❤️目も口も 2025-12-11 09:18:09
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし
コンディションが悪いです‼️
 
体調は何も問題ないのだけれども
 
 
目がゴロゴロしてて
コンタクト入れられなかったのと
 
声が謎に枯れている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉は痛みとかも全くなくって
平女来るとき
コンビニで店員さんと会話して
初めて
声枯れに気付いたww
 
 
いつもヴィックス常備しているのに
こんな時に限って
切らしちゃってる( т т )
 
 
 
帰りドラッグストア寄って買わないと。
 
 
一番好きな味は
ブルーミント味なんだけど
舌が青くなっちゃうんだよね
 
だから最近はずっと
スーパークールにしてる!
 
 
 
 
 
 
そして
本日ご予約してくれているお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
会えるの楽しみに待ってるよ、
気を付けて来てね
 
 
 
まだ空きあるので
当日のお誘いも待ってるよ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2枠♡ 2025-12-11 09:12:50
ひかる --人妻日記--
おはようございます♡
今日のご予約ありがとうございます♡
お会いした事ある方ばかりで♡
嬉しいです♡
13時10分から15時までの間は空いてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
初めましさんもぜひ♡
待ってます♡

ぬくぬく、楽しいことしようね♡
ひかる♡

おはようございます♡ 2025-12-11 09:04:35
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も11時からヾ(*´∀`*)ノ
えろ楽しい時間を過ごしましょ♡♡♡

♡いちか♡




おはようございます♡ 2025-12-11 08:39:34
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

私は犬を飼ったことがないので、お洋服着てお散歩している犬を見るとファッションなのかな〜♪程度に思っていたんです(* . .)⁾⁾

ただこの前お散歩しているワンコ(多分トイプードル)が信号待ちでめちゃくちゃ震えていて…さすがになにか着せてあげたくなりました笑


12月後半の予定
17日(水)・20日(土)・21日(日)
23日(火)・27日(土)・28日(日)

年内会えますように♥️

今日も楽しみにお待ちしてますね♡

おとは



本日お休みになります。 2025-12-11 08:06:49
織姫ナナ --横浜平成女学園--


本日 不正出血の為
おやすみ頂きました


予約してくださった方
本当にほんとに
大切な時間を 申し訳ございません

12月は休まぬよう体調に気をつけていたのですが
本当にごめんなさい(;_:)

病院にいってきます( ᵕ ᵕ̩̩ )


またお時間が合う時に
元気な姿でお会い出来たら嬉しいです(;_:)

改めまして本日は

本当にごめんなさい







本日お休みになります。 2025-12-11 08:06:49
織姫ナナ --ホワイトハウス--


本日 不正出血の為
おやすみ頂きました


予約してくださった方
本当にほんとに
大切な時間を 申し訳ございません

12月は休まぬよう体調に気をつけていたのですが
本当にごめんなさい(;_:)

病院にいってきます( ᵕ ᵕ̩̩ )


またお時間が合う時に
元気な姿でお会い出来たら嬉しいです(;_:)

改めまして本日は

本当にごめんなさい







12/10 2025-12-11 00:05:26
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は、24日、25日出勤予定です!
よろしくお願いします(^^)/




12/10 2025-12-11 00:05:26
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は、24日、25日出勤予定です!
よろしくお願いします(^^)/




布袋さん♡LIVE♫ 2025-12-10 23:24:27
マミ --人妻日記--





大好きな、布袋寅泰さんのLIVEに
9日、Zepp Hanedaに行ってきました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
スタンディングで前から3列目のセンター!!
ピックが飛んできたけど、私の後ろの女性が
GET!!うらやましかったなァ。。

LIVEにはソロになってからずっと観にいってるꈍ .̮ ꈍ

布袋さんには、元気でいてほしい
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧







10日♡♡どうもありがとうね 2025-12-10 22:53:03
マミ --人妻日記--

Tさんへ♡
今日は、逢いに来てくれてどうもありがとう
ちょっと健康について熱く語ってしまいましたね(o´艸`)
心配なので、ヒートショックは気をつけてね。
今年はたくさん逢いに来てくれてありがとう。
とてもウレシかったです( ꈍᴗꈍ)
まだお仕事忙しいと思いますが
体調崩さないようにね♡♡ またね(´▽`)ノ





▲TOPへ戻る