2026年 2026-01-05 09:37:10
あいら --人妻ゲッチュー--
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします✨

昨年の御礼のご挨拶も出来ておらず…失礼いたしました。
遊んでいただいた仲良しさま。
濃厚なエロ事、温かいお言葉やお心遣いありがとうございました♡
また今年も変わらずお会い出来たら嬉しいです♪

お正月関係なくお仕事されている方、お疲れさまでございます。
お休みの方はゆっくり出来ましたか?
新しい年も健康で、幸多き一年となりますように❀

あいら
2026年 2026-01-05 09:37:10
あいら --人妻日記--
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします✨

昨年の御礼のご挨拶も出来ておらず…失礼いたしました。
遊んでいただいた仲良しさま。
濃厚なエロ事、温かいお言葉やお心遣いありがとうございました♡
また今年も変わらずお会い出来たら嬉しいです♪

お正月関係なくお仕事されている方、お疲れさまでございます。
お休みの方はゆっくり出来ましたか?
新しい年も健康で、幸多き一年となりますように❀

あいら
今週もよろしくお願いします? 2026-01-05 08:36:58
のぞみ --Pink House--


おはようございます(?・Θ・?)
今日も元気に出勤しましたっっ


今日からお仕事初めの方おおいのかな?
お互いがんばろうね????? ?? ?????


わたしは新宿のVIPクリスタルで
9時から16時でおまちしてます!
ぜひあそびにきてね?!


のぞみ。

☆のんびり☆ 2026-01-04 23:05:15
星輝つづき --横浜平成女学園--
お正月はおせちやみかんを食べて
 
箱根駅伝を見たりながら
 
ゆっくり過ごしました☆
 
特別なことはしていないけと
 
心がぽかぽか温まるお休みです(*ˊᵕˋ*)
 
明日からお仕事始めの方も多いのかな
 
ゆっくりエンジンをかけていきましょう
 
ファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧
 
☆のんびり☆ 2026-01-04 23:05:15
星輝つづき --ホワイトハウス--
お正月はおせちやみかんを食べて
 
箱根駅伝を見たりながら
 
ゆっくり過ごしました☆
 
特別なことはしていないけと
 
心がぽかぽか温まるお休みです(*ˊᵕˋ*)
 
明日からお仕事始めの方も多いのかな
 
ゆっくりエンジンをかけていきましょう
 
ファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧
 
こんばんは〜☆ 2026-01-04 22:38:08
りさこ --人妻ゲッチュー--
2026〜今のところミラクル早起きできています(^_^)v4日しかたってないので凄くないですね(^_^;)皆さま、早起きは得意ですか?

今日のお礼日記です(◕ᴥ◕)
マイルドさんへ❤穏やかな雰囲気に包まれ溶けて〜またまた夢の中へ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖和やかな1日を有難うございました♡
次回も四次元リュックにまだアレ入っているかな(*_*)?楽しみにお待ちしています❤

今日も1日お疲れさまでした_(._.)_♡✧
暖かくして〜おやすみなさーい(◠‿◕)





こんばんは〜☆ 2026-01-04 22:38:08
りさこ --人妻日記--
2026〜今のところミラクル早起きできています(^_^)v4日しかたってないので凄くないですね(^_^;)皆さま、早起きは得意ですか?

今日のお礼日記です(◕ᴥ◕)
マイルドさんへ❤穏やかな雰囲気に包まれ溶けて〜またまた夢の中へ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖和やかな1日を有難うございました♡
次回も四次元リュックにまだアレ入っているかな(*_*)?楽しみにお待ちしています❤

今日も1日お疲れさまでした_(._.)_♡✧
暖かくして〜おやすみなさーい(◠‿◕)





❤️まさかの出来事❗️ 2026-01-04 22:33:02
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いにきてくださった
仲良しさん
初めましてさん
 
どうもありがとう
 
 
お久しぶりの再会もあり
とーっても嬉しかったあ
 
 
 
 
 
そして、お年玉もらっちゃった
 
大人になってまで
お年玉もらえるなんて
思ってもいなかったから
びっくり&嬉しい~!!
 
 
ちょっぴり奮発して
帰りに苺買って帰ったよ
 
 
 
 
 
 
明日も登校するよー!
 
仕事始めのお兄さんも
多いかと思うけども
お時間の合う方は是非会いにきてね
 
今夜は禁欲するんだよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️まさかの出来事❗️ 2026-01-04 22:33:02
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いにきてくださった
仲良しさん
初めましてさん
 
どうもありがとう
 
 
お久しぶりの再会もあり
とーっても嬉しかったあ
 
 
 
 
 
そして、お年玉もらっちゃった
 
大人になってまで
お年玉もらえるなんて
思ってもいなかったから
びっくり&嬉しい~!!
 
 
ちょっぴり奮発して
帰りに苺買って帰ったよ
 
 
 
 
 
 
明日も登校するよー!
 
仕事始めのお兄さんも
多いかと思うけども
お時間の合う方は是非会いにきてね
 
今夜は禁欲するんだよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハウス2年生になりました 2026-01-04 22:24:19
みこ --Pink House--
こんばんは、みこです☺️
明日1月5日(日)
17:00~24:00(遅番)
今年 初めての出勤になります。
そして、

ピンクハウスに来てから 2年目になりました。
1年目は、学ぶこと・積み重ねることに必死で、


気づけばあっという間の一年でした。
支えてくださったお客様、
本当にありがとうございます✨


2年目も変わらず、
丁寧に、真面目に、手を抜かず。
安心して任せてもらえる時間を
お届けしていきたいと思っています。
年始のゆったりした時間に、

身体をほぐしに来ていただけたら嬉しいです
明日、お会いできるのを楽しみにしています✨
みこ


▲TOPへ戻る