☆ありがとう☆ 2026-01-12 22:18:11
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの素敵な時間を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
予定を合わせて会いにきてくださって
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
 一緒にもぐもぐしたり、旅先でのお土産、
 
好きな物、プレゼントやお年玉、
 
オススメの物など
 
お会いできるだけでも嬉しいのに
 
素敵なお土産までありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
❤️これからについて 2026-01-12 22:11:11
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
長めのお時間でのお誘いも
とーーっても嬉しかったよ
 
 
今日も今日とて
可愛い変態くんと遊べて
楽しい一日でした
 
貴重な休日をわたしに会う為に使ってくれて
嬉しいな~
 
 
 
 
わたしは明日お休みで
次回の登校はデス!
 
元々不順気味ではあるものの
生理が先月より遅れている・・・
 
 
当初の予定では今週半ばくらいには
来るかな~?
って思ってたけど
来週半ばくらいまでいけそうな予感。
 
 
 
まぁその辺は随時写メ日記にて
お知らせいたしますので
要チェックお願いしまあす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️これからについて 2026-01-12 22:11:11
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
長めのお時間でのお誘いも
とーーっても嬉しかったよ
 
 
今日も今日とて
可愛い変態くんと遊べて
楽しい一日でした
 
貴重な休日をわたしに会う為に使ってくれて
嬉しいな~
 
 
 
 
わたしは明日お休みで
次回の登校はデス!
 
元々不順気味ではあるものの
生理が先月より遅れている・・・
 
 
当初の予定では今週半ばくらいには
来るかな~?
って思ってたけど
来週半ばくらいまでいけそうな予感。
 
 
 
まぁその辺は随時写メ日記にて
お知らせいたしますので
要チェックお願いしまあす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日います♡ 2026-01-12 20:44:15
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
今日は自分のお仕事もお店もお休みやったのでゆっくりしながらも、
ランもジョグで走ってきました!
土曜日もマラソン棄権は悔しいですが、、
電車で会場向かってる時に
緊張やら腰の痛みやらで、、
ダメでした(>_<)
来月の大会では全力で頑張ります♡
今日は早めにお風呂にも入り
もう寝る準備完了、、笑
珍しく早い笑
もう、パジャマでの写真ですが笑
明日11時から16時までいます♡
楽しい時間にしましょうねっ♡
待ってます♡
早めにおやすみなさい♡
ひかる♡
掃除ができる安心感 2026-01-12 17:18:46
みこ --Pink House--
こんばんは
遅番スタートです︎
みこはお部屋に入ると、
まずお掃除から始めます❣️
潔癖というよりも、
これから向かい合う時間への準備として。


自分で掃除や準備ができる環境なので、
「どこを・どこまで」綺麗に✨できたか?
消毒もできたか?
ちゃんと分かるのが安心なんです。


お客さまを迎えるにも、
自分が過ごすにも、
やっぱり清潔で安心できる空間が一番❤

とりあえず水で流して水分拭きあげて
おしまいって場所もあるにはあり

写真は、
洗い終わったマットを拭き取っているところ✨
このあとも、
大切に整えたお部屋でお待  ちしていますね☺️
みこ


なるほど…? 2026-01-12 16:50:53
つむぎ --Pink House--
お正月を過ぎたら次のイベントはそう!節分!!

成人の日はね…私が今後議員にでもならない限り関係ないからね…

そう考えると1月ってイベント事少ないんですねぇ

年始が一大スペクタクル…

なのでしばらくはポスティングされる恵方巻ご予約チラシとの戦いです
本日もありがとうございました♡ 2026-01-12 16:40:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ


次回18日(日)の

12時~19時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ
鏡開き✨ 2026-01-12 16:32:38
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日のお昼は、昨日鏡開きしたお餅をお鍋に入れて食べました(˶ˊᵕˋ˵)

お餅は焼くよりも煮て食べる方が好みです♪

成人の日の三連休が終わるといよいよ本格的に一年が始まる気がします☺️

鏡開き✨ 2026-01-12 16:32:38
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日のお昼は、昨日鏡開きしたお餅をお鍋に入れて食べました(˶ˊᵕˋ˵)

お餅は焼くよりも煮て食べる方が好みです♪

成人の日の三連休が終わるといよいよ本格的に一年が始まる気がします☺️

受付終了しました! 2026-01-12 15:18:07
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ?? ? ?? ?
遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?!


明日はお休みで次回
水曜日新宿出勤です? ????


平日ですがお待ちしております?


のぞみ。

▲TOPへ戻る