出会いとか別れとか 2026-01-15 11:24:34
園田うみ --横浜平成女学園--

数多くあるお店や、
たくさんの女の子たちの中から
私を選んでくれるのって
すごいことだなぁって
改めて実感しています❤️


また今日も唐突ですが…

知らない人が
召される夢を見たため…(;;)










今日全然暖かくなくて
殺意が湧いています!物騒だ〜!



お昼ご飯何食べようかな( ꜆´꒫`꜀)
出会いとか別れとか 2026-01-15 11:24:34
園田うみ --ホワイトハウス--

数多くあるお店や、
たくさんの女の子たちの中から
私を選んでくれるのって
すごいことだなぁって
改めて実感しています❤️


また今日も唐突ですが…

知らない人が
召される夢を見たため…(;;)










今日全然暖かくなくて
殺意が湧いています!物騒だ〜!



お昼ご飯何食べようかな( ꜆´꒫`꜀)
✩.*˚みかんだいすき♡ 2026-01-15 11:16:13
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんですっ✩.*˚



今日はスタートから仲良しさんのご予約がっっ♡
ありがとうだようヾ(*´∀`*)ノ
小説読むのたのしみっっ!!


もう今年入って3冊読み終わったよー!!!
今年もたくさん本を読んでいこうと思いますっっ♡


本日は17時までーー!!!
ご指名ご予約まだまだお待ちしております✩.*˚



15木妻❤ 2026-01-15 10:13:37
みれい --人妻日記--
 
 
 
いい天気ですね!
٩(๑>∀<๑)۶
木妻★11時~16時
出勤です
 
ネットご予約ありがとうございます♡
お愛できること楽しみにしてます
 
 
本日ものんびりと
お待ちしております
 
 
 みれい
 
❤️ボリューム満点! 2026-01-15 09:55:27
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日記上げられず、ごめんね
 
今日も元気いっぱい登校したよ
 
 
 
 
今になって
血怨というフリーホラーゲームの
実況を見ていたのだけど
遂に最終章に突入・・・
 
どんな結末になるのか楽しみ
 
 
てかフリーゲームなのに
飛んでこないボリュームで
見ていてびっくり❗️
 
 
だって、1時間半~2時間の動画が
12本分あるんだもの。
 
 
 
制作中止前までのは見ていたのだけど
なんでか再開されたことを知らず
2年越しくらいに見ている現在
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ボリューム満点! 2026-01-15 09:55:27
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日記上げられず、ごめんね
 
今日も元気いっぱい登校したよ
 
 
 
 
今になって
血怨というフリーホラーゲームの
実況を見ていたのだけど
遂に最終章に突入・・・
 
どんな結末になるのか楽しみ
 
 
てかフリーゲームなのに
飛んでこないボリュームで
見ていてびっくり❗️
 
 
だって、1時間半~2時間の動画が
12本分あるんだもの。
 
 
 
制作中止前までのは見ていたのだけど
なんでか再開されたことを知らず
2年越しくらいに見ている現在
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2026-01-15 09:53:10
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      おはようございます          
 
 
 
 
 
 
 
 
       木曜日、元気にお店に来ました
            
 
 
 
 
 
 
 
 
      ヌルヌルあったかいマット、楽しみましょう
                       
 
 
 
 
 
 
 
 
      お待ちしておりますね 
                         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2026-01-15 09:08:39
あずさ --Pink House--
おはようございます♪


元気に出勤しました〜

昨日は仲良し様方

お忙しい中

愛に来ていただきまして

ありがとうございました♡♡♡

本日16時までいます

お時間合えば

お誘いお待ちしています✨

あずさ





おはようございます 2026-01-15 09:03:27
つむぎ --Pink House--
今日も良い天気☀

家の中が何故か朝からあったかかったので油断しましたが、外に出たらしっかり寒かった

反動でいまお部屋をがっつり暖めてます笑

暖を取るなら最適ですよ❣️
おはようございます♡ 2026-01-15 08:40:58
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

1000円札が必要でお札を崩そうと思ったのに癖でキャッシュレス決済しちゃうことありませんか(* . .)⁾⁾?

「小銭ある〜♪」って小銭で払ってしまうことも…。

そういうときに
私のポンコツめ!って思います笑

本当は小銭あるのに大きいお札を出すのはレジのかたに申し訳なく感じて
「あ…小銭ないや」って1回小銭を確認する小芝居も必ずやってしまいます(๑˙˙๑)


今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



▲TOPへ戻る