こんばんは 2026-01-02 17:38:26
らな --横浜デビュー--
あけましておめでとうございます
(。・ω・。)
2026年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

17時~0時出勤してます♡
お待ちしております⋆˚ʚɞ




HappyNewYear!! 2026-01-02 17:07:30
みい --横浜デビュー--

明けましておめでとう〜!!
今年もよろしくお願いします( *´꒳`*)

本日22時まで出勤してます!

まってます〜♡♡

受付終了しました 2026-01-02 17:00:25
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
遊んでくれたお客様
ありがとうございました?



ご指名や写真指名も
とても励みになりました?
よいお正月やすみをすごせたかな?
一緒に過ごしてくれてありがとうう


明日は8時ー16時といつもの
時間で新宿にいます¨??
明日も混み合いそうなので
ご予約お待ちしてます。



明後日はお休みなので明日ぜひっっ

のぞみ。

おせち✨ 2026-01-02 16:18:12
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

おせちとお雑煮でお正月気分を味わっています☺️

今日は特に寒いので温かいお雑煮が美味しいです(˶ˊᵕˋ˵)

予報では夜に雪マークがついていますが本当に降るのでしょうか??❄

おせち✨ 2026-01-02 16:18:12
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

おせちとお雑煮でお正月気分を味わっています☺️

今日は特に寒いので温かいお雑煮が美味しいです(˶ˊᵕˋ˵)

予報では夜に雪マークがついていますが本当に降るのでしょうか??❄

こんにちは✨ 2026-01-02 15:49:41
まゆか --人妻日記--
明日♪♪(^^)

14時から出勤♡



お待ちしております(^^)♪♪

ご予約✨️お待ちしております(´・▽・`)
あけてしまったよ! 2026-01-02 15:34:39
ありす --Pink House--
あけましておめでとうございます✨️


去年は皆様どんな年でしたか???




ありすは新年早々、あちゃーなこと続きでした(笑)



山手線で年越しして、友達とカラオケ行って帰ってきてから典型的な寝正月しちゃってたよ〜!




この後もお待ちしてます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



お写真はお友達とこの間食べた中華です!





iPhoneから送信
2026-01-02 15:07:50
あずさ --Pink House--
年明けから今の時間まで楽しく

過ごせす事ができました\(//∇//)\

そして

お土産までありがとう♡

どっちも美味しく頂きます♪

仲良しさま方

いっぱい気持ち良くなってくれて

ありがとう〜❣️

あずさ



☆2026☆ 2026-01-02 13:14:45
星輝つづき --横浜平成女学園--
あけましておめでとうございます☆
 
昨年もたくさんの方に支えていただき
 
楽しく笑顔で過ごすことができました!
 
本当にありがとうございました☆
 
今年も私らしく前向きに頑張って
 
いきたいと思います☆
 
今年もどうぞよろしくお願いします
 
皆様にとって素敵な一年に
 
なりますように(*ˊᵕˋ*)
☆2026☆ 2026-01-02 13:14:45
星輝つづき --ホワイトハウス--
あけましておめでとうございます☆
 
昨年もたくさんの方に支えていただき
 
楽しく笑顔で過ごすことができました!
 
本当にありがとうございました☆
 
今年も私らしく前向きに頑張って
 
いきたいと思います☆
 
今年もどうぞよろしくお願いします
 
皆様にとって素敵な一年に
 
なりますように(*ˊᵕˋ*)

▲TOPへ戻る