10時からいます! 2026-01-17 09:30:00
稲毛さえ --ホワイトハウス--
もうすぐ出勤です
今日は16時までいるから
たくさん会いに来てくれるのを待ってます♡



おはようございます♡ 2026-01-17 09:21:17
ひかる --人妻日記--
たくさん寝ました、、笑
走ったあとは、爆睡してしまいます笑
今日のご予約ありがとうございます♡
19時20分以降はまだ空いているので♡
逢いに来てくれたら、嬉しいです♡
夜は寒いですが、、
待ってます♡
楽しい気持ちいい時間にしようね♡
昨日スーパーで買ったいちご♡
甘酸っぱくて美味しかった(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ノ
ひかる♡
17(土)❤ 2026-01-17 09:05:02
みれい --人妻日記--
 
 
お天気良くて
過ごしやすくなりましたね(o^^o)
 
本日
11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとうねっ♥
とても嬉しい
♡(*´▽`)ノノ♡
 
まだ空いてます
ぜひぜひ愛に来てね♡
(❁´ω`❁)
 
 
誕生月なのでぜひ愛に来てね♡
 
 
おはようございます♡ 2026-01-17 08:45:39
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

漁港とかのごはん屋さんで
煮付け定食を頼む人は大人だなぁと思います(๑˙˙๑)

私はずっと海鮮丼一択でしたが、わりとお刺身定食も頼むようになったので大人になったなぁ。と思っています。笑

いつだか沼津港でタワーのようなかき揚げ丼を頼んだときは胃袋が限界でした。。

「沼津 かき揚げ丼」って調べたらすぐ私が食べた丼が出てくるので気になる方はぜひ検索を…(* . .)⁾⁾笑

昨日に引き続き今日も暖かそう♪
今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



逢いに来てね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 2026-01-17 08:42:16
マミ --人妻日記--

10時半からいますので
遊びに来てね٩(*´︶`*)۶


Hさん♡ いつも早くからの予約どうもありがとう♡ 逢えるの楽しみにしているね♡♡




昨日はありがとうございました! 2026-01-17 01:30:40
稲毛さえ --ホワイトハウス--
はじめてのお兄さんたちと会えて、
また会いにくるって言ってもらえて、
すごくすごく嬉しかったです(/ω\*)

次は明日!
朝からいるので会いに来てね!


おやすみなさい♡また明日♡ 2026-01-16 22:57:27
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
ジムで走ってきましたー!
身体もこころもスッキリ♡
また明日から頑張れる♡
明日のご予約もありがとう♡
空いてる時間もあるので、
お電話してみてね♡
では、明日ね♡
暖かくして、寝てね!
おやすみなさい♡
ひかる♡
☆口コミ☆ありかとう☆ 2026-01-16 22:44:34
星輝つづき --横浜平成女学園--
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
気持ちのこもったメッセージに
 
温かい気持ちになりました☆
 
これからも癒しや温もりをお届けできる
 
ように頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
この間は少しお久しぶりでしたが自然に
 
過ごせたのもあぶみ様のお陰です!サプライズ
 
はびっくりしたけど嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
素敵なひと時を重ねていけるように頑張ります!
 
☆口コミ☆ありかとう☆ 2026-01-16 22:44:34
星輝つづき --ホワイトハウス--
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
気持ちのこもったメッセージに
 
温かい気持ちになりました☆
 
これからも癒しや温もりをお届けできる
 
ように頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
この間は少しお久しぶりでしたが自然に
 
過ごせたのもあぶみ様のお陰です!サプライズ
 
はびっくりしたけど嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
素敵なひと時を重ねていけるように頑張ります!
 
、、(´・ω・`) 2026-01-16 18:05:31
長坂りこ --ホワイトハウス--

なかなかうまく出勤出来ない(´;ω;`)

もし考えてくれてた方がいたら本当にごめんなさい


明日はお昼お休みになったので出勤します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


時間は一緒で16時から20時です。


ふらっと来て下さるのゆっくりお待ちしておりますね!♡


今日は電車の遅延とか大変でしたよね;;
今週もお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいねっ


りこ♡


▲TOPへ戻る