2026-01-16 12:15:49
あずさ --Pink House--
早速仲良し様♡♡♡♡

優しくしてくれて

ありがとう〜

ご予約頂いてるお兄様♪

また後でね❣️

あずさ



2026-01-16 12:15:49
あずさ --Pink House--
早速仲良し様♡♡♡♡

優しくしてくれて

ありがとう〜

ご予約頂いてるお兄様♪

また後でね❣️

あずさ



昨日♡ 2026-01-16 11:31:46
ちひろ --人妻日記--

昨日、足を運んでくださった
お2人のご本指様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました(^O^)!!
お馴染み様いつも差し入れ
ありがとうございます♡♡♡

次の出勤は、1/22(木曜日)です。
(今月最後の出勤です!)
お待ちしております(^○^)♡♡





iPhoneから送信
✩.*˚ほくほく♡ 2026-01-16 11:11:40
みき --横浜デビュー--
おはようございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
みきさんです♡



今日は3月中旬のあったかさだってーー!!!
とってもぽかぽかで幸せすぎるーー(♡´ ³`)


なのに電車が動いたり動かなかったりで大変そうですね( ・-・̥ )
困った!!


みきさんは電車影響ないので11時から出勤でございます!!
お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら20時までいるので遊びにきてくださーい( *´꒳`* )

このポカポカをみきさんと感じましょ♡

ご指名ご予約たくさんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




おはようございます♪(^_^) 2026-01-16 11:07:25
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます♪(^_^)
火曜日もありがとうございました♡色々通じて、とてもうれしかったです♪♪

実は、昨日髪を切ってきました☆
そして、とても久しぶり(何年かぶり)に短くしました(*^^*)

イメチェン?(笑)
自分では気に入ってます〜♪♪
また写真撮ったら上げますね!

昨日は、バレエのレッスンもありました。
私、冷え性なんですが、丁寧にからだをほぐして、よく動いたら
ポカポカしてきてうれしくなりました(^_^)
この前は、からだが温まりきらなくて、心残りだったので…!

本日出勤してます!♡
いっぱい可愛がってねっ♡♡





2026-01-16 10:01:16
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日も素敵なお兄様♡♡♡

初ご来店

ありがとう〜♪

本日もエッチに

宜しくね❣️

あずさ




❤️キャタピーじゃん‼️(虫注意) 2026-01-16 09:59:23
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩Xを見ていたら
流れてきたイモムシが
あまりにもキャタピーすぎたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーー
可愛い~~
可愛すぎる
 
可愛すぎてめちゃくちゃスクショした!
 
 
 
 
 
ポケモン好きな身内に写真を送ったら
「ヘビ」と言われてしまった
 
言われてみれば
まぁ蛇にも見える、か・・・
 
いや、寧ろ
この姿が威嚇であることを踏まえると
蛇が正解なのだろう。
 
 
 
 
でもでも!やっぱりキャタピーだよ!
 
 
貴方は蛇とキャタピー
どっちに見える❓
 
 
 
 
あと、この子はなんの幼虫ですか
 
 
 
ご存知の方、教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️キャタピーじゃん‼️(虫注意) 2026-01-16 09:59:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩Xを見ていたら
流れてきたイモムシが
あまりにもキャタピーすぎたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーー
可愛い~~
可愛すぎる
 
可愛すぎてめちゃくちゃスクショした!
 
 
 
 
 
ポケモン好きな身内に写真を送ったら
「ヘビ」と言われてしまった
 
言われてみれば
まぁ蛇にも見える、か・・・
 
いや、寧ろ
この姿が威嚇であることを踏まえると
蛇が正解なのだろう。
 
 
 
 
でもでも!やっぱりキャタピーだよ!
 
 
貴方は蛇とキャタピー
どっちに見える❓
 
 
 
 
あと、この子はなんの幼虫ですか
 
 
 
ご存知の方、教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気☀️.° 2026-01-16 09:56:47
まゆか --人妻日記--

おぱよ〜ございます(^^)✌️✨️
今日わ〜少し暖かくて〜いい天気☀️.°!

お洗濯日和〜だあ〜♥(*´∀`)ノ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑。
お洗濯大好き〜(◦ˉ ˘ ˉ◦).ᐟ.ᐟ.ᐟ
昨日木妻日に♥
会いに来てくれたお兄様達♥
(*´∀`)ノありがとう✨

優しく〜楽しい〜お時間タイムでした✨
皆様♥ギップがあって♥すきぃ(*´∀`)ノ✌️✨️
またあえる日を楽しみにしていまーす♡
会いに来てくれたら嬉しいなあ!



次は火曜日♥
楽しいお時間タイムにしましょね〜ん♥

2026.1.16 2026-01-16 09:22:15
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時、お待ちしてます

先週金土日、今週月水、きてくれた仲良しさま、ありがとう♫
最近、日記あまり書いてなくてすみません、、
これからもゆる~く書いていきますので、読んでくれたら嬉しいです


先週行った鉢伏山
山頂が近づくにつれ吹雪いてきたのに、山頂に到着する瞬間は何故か雪が止み、青空が出てきて、ご褒美いただきました♫





▲TOPへ戻る