出勤しました? ??? ?? ?? ? ? 2025-12-15 08:54:09
のぞみ --Pink House--


おはようございます!
今週もよろしくお願いします? ??? ?? ?? ? ?


そして今日もよろしくね?
ご予約くれてる方もありがとう〜?
お外寒いので暖かい格好できてね\( ????)/
お部屋ぽかぽかにしておまちしてます!!


のぞみ。

12/15 2025-12-15 08:31:34
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
今日は少しあったかい気がするー

週末食べたたこさん
今週もがんばりましょー^_^
12/15 2025-12-15 08:31:34
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
今日は少しあったかい気がするー

週末食べたたこさん
今週もがんばりましょー^_^
2025.12.15 2025-12-15 07:19:24
なな --R[a:ru]--

昨日は35日ぶりの雨で潤いましたね~(^^)
言うほど寒くなくてよかったです

このあと今日も元気に出勤します!
お待ちしてますね
今週は金曜と土曜、いつもと出勤時間が違います

先週来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
初めましてさま、またお会いできたら嬉しいです♫


先週、テント泊で山に行ってきました
持ってる防寒着(防寒具)をいっぱい詰め込んだら、ザックこんなんなっちゃった








2025.12.15 2025-12-15 07:19:24
花森なな --ホワイトハウス--

昨日は35日ぶりの雨で潤いましたね~(^^)
言うほど寒くなくてよかったです

このあと今日も元気に出勤します!
お待ちしてますね
今週は金曜と土曜、いつもと出勤時間が違います

先週来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
初めましてさま、またお会いできたら嬉しいです♫


先週、テント泊で山に行ってきました
持ってる防寒着(防寒具)をいっぱい詰め込んだら、ザックこんなんなっちゃった








本日出勤♫ 2025-12-15 06:58:12
ことね --R[a:ru]--



おはよー☀︎*。


お久しぶりです!

本日久しぶりの出勤です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


あっという間にもう12月…今年もあと僅かですね…


ことねも、今年は今日と来週(月)の出勤で年内ラストの予定です☆

抜き納めお待ちしてます♡♡




ことね



本日出勤♫ 2025-12-15 06:58:12
桜井ことね --ホワイトハウス--



おはよー☀︎*。


お久しぶりです!

本日久しぶりの出勤です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


あっという間にもう12月…今年もあと僅かですね…


ことねも、今年は今日と来週(月)の出勤で年内ラストの予定です☆

抜き納めお待ちしてます♡♡




ことね



尻がデカイ女がタイプの方 2025-12-15 03:54:07
あゆむ --Pink House--



尻がデカイ女はすきですか?



身長は普通ですが尻はデカイので(´・ω・`)ノ


呪術廻戦も結構すきだったよ^^
東堂と伏黒のパパがすき。フィジカルモンスターがすきなのかも´꒳`*



あゆむ
今週は17(水)と19(金)出勤です´꒳`*
あったまりにきてね♡








ハンターハンターはヒソカが好きなので
単純にイカれたキャラがすきな可能性(´・ω・`)








14日☆Sunday★ありがとうね 2025-12-15 03:03:19
マミ --人妻日記--






Yさんへ♡
初めまして♡だったYさん♡
【人妻日記】楽しんでくれましたか?
Yさんが優しく攻めてくれたから、
時間があっという間にすぎちゃったね!
アンケートもどうもありがとう♡♡
忘年会、ビールたくさんのんだかな?
( *´艸`)♡♡ またねー♡♡♡


Sさんへ♡
今日お休み?「日曜日だよー」
そうだよね、土日休みが基本でした!
いつも平日にお逢いしている感覚が抜けなかった!Sさんのステキなおパンツ、とっても
オシャレでステキ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
いい香りするし♡(o´艸`)♡♡
次回は、パウダーで。また遊びたいなぁ♡♡


Kさんへ♡
映画観てからのジムでカラダ動かして。。。
お疲れのなか逢いに来てくれて
ウレシかったよ( ꈍᴗꈍ) どうもありがとう♡♡
今年の重大ニュース!振り返ってみるのは
大事ですね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
年末、Kさんは山で。私は、海を眺めながら〜
お酒のんで、ゆっくり過ごしたいなあᯓᡣ


Yさんへ♡
前回は、10月でしたね!今日は
時間を調節してくれて、どうもありがとう♡♡
スリムな引き締まったカラダにドキドキ♡♡
予想していた年齢より、ずっと若いって
知って、驚きました!!
有線の曲、ほぼ知っていますよね?!
素晴らしい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
エンゼルパイ、懐かしくて、
美味しかったよ★ごちそうさまでした♡♡
また逢えるかな♡楽しみにしてる(∩´∀`∩)


Kちゃんへ♡
まさかの最終受付に逢いに来てくれて
感激しちゃった!どうもありがとうね♡
サンタコスプレ、どう?!( *´艸`)
Kちゃんのプライベートのお話も聞けたけど
ヤキモチ焼き案件だわね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
帰りのシャワー室が
非日常な空間をすごせたね!うふふ♡♡
今夜のBGMは、「遠い街のどこかで…」で
いいかな。。。またね ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’





ジョリーパスタで食べて帰ったよ。
おいしかった٩(๑>∀<๑)۶







❤️登校日のお知らせ⭐︎ 2025-12-14 22:19:08
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜ご飯が早かったので
既にお風呂も入り終わって
眠る準備バッチリなえるでございます
 
とは言っても
まだ眠らないのだけれど。
 
 
 
 
既にHPをご覧になった方は
お気付きだと思うけども
から登校再開予定⭐︎
 
明日は一日のんびりして
出血しないか様子見
 
 
 
明日の夜に改めてお知らせするかと思うので
日記見ててね❤️
 
 
 
さーてとっ
 
わたしはひかおまをゲットしたら
M次元ラッシュ進めるぞ❗️と
心に決めたので
残りのもみじリサーチがんばるよお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る