✩.*˚ご予約ありがとう♡ 2026-01-12 11:14:32
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



今日は風落ち着いたみたいでよかったーーー!!
でも寒いーーっっ!!
みきさんをあっためてくださいっ(♡´ ³`)



本日スタートからご予約ありがとうでしたーー♡
またまた楽しい時間をありがとうです✩.*˚
次も楽しみにしてますっ!!


今日は19時までいるよーー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
ご指名ご予約まだまだたくさんお待ちしております✩.*˚



成人の日ೀ 2026-01-12 10:57:18
ひめか --人妻日記--
三連休最終日、成人の日㊗️
新成人の皆さん、おめでとうございます

お天気☀️.°良くて良かった(*´꒳`*)
人生で①回しか迎えられない
おめでたい日なので、
良い日になりますように...♪*゚

土曜日は風が強くて寒い中
仲良し様、ご来店下さったダンナ様、
ありがとうございました✨
楽しい時間を過ごせて幸せでした♡ ̖́-
寒い日が続いてるので、体調崩さないように
気を付けて下さいね( ´•д•` )
今年もよろしくお願いします(´。•ω(•ω•。`)♡

今日は少し長めの20:00までの出勤です˖ ࣪⊹
今週末に女の子の日でお休みになるかもです(>人<;)

連休最終日、素敵なご縁がありますようにꕤ*.゚

ご予約、ご来店お待ちしております‍♀️✨






おはようございます! 2026-01-12 10:36:47
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



❤️㊗︎成人!おめでとう 2026-01-12 09:53:03
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は成人の日
 
新成人の皆さま
おめでとうございます
 
 
 
旧式人間なので
わたし的には未だに
成人=20歳
のままです
 
成人式って結局
二十歳の集いみたいな感じでやってるの?
それとも18歳で集まるの⁇
 
 
 
まぁ兎にも角にも
成人の日ということで。
 
わたしの推しも、その歳なのです
 
 
成人式には参加できないだろうけど
家族なり、メンバーなり
お祝いしてもらえていますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️㊗︎成人!おめでとう 2026-01-12 09:53:03
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は成人の日
 
新成人の皆さま
おめでとうございます
 
 
 
旧式人間なので
わたし的には未だに
成人=20歳
のままです
 
成人式って結局
二十歳の集いみたいな感じでやってるの?
それとも18歳で集まるの⁇
 
 
 
まぁ兎にも角にも
成人の日ということで。
 
わたしの推しも、その歳なのです
 
 
成人式には参加できないだろうけど
家族なり、メンバーなり
お祝いしてもらえていますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2026-01-12 09:31:46
あずさ --Pink House--
おはようございます♪

昨日もいっぱいの仲良し様方に

癒された素敵な日

過ごせました〜

ありがとうございました♡♡♡

本日もご予約頂いてる

お兄様方\(//∇//)\

いっぱい楽しもうね❣️

あずさ





今週もよろしくお願いします? 2026-01-12 09:09:24
のぞみ --Pink House--


おはようございます∧( 'Θ' )∧
今週もよろしくお願いします?


今日は新宿VIPクリスタルに
8時ー16時でいます∧( 'Θ' )∧
祝日、よかったら一緒にすごしませんか??
お部屋あたたかくして
お待ちしております!!


そして遅くなりましたが昨日は
横浜のお店に来てくれた方
ありがとうございました!!
ご予約たくさんでうれしかった~????
いつも平日が多いけどこれからは
たまに土日も出ようかな(\( ????? )/)


のぞみ。

12祝(月)❤成人の日 2026-01-12 09:02:18
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
相変わらず寒いけど…
日差し出てきた☀️.
 
成人の日♡
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
11~17時お店にいます♡
ご予約ありがとーう
楽しみに待ってるね♡
ʕ,,•ﻌ•,,ʔᶫᵒᵛᵉ♡
 
まだ空いてます♡
三連休最終日♡
良き日にしましょ(●´ω`●)
 
 
 
 みれい
おはようございます♡ 2026-01-12 08:33:50
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

早くお家を出たので10時からご案内
できますヽ(。・ω・。)ノ

今日も寒いですがいっぱいえちえちして
温め合いましょヽ(*´з`*)ノ♡♡♡

♡いちか♡




11日★Sunday★どうもありがとう♡ 2026-01-12 02:05:21
マミ --人妻日記--





Sさん♡
新年、やっとお逢いできて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。
昨年の忘年会のカニ屋さんは、あまり良くなかったんですね。。。(>_<)
最近、行ってなかったので様子が分からなかったです!
今年も、体調には気をつけてくださいね
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


Kちゃん♡
骨がまだ不完全なのに、逢いに来てくれて
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
本当にどうもありがとう(´;ω;`)
帰ってからゆっくり休めたかな?
今日は長い時間だったけど、やっぱり
過ぎるのが早かったね!!
シアワセな時間でした(,,> <,,)
また、その後は決めましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


Iさん♡
今日も時間より早く来てくれたみたいで。。
池袋から、お疲れのなか逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
野獣Sさん♡(今日からこちらのお名前にしようかな)をもっと期待していたけど( *´艸`)♡♡
予想外のハプニング?!でしたね 笑
でも、YouTube観れたから良かった!
あれから私もYouTube登録してイイネしちゃったよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
何度でも見れちゃう♡♡
来月逢えるの楽しみに待っていますので
メールお願いいたします♡♡


Tさん♡
いつも優しいTさん♡♡
今日は心配して来てくれてどうもありがとうね
お弁当、ごちそうさまでした
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
愛情たっぷり詰まっていましたよ♡♡
お心遣いに感謝しています。。。
家のことも、器用なTさんだから
そつなく、こなしていますね!!
私は、真似できませんよ( ꈍᴗꈍ)
そういえば、ワインは飲んだのかな?!
また逢える日楽しみにしています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




▲TOPへ戻る