明けましておめでとうございます 2026-01-03 18:37:03
板垣れいな --ホワイトハウス--
早朝さむい日が続きますね
皆様三が日は、いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いいたします♡





ありがと 2026-01-03 18:03:09
朝丘なみ --ホワイトハウス--




写真、加工しないでみたけど
いつもとどっちがいいかな( ̄・ω・ ̄)?





今日は本指名様も、前から気になってくれてた貴方も
楽しい時間をありがとう!寂しくなかった❤️

実は姫初めという言葉に慣れないなみです(笑)もっとエッチなネーミングはと考えていたけど、ドン引かれそうなので考えるのを止めました!!

久々に気持ち良くなったのでねむねむ…zz
お正月はのんびりだったし体が鈍ってるね…

明日もあるのでお風呂にぽちゃんして早めに寝る!それで早く目が覚めちゃって昼間また眠くなるところまで読める…(´;ω;`)ぅ

明日も楽しみに待ってるねぇノシ










…最近、夜這い不足な気がするな( ⊃'-'⊂ )?

新年初夜這いは誰だろう………zzz
❤️まいたけまいたけ ぐるぐるぐるぐる 2026-01-03 17:15:58
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余った時間
ではなく
 
余ったパーツで
なにしよう
 
 
 
あっそれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のケンタウロスたその
余り物で
もう一体の生物を
生成していただいた
 
 
なんか・・・
ちょっとさ
馬の部分の形がおちんちんっぽい。
 
 
 
 
そういえばさ
この間考えていたのが
なんで人間のおちんちんは
収納タイプじゃないんだろうね?
 
馬とかさ
こう・・・必要な時に
ニョキニョキ~❗️って出てくるじゃん?
 
 
 
 
 ちょっと前にSNSで
マナティ(もしかしたらジュゴンだったかも)の
自慰行為動画が流れてきて
 
イったあと萎れて
埋没していったんだよね・・・。
 
 
 
 
そう考えると
人間って、勃っていない状態でも
ある程度露出していて
 
生物としてまずくないか⁇
 
 
 
なーんて思ったり
 
 
 
 
 
 
っていうか
イルカは人間以外で唯一
快楽の為に性行為を行う(雄同士でもする)
って見聞きしたはずなのに
マナフィもソロプレイはするんだね。
 
しっかり両手でシコってた
 
 
 
あと、とんでもない量出してた。
 
 
 
 
 
水族館の中でそんなことしちゃダメよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️まいたけまいたけ ぐるぐるぐるぐる 2026-01-03 17:15:58
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余った時間
ではなく
 
余ったパーツで
なにしよう
 
 
 
あっそれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のケンタウロスたその
余り物で
もう一体の生物を
生成していただいた
 
 
なんか・・・
ちょっとさ
馬の部分の形がおちんちんっぽい。
 
 
 
 
そういえばさ
この間考えていたのが
なんで人間のおちんちんは
収納タイプじゃないんだろうね?
 
馬とかさ
こう・・・必要な時に
ニョキニョキ~❗️って出てくるじゃん?
 
 
 
 
 ちょっと前にSNSで
マナティ(もしかしたらジュゴンだったかも)の
自慰行為動画が流れてきて
 
イったあと萎れて
埋没していったんだよね・・・。
 
 
 
 
そう考えると
人間って、勃っていない状態でも
ある程度露出していて
 
生物としてまずくないか⁇
 
 
 
なーんて思ったり
 
 
 
 
 
 
っていうか
イルカは人間以外で唯一
快楽の為に性行為を行う(雄同士でもする)
って見聞きしたはずなのに
マナフィもソロプレイはするんだね。
 
しっかり両手でシコってた
 
 
 
あと、とんでもない量出してた。
 
 
 
 
 
水族館の中でそんなことしちゃダメよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱根駅伝!! 2026-01-03 16:34:51
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

昨日今日とテレビに釘付けでした!!

箱根駅伝!!!

どのチームも応援していましたが
特に応援しているチームの10区が当日変更になり、、
ですが応援していました!!

青山学院大学、やっぱりすごいですね!!

1区16位からの追い上げ、
黒田選手の5区!!
8区の区間新!!

感動しました!!

箱根駅伝見終わってから、
スポーツショップに行き、
新しいシューズを買いました!!
アディゼロのシューズにしました。
今日履いて走ってみます♡
初めてのadidas♡
ずっとナイキだったので♡
楽しみです♡
明日自宅に帰ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1月6日から、また仲良くしてね♡
ひかる♡
雪❄ 2026-01-03 16:19:17
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日は横浜でも雪が降ったそうですねΣ( ˙꒳​˙ )

お足元の悪い中ありがとうございました♥

少し積もった所もあったようですが、私が帰宅する頃には殆ど溶けていました✨

凍っていなくて良かったです☺️
雪❄ 2026-01-03 16:19:17
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日は横浜でも雪が降ったそうですねΣ( ˙꒳​˙ )

お足元の悪い中ありがとうございました♥

少し積もった所もあったようですが、私が帰宅する頃には殆ど溶けていました✨

凍っていなくて良かったです☺️
?来週のシフト? 2026-01-03 15:02:02
のぞみ --Pink House--



来週のシフトですっっ


連休あけでお忙しい方も多いと思いますが
是非お待ちしてます?( ・ ? ・ )?

??????????

月 8時ー16時
火 8時ー16時
水 8時ー16時
木 10時ー17時 横浜
金 8時ー16時
土 8時ー16時
日 おやすみ

木曜日だけ横浜ピンクハウスで
あとはぜんぶ新宿だよ?*?????*?


のぞみ。



?

嬉しい 2026-01-03 14:36:45
すみれ --人妻日記--
こんにちは〜✨
2026年!!初出勤に
ご予約、ご来店頂き本当にありがとうございます
本日はいつもより少し長く
お部屋にいますので…
お待ちしております♡



✩.*˚始動っっ♡ 2026-01-03 13:47:59
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです✩.*˚



みなさまあけましておめでとうこざいますです✩.*˚

今年もたくさんよろしくお願いいたします!!



さて、みきさんは大晦日お仕事終わってお家に帰ってから日頃の疲れがどっと出てしまったみたいでダウンしておりましたっっ(/ω\*)


そのため昨日もお休みいただいてしまって今日も出勤時間ずらしていただいております
申し訳ありません( ・-・̥ )


今日は19時まで!!!
ちょっと短い時間なのですが遊びにきてくださると嬉しいですーー♡


では!!
今年もがんばっていきましょーーヾ(*´∀`*)ノ
元気にお待ちしております✩.*˚

▲TOPへ戻る