こんにちは♡ 2026-01-16 14:32:32
ひかる --人妻日記--
明日土曜日♡
17時から23時まで居てます♡
会ってくれたら、嬉しいです♡
待ってるね♡
今日は粕汁作るので大根等
買ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今夜は粕汁で温まってからの
ジムで走って、早めに寝ます♡
写真は昨日走ってた格好です笑
明日も楽しい時間にしましょうね♬.*゚
ひかる♡
ぽかぽか 2026-01-16 14:01:38
園田うみ --横浜平成女学園--

最近ずっと晴れていて
過ごしやすいような…
乾燥が酷いような…
冬特有の悩みです❤️⚡️☀️



毎年この時期はなぜか
やる気がなくなったり、
ちょっと眠かったりします。


ボーッとしてヘアアイロンを
つけっぱなしにしないよう
注意したいと思います!!


火の元はいついかなる時も
注意すべきですが
この時期は特に特に特に
気をつけたいですね(;;)













ぽかぽか 2026-01-16 14:01:38
園田うみ --ホワイトハウス--

最近ずっと晴れていて
過ごしやすいような…
乾燥が酷いような…
冬特有の悩みです❤️⚡️☀️



毎年この時期はなぜか
やる気がなくなったり、
ちょっと眠かったりします。


ボーッとしてヘアアイロンを
つけっぱなしにしないよう
注意したいと思います!!


火の元はいついかなる時も
注意すべきですが
この時期は特に特に特に
気をつけたいですね(;;)













こんにちわ(*´∀`*)ノ 2026-01-16 13:05:21
らな --横浜デビュー--
やほーっっ
らなです(。・ω・。)
今日暖かいですなぁ
このくらいの気温最高( ¯ ³¯)♡
20時までいますよん
ご予約ご来店お待ちしております⋆˚ʚɞ



iPhoneから送信
☆口コミ☆ありかとう☆ 2026-01-16 12:45:01
星輝つづき --横浜平成女学園--
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます♬.☆
 
丁寧に…感じてくださってる事が伝わって
 
温かな気持ちになりました☆
 
今年も無理せず健康第一で穏やかに
 
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♬.*゚
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
私には勿体ないお言葉に恐縮ですm(*_ _)m
 
一緒に過ごす時間を大切に思ってくださって
 
ありがとうございます☆またお会いできる時を
 
楽しみにお待ちしてますね♬.*゚
☆口コミ☆ありかとう☆ 2026-01-16 12:45:01
星輝つづき --ホワイトハウス--
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます♬.☆
 
丁寧に…感じてくださってる事が伝わって
 
温かな気持ちになりました☆
 
今年も無理せず健康第一で穏やかに
 
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♬.*゚
 
 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
山田太郎様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
私には勿体ないお言葉に恐縮ですm(*_ _)m
 
一緒に過ごす時間を大切に思ってくださって
 
ありがとうございます☆またお会いできる時を
 
楽しみにお待ちしてますね♬.*゚
週末 2026-01-16 12:42:18
ゆき --人妻日記--
ここ数日お昼間は暖かですね☺️
週末も穏やかなお天気だそうです。

寒いのか暖かいのか分からない今季の冬。

朝晩は…特に冷え込みますから…
寒暖差で風邪をひかないよう 
気をつけましょうね

遅ればせながら
年末年始はお忙しい中
素敵なお時間頂き有難う御座いました

週末も皆様にお会い出来ますように

ゆきでした♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

みかんです♡ 2026-01-16 12:26:41
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は22時までの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
おだいにっき? 2026-01-16 12:20:00
のぞみ --Pink House--

久しぶりにおだいにっきする!

お題:今日は「トロの日」好きなお寿司屋さんある?に回答♪


お寿司屋さんというか
回転寿しやさんなんだけど
東京なら銀座とか丸の内とか
にある根室花まるがすき?


この前3時間待った!!笑
めちゃくちゃ大人気???????
整理券もらってお茶したり
してたら意外とあっという間
なのでぜひ????? ? ? ?



子供みたいなメニュー!笑


のぞみ。


2026-01-16 12:15:49
あずさ --Pink House--
早速仲良し様♡♡♡♡

優しくしてくれて

ありがとう〜

ご予約頂いてるお兄様♪

また後でね❣️

あずさ



▲TOPへ戻る