あけましておめでとう♡ 2026-01-12 14:58:31
かれん --ゴッドハンド--
お久しぶりです♡

かれんです!

あけましておめでとうございます!!
かなりしゅっきんが空いてしまったけど、、

かれんのこと覚えてくれてる指名のお兄さんいるかな、?

今日は18時までいるので、もしよければ♡


たまにしか出られなくてごめんね
まってます♡

成人の日ですね 2026-01-12 14:08:56
みこ --Pink House--
こんにちは☀✨新成人を迎えられた皆さま
おめでとうございます㊗️

また、お子さんが成人を迎えられた皆さま
もおめでとうございます


成人式、本当は横浜アリーナに行きたかったですみこは地元川崎だけど、学校とバイト先が横浜市内だったので同じ年の友人たち
は横浜アリーナへ。

みこは等々力アリーナへ行きました。
今思えば、式典自体というより
友人に会いに 横浜アリーナに行った方が
楽しかったかも知れない。

皆さんどんな成人の日エピソードがありますか?

今日お店で遊ぶデビューする 若い殿方
写メ日記というものをまだ知らない方が
多いかもな写メ日記は見ておいたほうが
会話なんかも合う女の子見つけられて
楽しいんじゃないかってꉂ


人生一度きり  
一日 一日を大切にお過ごしください

みこ





こんにちわぁ 2026-01-12 13:13:16
らな --横浜デビュー--
らなですっ
本日0時までいます(՞ •̥㉦•̥՞)
ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)



iPhoneから送信
☆1月11日☆12日☆ 2026-01-12 12:53:24
星輝つづき --横浜平成女学園--
今日は成人の日☆
 
新成人の皆さんおめでとうございます♬
 
自分のペースで自分らしい人生を
 
歩んでいけますように☆
 
素敵な成人の日を(*ˊᵕˋ*)
 
そして昨日は鏡開きだったので
 
鏡餅でミルクぜんざいを作りました
 
外は寒かったけど
 
温まるひと時でした(*ˊᵕˋ*)
 
お仕事の方もお休みの方も
 
素敵な1日となりますように☆。.:*・゜
☆1月11日☆12日☆ 2026-01-12 12:53:24
星輝つづき --ホワイトハウス--
今日は成人の日☆
 
新成人の皆さんおめでとうございます♬
 
自分のペースで自分らしい人生を
 
歩んでいけますように☆
 
素敵な成人の日を(*ˊᵕˋ*)
 
そして昨日は鏡開きだったので
 
鏡餅でミルクぜんざいを作りました
 
外は寒かったけど
 
温まるひと時でした(*ˊᵕˋ*)
 
お仕事の方もお休みの方も
 
素敵な1日となりますように☆。.:*・゜
♪♪♪ 2026-01-12 12:48:14
りか --Pink House--
 
月曜日、元気にお店に来ています
 ヌルヌル楽しくマットしましょお待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚ご予約ありがとう♡ 2026-01-12 11:14:32
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



今日は風落ち着いたみたいでよかったーーー!!
でも寒いーーっっ!!
みきさんをあっためてくださいっ(♡´ ³`)



本日スタートからご予約ありがとうでしたーー♡
またまた楽しい時間をありがとうです✩.*˚
次も楽しみにしてますっ!!


今日は19時までいるよーー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
ご指名ご予約まだまだたくさんお待ちしております✩.*˚



成人の日ೀ 2026-01-12 10:57:18
ひめか --人妻日記--
三連休最終日、成人の日㊗️
新成人の皆さん、おめでとうございます

お天気☀️.°良くて良かった(*´꒳`*)
人生で①回しか迎えられない
おめでたい日なので、
良い日になりますように...♪*゚

土曜日は風が強くて寒い中
仲良し様、ご来店下さったダンナ様、
ありがとうございました✨
楽しい時間を過ごせて幸せでした♡ ̖́-
寒い日が続いてるので、体調崩さないように
気を付けて下さいね( ´•д•` )
今年もよろしくお願いします(´。•ω(•ω•。`)♡

今日は少し長めの20:00までの出勤です˖ ࣪⊹
今週末に女の子の日でお休みになるかもです(>人<;)

連休最終日、素敵なご縁がありますようにꕤ*.゚

ご予約、ご来店お待ちしております‍♀️✨






おはようございます! 2026-01-12 10:36:47
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



❤️㊗︎成人!おめでとう 2026-01-12 09:53:03
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は成人の日
 
新成人の皆さま
おめでとうございます
 
 
 
旧式人間なので
わたし的には未だに
成人=20歳
のままです
 
成人式って結局
二十歳の集いみたいな感じでやってるの?
それとも18歳で集まるの⁇
 
 
 
まぁ兎にも角にも
成人の日ということで。
 
わたしの推しも、その歳なのです
 
 
成人式には参加できないだろうけど
家族なり、メンバーなり
お祝いしてもらえていますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る