こんばんは 2026-01-14 21:21:07
りさこ --人妻日記--
ヌクヌクに温めたパジャマを着たら、すぐに別世界へ行きそうになり困惑の晩です>.<

今日のお礼日記読んでください(◠‿◕)

Happyさんへ❤今日も穏やかな笑顔〜メラメラ燃えあがるお顔の変化にまた
胸キュン♡♡してしまいました。◕‿◕。
冷房は年中無休ですね!遠くからお時間合わせて有難うございました。明日の朝もお気をつけて楽しんでね❤

歌舞伎さんへ♥ビビビときました♀!
素敵すぎる雰囲気にとろけてしまい♡いつまでもセクシーダンディでいてくださいね✧✧コーヒーご馳走様でした
お付き合いくださり有難うございました_(._.)_♥

救心さんへ❤今日もゴロニャン=^・^=甘えさせてくださり有難うございました♡
甘い時間ばかりではダメダメなので!
次回こそは(。•̀ᴗ-)✧と闘志を燃やしています笑↑よろしくお願いします❤

皆さま(•ө•)今日も幸せな時間を有難うございました(*˘︶˘*).。*♡暖かくして〜良き夜をお過ごしくださいね☆彡

お疲れ様でした(*^3^)/~♡




春節祭り at 関内 2026-01-14 17:27:36
みこ --Pink House--
地下鉄・関内駅
マリナード出口を出たら…
キラキラ✨ピカピカ✨
中華風にライトアップされた
龍さんがお出迎え。
有隣堂前では
でっかい「三面柱さん」にも遭遇
昨年は
JR関内駅北口や日の出桟橋にも
春節のライトアップがあって、
この時期の横浜は本当に華やか。
この雰囲気、やっぱり好きです
今夜も
ご来店お待ちしています✨
みこ




今年も⭐︎ 2026-01-14 17:26:36
結城レイ --横浜平成女学園--
今日もありがとうございました( ^ω^ )

あ!!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤️
今年も仲良くしてくれたら、嬉しいです(´∀`)
次回は!金曜日です❤️
よろしくお願いします⭐︎




今年も⭐︎ 2026-01-14 17:26:36
結城レイ --ホワイトハウス--
今日もありがとうございました( ^ω^ )

あ!!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤️
今年も仲良くしてくれたら、嬉しいです(´∀`)
次回は!金曜日です❤️
よろしくお願いします⭐︎




受付終了しました! 2026-01-14 16:31:57
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
ご指名くれた方ありがとうございました?


明日もお店いるのでよろしくね? ?????? ??


昨日おやすみでたべすぎたので
今日はもうサラダしかたべない?・? - ? ? 笑



のぞみ。

2026-01-14 16:06:59
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先日も仲良し様方

早速逢いに来ていただきまして

ありがとうございました〜♪

本日もエッチに宜しくね♡♡♡

あずさ





2026-01-14 16:06:59
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先日も仲良し様方

早速逢いに来ていただきまして

ありがとうございました〜♪

本日もエッチに宜しくね♡♡♡

あずさ





情報求む 2026-01-14 15:37:14
園田うみ --横浜平成女学園--


おててが乾燥気味です( ´◔‸◔`)

おすすめのハンドクリーム、
どなたか教えてください〜!!!

香りよりも効能効果を重視したい
今日この頃です。




意外と(?)良さそうなのが
LUSHだったりするのですが、
あまり日持ちしない分
ワンシーズンしか使えなくて…

むしろ使い切りだからこそ
いいのかもしれませんが
うーーーーんって思います。


うーーーーーーん(´・ω・`)




ガサガサになる前に
何とかしたいですね!

今は油がないなーって感じです!




そ ん な 感 じ ❤️


情報求む 2026-01-14 15:37:14
園田うみ --ホワイトハウス--


おててが乾燥気味です( ´◔‸◔`)

おすすめのハンドクリーム、
どなたか教えてください〜!!!

香りよりも効能効果を重視したい
今日この頃です。




意外と(?)良さそうなのが
LUSHだったりするのですが、
あまり日持ちしない分
ワンシーズンしか使えなくて…

むしろ使い切りだからこそ
いいのかもしれませんが
うーーーーんって思います。


うーーーーーーん(´・ω・`)




ガサガサになる前に
何とかしたいですね!

今は油がないなーって感じです!




そ ん な 感 じ ❤️


仲良しさんへ 2026-01-14 15:10:47
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
新年初の再会の仲良しさん、今年もよろしくお願いします!
可愛い缶のチョコ嬉しい!
チョコ大好き〜♡
夜のアニメ鑑賞のお供にいただきます!
いつもありがとう(´∀`)

チョコといえば…
身に覚えのないチョコが明日届きます。
夜中に寝ぼけて頼んでいたようなんだけど、記憶からすっぽりと抜けていました。
配送のお知らせがきてびっくり!笑
前に食べて美味しかったクランチのチョコをまた頼んでいたよう笑
布団の中でお買い物するの禁止にしたいけど、無意識についついポチッているようです笑
高額の物を買った事はないから、セーフです笑?

次のの日曜は混み合う予定です。
その代わり24.25日は混み合わない予測です笑
今のところ、多分。
予約の際の参考まで。
よろしくお願いします!

▲TOPへ戻る