生が好き! 2026-01-05 14:04:07
ありす --Pink House--
おはようございます!ありすです!

今日も元気に出勤しています!!!!

お写真は年末に食べた牡蠣です!!!!!

忘年会で食べたので1個しか食べれませんでした(T^T)

牡蠣がめっちゃ大好きなのですが…

食べ放題で牡蠣を食べた時は、ありすは最大46個食べたことあります!

さすがに気持ち悪くなりました!!!!!

そんな私は牡蠣は生が俄然好きです!!!!

仙台に遊びに行った時は蒸しガキが多くて、んんんんー違うんだよな!ってなりました!!!


この気持ちわかってくれるお兄様いますか???

本日もお待ちしています!!!!





遅番が好きな理由のひとつ 2026-01-05 13:54:38
みこ --Pink House--

こんにちは☀正月休みあけ初出勤です!今年もよろしくお願いします

初夢見たけど、仕事に関する夢でした(真面目か)

この写真を撮っている洗い場は意外かも知れませんが、一番ポカポカスポットで大好きな場所です☀

遅番時間帯(17:00~17:00)

好きな理由いくつかありますが  


とくに⬇️

仕事帰りや飲み帰りの冷えきったり凝り固まった

お兄さん方がいらっしゃるので
頑張る男性を労える時間が遅番にいて良かったーって常に思うのです。


ご来店お待ちしております

7日の水曜日、スタート枠キャンセル出ました。 2026-01-05 13:33:33
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
急遽…
7日の水曜日、スタート枠キャンセル出ました。
お時間ある仲良しさんいましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

定期的に訪れる「断捨離したいモード」がやってきました笑
特に洋服。
結局、よく着るのって三着くらいじゃないですか?
という事は、それ以外の洋服って、極論いらないのでは笑
新年ですし、スッキリ一掃したい気持ち。

そういえば、しばらく新しい下着です!
下着の福袋を買ったらなかなかの成功でした。
見にきてね営業(≧∀≦)笑
明日♡今年初出勤♡ 2026-01-05 13:22:05
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
昨日、神奈川に帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たくさん走って、地元でもリフレッシュできました♡
明日から、また頑張ります♡

明日のご予約ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡
2週間近くのお休みだったので、
またお店に行く時は久しぶりなのでドキドキなので(>_<)
何度も会っている方に会えるとホッとします♡
初めましてさんも♡
よろしくお願いします♡
明日楽しい年初めにしましょうね♡
まだ空いてる時間もあるので(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ノ
ひかる♡
♪♪♪ 2026-01-05 11:39:25
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        こんにちは         
 
 
 
 
 
 
 
        月曜日、元気にお店に来ています
                           
               
 
 
 
 
 
 
 
 
       あったかいマット、ヌルヌル楽しみましょう
                          
 
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
             
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてる〜✨ 2026-01-05 11:25:04
まゆか --人妻日記--
おはようございます☀️♡
今日、なんか、いい天気.ᐟ.ᐟ.ᐟ

今日からお仕事の方も居ると思います(*´∀`)ノ
自分のペースで、頑張ってください✨️

日曜日〜♥!!
スタートから沢山のご予約✨️
ありがとうございました( ˙▿˙ )☝♪♪
写真ご指名のお兄様方も♥♥

素敵なお時間を頂き(*´∀`)ノ♪♪
気持ちいい〜✨楽しいトーク♡のお時間でした!

優しいお兄様方♡仲良し様♥
楽しいお時間ありがとう!(´▽`)

明日〜14時20時でいます!(´・▽・`)

良かったら会いに来てくれたら嬉しい♡

癒されにきちゃってね︎( ˙▿˙ )☝




準備完了(*`・ω・)ゞ✨ 2026-01-05 11:04:23
ひめか --人妻日記--
こんにちは️☀️.°

今日から仕事始めって方が多いんでしょうか
休み明けでしんどいよ〜って方
いらっしゃると思いますが、今日から
また頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日も11:00から出勤しました✨
土曜日は旅行帰りに遊びに来て下さった
お兄さん、ありがとうございました...♪*゚
帰り大丈夫だったかな
ご希望叶えられて良かったです(´‎ࠔ`* )✨
新生活、頑張って下さいね( ˙꒳​˙ )

今月も厳しい月になりそうで色々と怖い〜

仕事始めの日で今日も不安ですが、
18:00までお店でお待ちしております˖ ࣪⊹

本日もよろしくお願いしますೀ





おはよぅ♡ 2026-01-05 10:35:03
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます!

見てみて〜♡
今日は初めて、これ着てみました(*^^*)♡

色の濃いお洋服はうまく着こなせないって思い込んでいたんだけど、
案外ステキだなぁ〜って思う今日このごろです!

イメチェンって、難しいけど
ちょっとしたことでも気分が変わってすごくいいなって思いました(^^)

ひとに気付かれない部分のイメチェンも
好きです(#^^#)♪
ほら、普通は人に見せないようなところかとかも…ねっ☆

今日と明日、出勤してます♪♪
いっぱい可愛がってね!





おはようございます☀ 2026-01-05 10:33:05
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

改めて明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします‍♀️!
年始早々に体調を崩すという
年明けになりました

今年始めの今日に
遊びにきてくれると嬉しいです✨
お待ちしております♡



✨新年✨ 2026-01-05 10:07:01
さき --人妻日記--
明けましておめでとうございます✨

去年は沢山のご来店、ご指名ありがとうございました❤️

今年も宜しくお願いいたします

今日も16時まで、お待ちしています

会いに来てね❤️







▲TOPへ戻る