❤️明日行くよー! 2025-12-15 23:40:06
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
明日!
登校!
する!
よ!!
 
 
 
 
推しからの情報という
供給過多で
カロリー摂取しすぎた
 
危うくTV見逃すところだった
 
 
 
間に合って一安心!
 
 
 
可愛かったなぁ・・・
 
 
 
 
とりあえず
お昼寝しちゃって
ぜーんぜん眠たくないけども
明日からの登校に備えて
夜更かししすぎないようにせねば・・・
 
 
あ。
ヒロアカの最終章を見るために
またしても
1話から見返し始めたよ
 
もう何周目かわからん。
 
 
漫画も途中まで持ってたし
はじめの方は
10周は見ている気がする。
 
 
 
 
先の展開を知っているからこそ
それを思って
泣けてくるところもあるし
ヒロアカはえるちゃん泣かせすぎる
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう♡ 2025-12-15 22:51:01
ことね --R[a:ru]--




こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくださった仲良し様♡ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


次回は22(月)この日で今年ラスト出勤です♫


お誘い頂けたら嬉しいです♡



ことね



今日もありがとう♡ 2025-12-15 22:51:01
桜井ことね --ホワイトハウス--




こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくださった仲良し様♡ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


次回は22(月)この日で今年ラスト出勤です♫


お誘い頂けたら嬉しいです♡



ことね



ユキコ 2025-12-15 19:44:17
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんちゃ

おかずの画像投入〜(笑)

みんなお仕事ちかれた?お疲れ様だよ〜!

今日も遊んでくれた本指名様、
気になって選んでくれたみんなありあと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

最近お久しぶりの方も会いに来てくれて嬉しい
元気でも元気じゃなくても会いに来てね!

紙パックのあの甘々な雪印のコーヒー牛乳
甘いの苦手なのにたまーーに飲みたくなるの

ユキコって略すらしい、可愛いね

タバコ吸う方はユキコとの組み合わせは口臭がくちゃくなるので、私と会う前は飲まないで( ̄・ω・ ̄)笑

飲み物といえば友達が、ダイドー自販機の紅茶が美味しいって言ってたから明日探してみるんだ〜

ではまたねノシ

ポカポカ陽気でしたね✨️ 2025-12-15 17:12:05
まゆか --人妻日記--

こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ♫!!
今日わポカポカ陽気でしたね︎

明日14時から出勤♡しまーす\(^^)/

楽しく〜すっきり〜✨️んこ〜
しませんか〜?(*˙︶˙*)ノ゙♪♪
まゆか〜と〜楽しいお時間タイムにしましょ♡



ご予約♥ご指名♡♡
お待ちしております✨️♫( ¯꒳​¯ )ᐝ
もちもち 2025-12-15 17:05:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
こんにちはっ(*^^*)♡

今日はお休みだったので、頂き物のニンニク餃子を心おきなく食べました♪♪(笑)
まぁるい形で、皮がおもちみたいにモチモチで、美味しかった(о´∀`о)
元気出たぁ☆

明日出勤します♪
16(火)10:00〜17:00
17(水)10:00〜17:00
19(金)10:00〜17:00
20(土)11:00〜18:00
21(日)10:00〜17:00

身も心もやわらかく、
一緒にもちもちふわふわしよっ♡(*^^*)

See U soon ☆★






水分補給✨ 2025-12-15 16:27:08
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

普段寝る前は水分補給をしてから寝るのですが、昨夜は睡魔に負けてサボってしまいました( ´ᵕ` ;)

結果明け方に足がつって目が覚めました(>ㅿ<;;)

寒い時期も水分補給は大切ですね(•ᴗ•; )

最近は特に乾燥しているので気を付けようと思います☺️
水分補給✨ 2025-12-15 16:27:08
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

普段寝る前は水分補給をしてから寝るのですが、昨夜は睡魔に負けてサボってしまいました( ´ᵕ` ;)

結果明け方に足がつって目が覚めました(>ㅿ<;;)

寒い時期も水分補給は大切ですね(•ᴗ•; )

最近は特に乾燥しているので気を付けようと思います☺️
15時からです〜(´˘`*) 2025-12-15 16:10:46
ひめか --人妻日記--
こんにちは️☀️.°

今日は少し遅めの時間、
15:00から出勤しました(*‘ω‘ *)

土曜日は仲良し様、フリーのダンナ様、
ご指名、ご来店ありがとうございました✨
金曜、土曜日と死にそうになってましたが、
仲良し様のお陰で危機は回避出来ました(>人<;)
本当にありがとうございました

今日は出勤前にゲーム機を
修理に出して来ました

画面に黒い線が入ってしまい、プレイする時に見づらくなってしまったので
2時間ぐらいで直るみたいなので、
早速 帰りに受け取って来ようと思います(*´艸`)...♪*゚
やっとポケモン再開出来る⋯( ´‎ࠔ`* )

Switch②予約なしで買えるようになったら、
買いたいと思います‪( ˙꒳​˙ )(笑)

19:30頃に上がらせて貰うかもしれませんが
今日も宜しくお願いします♡ ̖́-



受付終了しました! 2025-12-15 15:47:23
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました? ??? ?? ?? ? ?


今日は同世代オンリーな日でした?(^. .^? )??
懐かしの話してたのしかったー(*^^*)


明日も8時〜いるのでご来店や
お問い合わせお待ちしてます?


のぞみ。

▲TOPへ戻る