2024-07-23 17:09:04
のあ --Pink House--
今夜も24時までです
お会い出来るのを楽しみにしてますね
(*^^*) 2024-07-23 16:17:34
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

意外と風が強いですね

何度か日傘がひっくり返りそうになりました(•ᴗ•; )

皆さんも帰り道お気を付け下さい
(*^^*) 2024-07-23 16:17:34
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

意外と風が強いですね

何度か日傘がひっくり返りそうになりました(•ᴗ•; )

皆さんも帰り道お気を付け下さい
こんにちは♡ 2024-07-23 15:34:04
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいるのでお時間合う方遊びにきてくれたら嬉しいです(╹◡╹)♡

お部屋涼しくしてお待ちしてます♡



観察.。o○ 2024-07-23 14:58:28
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さま毎日暑い中の労働、お疲れ様です!
のぞみですっ❣️

ちょっと今日はここ最近あったことを書こうかなと
思います〜、長文注意なので暇な時にどうぞ!笑


本指様にはバレてることかと思いますが
わたしは基本ツボが浅くすぐ笑うので、周りにあるシュールなことや言動など拾ったり観察したりして
陰でめちゃめちゃ笑っている人間なのですが…


先日お友達とカフェでフルーツパフェを頼んだら
予想よりもはるかに大きいパフェが出てきたので
一生懸命食べていたわけです。
(ちなみにちゃんと完食しました♡)


そこに40代くらい?の男性がひとり隣の席に座られて
メニューとわたしたちのパフェを交互に見ていて
店員さんに注文とるときも


「、、、この写真(メニュー指差しながら)のが、、あれですか?(わたしたちの方を指さす)」

あれって。笑 すごい指差してくるなぁ〜笑 
と思ったら店員さんも

「はい!あの大きさのパフェになります!」

すごいこっち見ながらご案内してたので
思わず吹き出しそうになってしまって。
ある意味公開処刑になった日がありました。笑


あとは普段外をひとりで歩いてる時も
よく道を聞かれたり、駅の乗り換えを聞かれたりするのですが

今回は初めて小学生に話しかけられました!
担任のトミタ先生のお話しをたくさん聞かせてくれましたが
終始誰なんだろうと思いながらわたしは頷いていました。笑

お母さんらしき人がいなかったので塾の帰りだったんですかね?
知らない人には話しかけない方がいいんだよ。と
一応アドバイスをしてその場を去りました。


まだまだ色んなことありましたが、やばいくらい長文になりそうなのでこのくらいにしておきます。。。









セーラー服って楽なのに可愛いのでメリットしかないですね、セーラー服で通学してみたかったです。


本日は残りわずかですが〜16時半まで
明日は17時〜22時に出勤させていただきますので
ぜひ会いにきてくださいね❣️


のぞみ




ゴメンなさいm(._.)m 2024-07-23 12:29:25
マミ --人妻日記--

本日火曜日、出勤予定でしたが
体調を崩して、大事をとってお休みしました

ご予約を頂いてくれた
Y様、本当に申し訳ございませんでした

また逢える日を
楽しみにしています♡♡




まいでーす 2024-07-23 11:03:40
まい --R[a:ru]--
おはようございます✨️

暑いですね~✨
だって夏だもんね✨

水分補給忘れずにですよ!

塩分もとっておこ

まいでーす 2024-07-23 11:03:40
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます✨️

暑いですね~✨
だって夏だもんね✨

水分補給忘れずにですよ!

塩分もとっておこ

❤️ 大事なお知らせ 2024-07-23 10:46:52
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日なのでお休みです⭐︎
 
朝からのんびりしているので
わたしが休日と察知した
我がニャン様が嬉しそう
 
彼女が嬉しいと、わたしも嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在
Twitter
ログアウトしてます。
 
今週いっぱいは
ログアウト状態の予定です。
Twitterに姫予約のお問合せをいただいても
確認ができません
 
 
姫予約の際は
ヘブンのオキニトークから
お願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきさん♡
 
わたしこそ素敵なお心配り
ありがとうございました
 
つづきさんの優しさに
助けられました
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 大事なお知らせ 2024-07-23 10:46:52
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日なのでお休みです⭐︎
 
朝からのんびりしているので
わたしが休日と察知した
我がニャン様が嬉しそう
 
彼女が嬉しいと、わたしも嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在
Twitter
ログアウトしてます。
 
今週いっぱいは
ログアウト状態の予定です。
Twitterに姫予約のお問合せをいただいても
確認ができません
 
 
姫予約の際は
ヘブンのオキニトークから
お願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきさん♡
 
わたしこそ素敵なお心配り
ありがとうございました
 
つづきさんの優しさに
助けられました
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る