2025 2025-12-31 22:58:05
イル --横浜デビュー--
 
日記連投すいません!イルです!
 
 
 
 
今年から平女にお世話になってますが
 
たくさんのお兄さんと出会えて
 
イルはとっても幸せです(๑>◡<๑)
 
 
 
何度も足を運んでくれる方もいたり
 
いつも感謝でいっぱい!
 
ほんとにいつもありがとうね
 
 
 
あんまり出勤は多い方ではありませんが
 
2026年もひっそりこっそり頑張っていくので
 
これからもよろしくね
 
 
 
まだ会ったことないこれを読んでる方にも
 
会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
2026年の目標は
 
日記の更新頻度を高めること!(笑)
 
 
 
昨日のこと! 2025-12-31 22:50:39
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんばんは!イルです!
 
 
昨日は急遽の出勤だったけど
 
ご予約してくれた方々ありがとう
 
 
何度も足を運んで会いに来てくれるの
 
とっても嬉しいです(//∇//)
 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いします♪
昨日のこと! 2025-12-31 22:50:39
イル --横浜デビュー--
 
こんばんは!イルです!
 
 
昨日は急遽の出勤だったけど
 
ご予約してくれた方々ありがとう
 
 
何度も足を運んで会いに来てくれるの
 
とっても嬉しいです(//∇//)
 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いします♪
大晦日 2025-12-31 21:21:06
高宮ほのか --ホワイトハウス--
もう少しで2025年も終わりますね✨
今年も沢山の方にお会い出来て
仲良し様にも元気をいっぱいもらいました
心から感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございました✨✨
来年も宜しくお願い致します☆


良い年を迎えましょう(^^)/
年明けは寒波がやってくるので暖かくして
お過ごし下さいネ
素敵な初夢がみれますようにo((*^▽^*))o



よっかめ 2025-12-31 20:49:05
園田うみ --横浜平成女学園--
本日遊んでくださった

仲良しさま、初めましてさま

お相手ありがとうございます❤️



この4日間にお会いした
お兄さまがたの、
年内最後の相手が
私でありますように❣️






複数のお兄さまから似てると
教えていただいた女優のM本さん、
ものすごく美しい方で…
申し訳なくて名前が載せられず…笑





肝心の年越しそばですが、
天ざるを食べました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








お腹いっぱいなはずなのに
スープカレーが食べたい。。。
よっかめ 2025-12-31 20:49:05
園田うみ --ホワイトハウス--
本日遊んでくださった

仲良しさま、初めましてさま

お相手ありがとうございます❤️



この4日間にお会いした
お兄さまがたの、
年内最後の相手が
私でありますように❣️






複数のお兄さまから似てると
教えていただいた女優のM本さん、
ものすごく美しい方で…
申し訳なくて名前が載せられず…笑





肝心の年越しそばですが、
天ざるを食べました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








お腹いっぱいなはずなのに
スープカレーが食べたい。。。
❤️締め括り 2025-12-31 20:17:13
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
本日
2○25
ラスト登校を終えました。
 
 
本年も変わらぬ愛で
えるを愛し、支えてくださった仲良しさん
また、新たに出逢ってくださったお兄さん
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
貴方が居てくれたから
貴方が支えてくれたから
今年もえるはえるでいられたよ
 
来年もよろしくね!
 
 
 
生きていると、本当に色んなことがあって。
勿論それはいいことばかりじゃなく
辛いこと、嫌なこと
しんどいこと、悲しいこと
沢山あるけれども
 
わたしも貴方も
どうか無理はしすぎず!
 
これからも適度に頑張ってこ♪
 
 
 
 
さーてとっ
わたしはこれから
ささっとお風呂に入って
年越しそば食べて
紅白を見て、CDTVの年越しライブを見て
眠りに就きたいとおもいます
 
元日はお休みを頂き
2日からの登校になります。
 
 
 
改めて
本当にありがとうー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️締め括り 2025-12-31 20:17:13
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
本日
2○25
ラスト登校を終えました。
 
 
本年も変わらぬ愛で
えるを愛し、支えてくださった仲良しさん
また、新たに出逢ってくださったお兄さん
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
貴方が居てくれたから
貴方が支えてくれたから
今年もえるはえるでいられたよ
 
来年もよろしくね!
 
 
 
生きていると、本当に色んなことがあって。
勿論それはいいことばかりじゃなく
辛いこと、嫌なこと
しんどいこと、悲しいこと
沢山あるけれども
 
わたしも貴方も
どうか無理はしすぎず!
 
これからも適度に頑張ってこ♪
 
 
 
 
さーてとっ
わたしはこれから
ささっとお風呂に入って
年越しそば食べて
紅白を見て、CDTVの年越しライブを見て
眠りに就きたいとおもいます
 
元日はお休みを頂き
2日からの登校になります。
 
 
 
改めて
本当にありがとうー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうもありがとうございました 2025-12-31 18:43:47
マミ --人妻日記--

今年も忙しいなか
逢いに来てくれた方に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

元気がないときも、逢いに来てくれた方の
笑顔をみると、癒されました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

風邪ひかないように過ごしてね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
良い年をお迎えください。








2025☆おしまい❤ 2025-12-31 18:31:06
みれい --人妻日記--
 
最終日MAX仲良し様♡
本当にありがとうm(_ _)m
 
今月、そして今年1年
大変お世話になりました♡
来年もどうぞえろしく
お願いします
 
また愛たいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように♥
自分磨きもっと頑張るね
愛に来てくれるひとりひとりのおかげで
今のみれいが居ます♡
ご縁のある方々に
多幸が訪れますように…
 
年末年始体調に十分気を付けて
ゆっくりお過ごしください♡
年明けひとまわり大きくなってたら
ごめんね(笑)
モチ食べすぎないように
多分気をつけるネッ♡
(*'(OO)'*)ブヒ
 
あっ♥1月はみれいの誕生月♡♡
ぜひ愛に来てね♥
 
年明けは4(日)
姫初めとなります♥
 

▲TOPへ戻る