明けましておめでとうございます♡ 2026-01-02 10:01:28
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
面白くて、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♡♡

昨日もありがとうございました!☆
皆さんの生き生きとした笑顔がステキでした(о´∀`о)

ご自身を解放して、人生全体良くなっていかれるように、私もサポートさせていただけたら嬉しいです!

今朝は、朝焼けがキレイでした(*^^*)
夜が長い今だからこそ、朝焼けも楽しみやすい季節だなぁと思います。
寒いのは苦手だけれど、この季節も味わっていきたいです( ´∀`)

それでは、本年も、そして本日もどうぞよろしくお願いいたします!!(=^・^=)♡




おはようございます♡ 2026-01-02 09:42:32
ちひろ --人妻日記--

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^︶^)♡


2026年の初出勤は、
1/8(木曜日)17時からです!!


お誘い頂けるととても嬉しいです(^O^)♡








iPhoneから送信
おはようございます? 2026-01-02 08:35:48
のぞみ --Pink House--

?


おはようございますっっ
今日は1時間いつもより遅いので
少しゆっくり寝れてしあわせ¨??


三が日は気合い入れておにゅーの
下着つけてるよー?
写真のは昨日のやつ!

今日は9時から17時で
新宿にてお待ちしてます。


今日明日は大変混み合うとおもうので
事前のご予約をおすすめしてます∧( 'Θ' )∧


のぞみ。


2026-01-02 06:17:31
あずさ --Pink House--
あけましておめでとう御座います

本年も宜しくね♡♡♡

年初めから沢山のご予約ありがとう♪

お気をつけてお越しください。。

今年もエッチなあずさをよろしくね✨

また後で〜♪





退勤します 2026-01-01 22:45:11
のぞみ --Pink House--


こんばんは¨??
新年早々遊んでくださり
ありがとうございました????


ご予約もうれしかった〜!
明日も9時からおまちしてますっっ
2日3日は特に混み合いそうなので
ご予約をおすすめしてます???(?????)???

のぞみ。

2026年 2026-01-01 19:09:03
園田うみ --横浜平成女学園--

今年もよろしくお願いいたします⭐️✨





今日はサ活に花活、
とてもいいスタートでした。




花活とは???と
皆さまお思いでしょうから…

直接聞いてくださいね(◍´꒳`◍)笑











2026年 2026-01-01 19:09:03
園田うみ --ホワイトハウス--

今年もよろしくお願いいたします⭐️✨





今日はサ活に花活、
とてもいいスタートでした。




花活とは???と
皆さまお思いでしょうから…

直接聞いてくださいね(◍´꒳`◍)笑











あけましておめでとうございます 2026-01-01 19:04:24
えりか --Pink House--

あけましておめでとうございます

皆さま、いかがお過ごしでしょうか☺️?

今年も、そっと寄り添える存在でいられたら嬉しいです

2026年もよろしくお願いします✨



新年明けましておめでとうございます 2026-01-01 18:19:01
のぞみ --Pink House--


新年明けましておめでとうございます!
改めて2025年はありがとうございました。
2026年もよろしくお願いいたします!

2026年も自分らしく
感謝の気持ちを大切に
笑顔溢れる一年になるよう頑張ります!


??????????

新年1発目、元旦は元々
おやすみだったのですが
急遽レアな遅番出勤を
短時間しに来ました!!


昼間はお着物着ていたので
珍しくまとめ髪です。
ベッドの時崩れないといいな?


21時までは空いてるお時間
あるので詳しくはお店に?
お問い合わせくださいっっ


ー1週間の予定ー

1日 18時半ー23時
2日 9時ー17時
3日 8時ー16時
4日 おやすみ
5日 8時ー16時
6日 8時ー16時
7日 8時ー16時

全て新宿のVIPクリスタルで
横浜はそれ以降に2026年は
初出勤予定です。


のぞみ。

明けましておめでとうございます♡ 2026-01-01 17:48:36
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します!
初詣は地元の神社に行ってきました!
有名みたいで毎年すごい人なんです(>_<)
地元に沢山の人、有り難い事なんですけどね꒰(⑉•ω•⑉)꒱
今日は初走りしてきました!!
2026年なので、、26キロラン!
寒かったです笑
おせち作りも頑張りました♡
数の子、ごまめ、大好きです♡
今年も仲良くして下さいね♡
今年もたくさんの皆さまにお逢いできますように♡
良い1年にしましょうね!!
ひかる♡

▲TOPへ戻る