
飲み物の差し入れもありがとうございます♡
また逢いに来てくださいヽ(*´з`*)ノ♡♡♡




☆7/25☆ 2024-07-23 17:41:24
よつば --人妻日記--
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡



暑い日が続いておりますので、

外出するとシャワーを浴びたくなる事が

沢山ありますね☆


もし良ければ是非人妻日記で、

シャワー浴びてゆっくり過ごしましょう(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡







おはようございます! 2024-07-23 17:11:35
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

梅雨あけたっぽいですかね??
そろそろ夏休み早い人は入るシーズンですね!!
皆さんはどうお過ごしですかーー??

そして今日は21時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!

▲TOPへ戻る