ありがとう☆ 2024-07-22 19:08:37
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日、ご一緒して下さった方☆
 
嬉しい再会と素敵な出会いに
 
心より感謝いたします(^-^)
 
笑顔いっぱい♪とっても楽しい
 
2日間となりました♪
 
またお会いできますように☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
季節を感じる物、おすすめの物、
 
好きな物☆
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです♪
 
食べるダイエットー
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
えるちゃん☆
 
優しさのこもったお品に
 
嬉しい気持ちになりました☆
 
いつもありがとう(^-^)大事に使うね!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2024/07/22 2024-07-22 18:46:34
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは。

暑い…
今日のおつまみはココナッツ〜。

暑さに負けず明日もがんばります!

またね^^*

2024/07/22 2024-07-22 18:46:34
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは。

暑い…
今日のおつまみはココナッツ〜。

暑さに負けず明日もがんばります!

またね^^*

(*^^*) 2024-07-22 17:03:16
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

最近はヨーグルトに飴を一晩漬けて食べる事がマイブームです

ジャムやフルーツソースとはまた違った味わいで飽きずに食べられます☺️

食べる前に混ぜると淡い綺麗な色味になるのもお気に入りです‪
(*^^*) 2024-07-22 17:03:16
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

最近はヨーグルトに飴を一晩漬けて食べる事がマイブームです

ジャムやフルーツソースとはまた違った味わいで飽きずに食べられます☺️

食べる前に混ぜると淡い綺麗な色味になるのもお気に入りです‪
休日☆ 2024-07-22 12:54:26
星輝つづき --横浜平成女学園--
 
 
朝から日差しが強いよー
 
ランチをしようと思って外に出たら
 
暑すぎて3分で戻ってきました!
 
なので今日のお昼は
 
生姜多めの麻婆豆腐を作りました☆
 
お腹いっぱい
 
午後は何しようかな♪
 
お仕事の方もお休みの方も
 
素敵な1日となりますように☆
休日☆ 2024-07-22 12:54:26
星輝つづき --ホワイトハウス--
 
 
朝から日差しが強いよー
 
ランチをしようと思って外に出たら
 
暑すぎて3分で戻ってきました!
 
なので今日のお昼は
 
生姜多めの麻婆豆腐を作りました☆
 
お腹いっぱい
 
午後は何しようかな♪
 
お仕事の方もお休みの方も
 
素敵な1日となりますように☆
こんにちは☀️ 2024-07-22 11:59:44
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

出勤しております!
とんでもなく暑いですが…
会いにきてくれると嬉しいです♡

部屋を涼しくして⛄️⛄️❃
お待ちしております♡♡♡
image0.jpeg
❤️ 瀕死 2024-07-22 10:15:05
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事平女に着いたよ⭐︎
 
 
 
いつもと違う化粧品を使ったら
顔面(肌)の仕上がりが
最低最悪なものになりました
 
慰めて~。
 
 
 
 
 
そしてバッテリーが瀕死です
 
 
 
 
 
 
 
 
2%‼️
 
 
 
あ、これを書いている間に
1%になった‼️
 
 
 
 
充電あるまま平女に来られたの
奇跡すぎる
頑張ってくれてありがとう♡
 
 
充電しまーす!
 
 
 
 
 
 
今日も19時までいるので
お時間の合うお兄様
お誘いください
 
お時間の合わないお兄様
なるべく合わせて会いに来てw
 
 
うそうそ、
今度タイミング合う時に…ね♡
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 瀕死 2024-07-22 10:15:05
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事平女に着いたよ⭐︎
 
 
 
いつもと違う化粧品を使ったら
顔面(肌)の仕上がりが
最低最悪なものになりました
 
慰めて~。
 
 
 
 
 
そしてバッテリーが瀕死です
 
 
 
 
 
 
 
 
2%‼️
 
 
 
あ、これを書いている間に
1%になった‼️
 
 
 
 
充電あるまま平女に来られたの
奇跡すぎる
頑張ってくれてありがとう♡
 
 
充電しまーす!
 
 
 
 
 
 
今日も19時までいるので
お時間の合うお兄様
お誘いください
 
お時間の合わないお兄様
なるべく合わせて会いに来てw
 
 
うそうそ、
今度タイミング合う時に…ね♡
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る