こんにちは♡ 2026-01-14 14:38:51
ひかる --人妻日記--
昨日はジムでめっちゃ走ったので
朝寝坊しかけちゃいました笑
なんとか大丈夫でした♡
この間、ご近所さんの仲良しの子が
成人式でちょこっとしたお祝いを
渡したんですが
今朝会った時にお手紙をもらって♡
可愛い便箋にワクワクし、
可愛い女の子だなぁとキュンとなりました♡
お礼がメールとかではなくて、お手紙というのがとっても嬉しかったんです♡
ほっこりした出来事でした♡
さぁて、今日もジムでたくさん走るぞ〜!
明日は11時から16時までいます♡
楽しい時間を過ごそうね♡
会えたらいいな♡
待ってるね♡
新しい下着で待ってるね♡
ひかる♡
15時から(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 2026-01-14 13:32:37
マミ --人妻日記--

VIPday♡ お得に遊べますので逢いに来てね♡♡


Tさん♡ 今年初、逢えるの楽しみにしているね
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ドキドキ♡♡♡

Kさん♡ いつもどうもありがとう♡♡
嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 待ってるね!




☆登校☆ 2026-01-14 12:58:33
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます!
 
登校しました☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
⸜(*˙꒳˙*)⸝♬.*゚
 
元気いっぱい頑張ります!
☆登校☆ 2026-01-14 12:58:33
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます!
 
登校しました☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
⸜(*˙꒳˙*)⸝♬.*゚
 
元気いっぱい頑張ります!
✩.*˚ぱるぱる♡ 2026-01-14 12:56:38
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです♡


今日は急な時間変更ごめんなさい!!
13時から20時までいます٩(。•ω•。)و



最近みなさまに綺麗になったと言われることが多くてとっても嬉しいです♡
わーいわーい!!
ありがとです(♡´ ³`)
まだまだがんばるねーー!!



今日もご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )

♡♡ 2026-01-14 11:55:00
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

13日(火)、ありがとうございました♡♡

年末にお顔が見れなかった仲良し様方とお会い出来てとっても嬉しかったです!(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
早い時間もう少し増やせるようにするね!( >﹏< *)

美味しいお土産に、お誕生日のプレゼントもありがとうございます(´;ω;`)スミマセン
大切に使いまくります!嬉


※次回は明日15日(木)16時~20時を予定しております。


昨日は風強すぎてどうなることやらだったけど寒すぎなくてよかった♩♩
わたしの地元は雪積もったみたいだけど横浜はいつ雪になるかなぁぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
積もりすぎは困るけど少しだけ遊ばせてほしい(っ ॑꒳ ॑c)笑


あとね、この間大好きなもののPOPUP行ってきたよー!可愛かった♡♡


では今日も無理なく過ごしましょー!♡

りこ♡

こんにちは! 2026-01-14 11:51:47
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

今日は少し短めですが…
会いにきてくれると嬉しいです
部屋を暖めてお待ちしております♡



水曜日〜♥ 2026-01-14 11:09:25
まゆか --人妻日記--

今日出勤します〜(^^)✌️✨️

お仕事帰りにでも✨
会いに来てくれたら嬉しいなあ!
疲れを癒して(* ॑꒳ ॑* )⋆*〜♡
今日も、えちえち〜タイム♥

楽しいお時間にしましょ!✨

21時までいまーす✨️‍♀️



ご予約✨️ご来店♥お待ちしております(^^)♪♪
おはよう❤️ 2026-01-14 10:17:57
さき --人妻日記--
出勤しましたー✨

毎日寒いですが、体調崩さない様に気を付けましょうね

今日も16時まで、お待ちしています







おはようございます? 2026-01-14 08:23:04
のぞみ --Pink House--



昨日はおやすみいただいてまして
また今日から出勤です?(?? ? ??)? ? ? ?


今日は8時ー16時で
新宿のVIPクリスタルにいます?
今週は残りぜんぶ新宿だよっっ


ご予約、ご来店お待ちしております?



?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

昨日はサンリオピューロランド
へいってきたよー?(?? ? ??)? ? ? ?
年パス持たなくなって1シーズンに
1回くらいになったけど
サンリオだいすき?・? - ? ??


昨日はおさるのもんきちが
お誕生日だったから
頭にもんきちつけた*??????? ? 笑



1番好きなのはベタだけど
キティちゃんが大好きで
会ったことある人はわかると
おもうけどプレイルームの
私物はほぼサンリオです? ?? ? ? ? ??

のぞみ。
?

▲TOPへ戻る