♪♪♪ 2024-07-22 09:54:33
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
      おはようございます    
 
 
 
 
 
       週の始まり、元気にお店に来ました    
 
 
 
 
 
            暑かった         
 
 
 
 
 
         お部屋、涼しさ快適です    
 
 
 
 
 
       ヌルヌル いっぱい楽しみましょう
                        
 
 
 
 
 
 
     お待ちしておりますね           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡ 2024-07-22 09:50:48
流川おとは --ホワイトハウス--

おはようございます♪

みなさん新札はもうゲットしましたか(^^)?

私はまだ1000円札しか見ていないので
5000円と10000円いつ見れるかな♪
とわくわくしています♡

新500円玉のときもなかなか使えなかったので、きっと新札もしばらくはもったいぶって使えないなぁ…(*´ `*)笑

そのうち当たり前にみんなが使うようになって珍しくもなくなるのは分かってはいるんですけどね…笑


本日15:30までです♪
お待ちしてますね♡

おとは
✩.*˚しゅっきーん♡ 2024-07-22 09:15:48
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*^^*)
みきさんです♡

今日はこのあと10時から!!!

今日もとっても暑いみたいで30度越えの時間が13時間みたいですよーっ( •︠ˍ•︡ )
水分とって無理しすぎずがんばりましょーー!!!


21時までいるのでご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و
お部屋涼しくしてお待ちしております(♡´ ³`)



イベント❤ 2024-07-22 09:06:43
みれい --人妻日記--
 
 
本日
11時~16時
出勤です
ご予約ありがとうございますm(_ _)m
 
日記ロスになってた(笑)
‍♀️
 
 
 
涼しくして
お待ちしております
 みれい
 
 
❤️ 人間だもの 2024-07-22 08:38:23
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら
平女~♪
 
 
今朝(早朝)は
むしゃくしゃしすぎて
ツイ消ししちゃった
 
 
 
弱音や愚痴を人に話すのは
とーっても苦手なくせに
SNSだと
不特定多数相手ということで
 
“誰もわたしに興味ないだろう”
“誰も見ていないだろう”
 
って気になっちゃって
投稿しそうになっちゃう!
 
 
 
 
本当SNS向いてない ハハハ
 
 
 
清廉潔白なアカウントであるべく
証拠隠滅したww
 
わたしの闇は
毎夜手書きでつけている日記へ
葬られてゆくのです
 
 
 
 
 
キラキラハピハピアカウントに
なれますよーうに⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 人間だもの 2024-07-22 08:38:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら
平女~♪
 
 
今朝(早朝)は
むしゃくしゃしすぎて
ツイ消ししちゃった
 
 
 
弱音や愚痴を人に話すのは
とーっても苦手なくせに
SNSだと
不特定多数相手ということで
 
“誰もわたしに興味ないだろう”
“誰も見ていないだろう”
 
って気になっちゃって
投稿しそうになっちゃう!
 
 
 
 
本当SNS向いてない ハハハ
 
 
 
清廉潔白なアカウントであるべく
証拠隠滅したww
 
わたしの闇は
毎夜手書きでつけている日記へ
葬られてゆくのです
 
 
 
 
 
キラキラハピハピアカウントに
なれますよーうに⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024.7.22 2024-07-22 05:39:21
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は9-14時で出勤します。
お待ちしてますね。

ご予約様、朝一番で会えるの楽しみにしてるー♪



昨日もありがとうございました!
元気だったみたいで安心したし、
谷間を日本4大雪渓に入れてくれたのも笑、
鑑賞会と日焼け具合で夏感じたのも、
モウセンゴケについて色々教えてくださったのも、
楽しい時間でした♪


今週もよろしくお願いします(^^)





2024.7.22 2024-07-22 05:39:21
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は9-14時で出勤します。
お待ちしてますね。

ご予約様、朝一番で会えるの楽しみにしてるー♪



昨日もありがとうございました!
元気だったみたいで安心したし、
谷間を日本4大雪渓に入れてくれたのも笑、
鑑賞会と日焼け具合で夏感じたのも、
モウセンゴケについて色々教えてくださったのも、
楽しい時間でした♪


今週もよろしくお願いします(^^)





❤️ 貴方がえるの運命を握っているよ 2024-07-21 20:04:22
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
 
仲良し様
初めまして様
 
どうもありがとう♡
 
 
 
 
お久しぶりの再会もあり
忙しくさせていただき
とっても幸せ
 
 
 
差し入れもたくさんありがとうだよー
 
 
 
 
 
 
明日以降、来週の出勤予定も
上がってます⭐︎
 
日曜日は出勤迷い中なの
 
 
わたしとしては
出勤したいのだけれど…。
 
 
 
 
 
会いに来てくださる方が居るのなら
何がなんでも出勤しちゃうのにw
 
 
 
会いに来てくださるお兄さん
いるかなー?
オキニトーク、TwitterのDMでの
姫予約も受け付けているので
来てくださるお兄さんいたら
連絡してね…
 
 
 
 
 
 
わたしを出勤に導いてくださるお兄さん
大募集中だよ❗️
 
えるの出勤は
君次第‼️
貴方にかかっているんだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 貴方がえるの運命を握っているよ 2024-07-21 20:04:22
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
 
仲良し様
初めまして様
 
どうもありがとう♡
 
 
 
 
お久しぶりの再会もあり
忙しくさせていただき
とっても幸せ
 
 
 
差し入れもたくさんありがとうだよー
 
 
 
 
 
 
明日以降、来週の出勤予定も
上がってます⭐︎
 
日曜日は出勤迷い中なの
 
 
わたしとしては
出勤したいのだけれど…。
 
 
 
 
 
会いに来てくださる方が居るのなら
何がなんでも出勤しちゃうのにw
 
 
 
会いに来てくださるお兄さん
いるかなー?
オキニトーク、TwitterのDMでの
姫予約も受け付けているので
来てくださるお兄さんいたら
連絡してね…
 
 
 
 
 
 
わたしを出勤に導いてくださるお兄さん
大募集中だよ❗️
 
えるの出勤は
君次第‼️
貴方にかかっているんだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る