みかんです♡ 2026-01-04 11:20:13
みかん --Pink House--
本日11時30分から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
♪♪♪ 2026-01-04 11:19:45
りか --Pink House--
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
 元気にお店に来ています
 
 
 
 
         今年も、ヌルヌル楽しく過ごしましょう
                    
 
 
 
         日曜日、お待ちしておりますね
                 
    
                                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは! 2026-01-04 11:08:35
らな --横浜デビュー--
やほー!らなですっ
今日も寒すぎますなぁ(´・ω・`)
17時までいますよん( ¯ ³¯)♡
ご予約ご来店お待ちしております⋆˚ʚɞ




❤️最終日だよね? 2026-01-04 09:58:01
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとうございました⭐︎
 
そういえば昨日は
お昼寝していない気がする
 
 
でも生理前期に突入してたので
危険⚠︎
いっぱい寝過ぎないように
気を付けないと・・・❗️
 
 
 
 
世の中的には
今日が年始休み最終日の方が
多いかと思いますが
 
最後まで満喫してね
 
 
 
満喫のためのお手伝い
してあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️最終日だよね? 2026-01-04 09:58:01
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとうございました⭐︎
 
そういえば昨日は
お昼寝していない気がする
 
 
でも生理前期に突入してたので
危険⚠︎
いっぱい寝過ぎないように
気を付けないと・・・❗️
 
 
 
 
世の中的には
今日が年始休み最終日の方が
多いかと思いますが
 
最後まで満喫してね
 
 
 
満喫のためのお手伝い
してあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます 2026-01-04 09:42:50
森めぐみ --ホワイトハウス--
只今、出勤しております(*^^*)

久々の出勤でドキドキです( *´艸`)
予約してくださったお兄さま♡
ありがとうございますm(__)m

短い時間ですが、お店にいますので、遊びに来てくださいね♡
謹賀新年 2026-01-04 09:30:18
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
明けましておめでとう御座います
 
 
 
三が日、ずっとのんびりしてたイルです。
 
やばいよ〜〜また太っちゃうよ〜〜(泣)
 
 
 
お餅ってなんであんなに美味しいんだろうね。
 
 
 
 
今年は痩せます。(言うだけタダ
 
 
 
 
 
 
次の出勤はいつにしようかなぁ
 
 
明日か水曜日か土曜日には
 
出れたらいいなと思ってます!
 
 
 
ぜひ新年のご挨拶させてね(*´∀`)♪
 
シフト出したらまた日記更新します⭐︎
 
 
 
 
今年も宜しくお願いします
謹賀新年 2026-01-04 09:30:18
イル --横浜デビュー--
 
明けましておめでとう御座います
 
 
 
三が日、ずっとのんびりしてたイルです。
 
やばいよ〜〜また太っちゃうよ〜〜(泣)
 
 
 
お餅ってなんであんなに美味しいんだろうね。
 
 
 
 
今年は痩せます。(言うだけタダ
 
 
 
 
 
 
次の出勤はいつにしようかなぁ
 
 
明日か水曜日か土曜日には
 
出れたらいいなと思ってます!
 
 
 
ぜひ新年のご挨拶させてね(*´∀`)♪
 
シフト出したらまた日記更新します⭐︎
 
 
 
 
今年も宜しくお願いします
4日〜日曜日✨️ 2026-01-04 08:57:28
まゆか --人妻日記--
出勤ちゅ〜♥(*´∀`)ノ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
スタートからご予約✨️ありがとうございます♥

今日も、楽しいお時間にしながら♥
気持ちいい〜スタートにしましょ✨️



ご予約✨️ご来店♥お待ちしております(^^)♪♪

あけおめ♡ 2026-01-04 08:55:11
ことね --R[a:ru]--




少し遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♘⸝꙳.˖

今年も無理せずマイペースに、楽しい時間を重ねていけたらいいなって思ってます(◍˃ ᵕ ˂◍)


本年もよろしくお願いします♡


明日は今年初出勤でーす!


お誘いお待ちしてます(๑•᎑•๑)♬


写真は元旦に川崎大師に行ってきたので、その時の写真です☆


ことね




▲TOPへ戻る