6(火)❤ 2026-01-06 08:54:18
みれい --人妻日記--
 
おはようございます
冷えますなぁー:;((•﹏•๑)));:
正月明けのお仕事頑張ってますか?
身体に気を付けて
無理のないようにd(≧▽≦*)
 
本日11~16時です
 
ご予約ありがとうございます♡
(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
お待ちしております
 
 
 
 みれい
???? 2026-01-06 08:38:54
のぞみ --Pink House--



おはようございます?
今日も元気に出勤したよ?( ・ ? ・ )?


16時まで新宿のVIPクリスタル
にておまちしてます?^?ω?^?
さむいけど、くっついたら
ぽかぽかするかな…??


まってます????????? ????????? ?????????


のぞみ。

あと2枠です♡ 2026-01-06 08:38:10
ひかる --人妻日記--
おはようございます♡

今日から、お店です♡

実家で年末年始を過ごしていたので
久しぶりです♡
いつも、帰省明けは横浜に行くのも
ドキドキです笑

たくさんのご予約ありがとうございます♡
嬉しい♡
長い時間もとっても嬉しい♡
ありがとうね♡
13時10分から、14時50分までのみ
まだ空いてるので(>_<)
今年初なので、楽しい事しましょうね(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ノ
待ってます♡
気をつけて来てね♡
ひかる♡
昨日はありがとうございました♡ 2026-01-06 01:42:01
稲毛さえ --ホワイトハウス--
昨日はたくさんのお兄さんとお会いできて嬉しかったです!
めちゃくちゃ癒し癒されたのはもちろん、旅行、地元、運動、ご飯と色々なお話できて楽しかったな~

おもちゃも色々興味あるな……

また会えるのを楽しみにしてます♡



こんばんは✨ 2026-01-05 23:15:29
すみれ --人妻日記--
日曜日はたくさんの
ご予約♡本当にありがとうございました
お礼が遅くなりごめんなさい‍♀️‍♀️‍♀️
お差し入れも感謝です
美味しく頂きました〜
まだまだ未熟な私に…ご予約を入れて頂き
楽しいお時間を共有してくださることを
感謝です

今日は身体のメンテナンスをしに!
バッチリ整えましたので…
明日はいつもより…

9:00からお部屋を温めてお待ちしております♡



本日もありがとうございました! 2026-01-05 22:24:59
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました!
初めましての方も、またお会いできた方も、本当に感謝です(*^^*)♡

今日は、一つ聴いていただけますか?
私、自分の趣味でSNSをやってるのですが、今日はチョット怖いと感じることがありました。

でも、よく考えてみたら、裏が透けて見えるような感じがしたので、それを踏まえて反応を返してみました。

今後の展開は分からないし、相手も自分もコントロールはできないけど、ひとつひとつ、できるだけ誠実にありたいと思うものです。

はぁ、書けたら少しスッキリした気がします…!
読んでくださってありがとう(*^^*)♡

また明日も元気に出勤して
あなた様と、癒やし合えますように♡




今日もありがとう♡ 2026-01-05 22:07:58
ことね --R[a:ru]--



こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくれた本指名様達♡ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)❤️


新年初日に楽しい時間を過ごせて感謝です.⊹⁺



次回は19㈪と26㈪を予定してます!


お誘い頂けたら嬉しいです(๑❛ڡ❛๑)☆




ことね



今日もありがとう♡ 2026-01-05 22:07:58
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくれた本指名様達♡ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)❤️


新年初日に楽しい時間を過ごせて感謝です.⊹⁺



次回は19㈪と26㈪を予定してます!


お誘い頂けたら嬉しいです(๑❛ڡ❛๑)☆




ことね



ただいま〜⭐️✨ 2026-01-05 21:36:27
園田うみ --横浜平成女学園--

こんばんは!!

東京に戻りました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




たくさん食べたので、
お腹がぽんぽこです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


歩くだけでは解消されなかったので
もう少し自分を追い込まないと
いけませんねぇ〜→→→→







応援してくださいな❤️❤️❤️❤️







年末に食べた麻辣湯を
おすそ分け三⊂(  ・ ̫・)⊃



いついかなる時も食べられる…笑

Image





ただいま〜⭐️✨ 2026-01-05 21:36:27
園田うみ --ホワイトハウス--

こんばんは!!

東京に戻りました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




たくさん食べたので、
お腹がぽんぽこです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


歩くだけでは解消されなかったので
もう少し自分を追い込まないと
いけませんねぇ〜→→→→







応援してくださいな❤️❤️❤️❤️







年末に食べた麻辣湯を
おすそ分け三⊂(  ・ ̫・)⊃



いついかなる時も食べられる…笑

Image





▲TOPへ戻る