仲良しさんへ 2025-12-10 15:13:13
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しい1日でしたっ!
差し入れもいつもありがとう♡

さっき、仲良しさんから面白い物をいただいた笑
ボタンを押すと男性の声が出るやつ。
「迷惑なんで」や「帰ってください」など16種類の声が出るの笑
変な電話や変な訪問があった時に使ってみようかな笑

男性には信じられないかもですが、女性は何時間も喋れる生き物です笑
いわゆる女子トークってやつ。
昼活、楽しかったなぁ♡

それじゃ、また週末(* 'ᵕ' )☆
☆登校☆ 2025-12-10 14:28:02
星輝つづき --横浜平成女学園--
 登校してます
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お会いできる事を楽しみに待ってます♪
 
気をつけてお越しくださいね☆
 
本日15時40分〜17時50分に
 
空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
☆登校☆ 2025-12-10 14:28:02
星輝つづき --ホワイトハウス--
 登校してます
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お会いできる事を楽しみに待ってます♪
 
気をつけてお越しくださいね☆
 
本日15時40分〜17時50分に
 
空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
2025-12-10 13:25:32
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんにちわんこ

みんな今何してるかなー?

今日は私お休み♪( ◜ω◝و(و

服も断捨離して、家にある大量のぬいぐるみを洗ってすっきりしたところだよ〜〜

ぬいぐるみといえば、ちいかわも好きだけど最近好きなキャラクターが、らぶいーずってやつ!なかなかグッズが手に入れられないのだ(´;ω;`)

多分男性ウケはしない(笑)








そ、猫になりたいはスピッツの歌だよ〜

いい歌だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

明日! 2025-12-10 13:20:50
ちひろ --人妻日記--

明日、久しぶりの出勤日でしたが
体調不良の為お休みにさせて頂きました(;_;)
(風邪、インフル、コロナでは無いです。)

ご来店を考えてくださっていたお兄様方
大変申し訳御座いません(;_:)(;_:)

お兄様方にお会い出来るのを
楽しみにしていたので
悲しい気持ちでいっぱいです(>_<)

次は、必ず絶対出勤するので
お誘い頂けると幸いです♡♡

(次の出勤は、12/18(木)17時〜です!)



ちひろ♡







iPhoneから送信
✩.*˚挑戦っっ♡ 2025-12-10 13:05:41
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです♡



とっても遅くなりましたが出勤しましたーー!!!
今日は時間ズラして19時までいますっっ✩.*˚



みきさんハンバーガーとかジャンクなものが結構苦手なんですが、お休みの日に食べてみようと思いまして!!!


アボカドハンバーガーなるものを頼んでみたのです!
アボカド大好きだしイケるかなって、、、



味が好きじゃなかったーーー( ・-・̥ )



やっぱり味濃いものは好きじゃないんだなと確信しました( •︠ˍ•︡ )



そして先日来てくださった初めましてさんからカステラの差し入れーーっっ(♡´ ³`)
ありがとうございますだよう♡


今日もご指名ご予約たくさんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



予約状況 2025-12-10 12:47:16
めぐみ --人妻日記--
 
ご予約増えたー
 
 
 
17:00〜40分
 
21:15〜40分
 
のみ空いてます
 
いつもいつもみんなありがとう
 
 
 
 
んじゃのんびりまったり
 
みんなが到着するの
 
 
出勤してます( ー??ー?)?? 2025-12-10 12:42:29
のぞみ --Pink House--


こんにちは( ?????)?
最近寒くて朝が起きれないせいで
ばたばたしてて
日記の更新が昼になりがち…


なんとか遅刻はしてないけど
もっとちゃんとしないと( o???? ?o?????)


今日も8時〜いるよっっ
16時までいるので
お近くのかたあそびにきてね??????*
一緒にきもちよくなろ??


そういえばよく行くカフェに
ツリーがでててかわいかった?
街中ツリーだらけで可愛い?


のぞみ。

みかんです♡ 2025-12-10 11:56:14
みかん --Pink House--
本日23時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
週の真ん中 水曜日...♪*゚ 2025-12-10 11:05:45
ひめか --人妻日記--
こんにちは☀️
今日も元気に出勤しました✨

寒くなったり、暖かくなったり
まだ服装に困る日々ですね(;´・ω・)
昨日は寒く、今日は暖かく⋯
そろそろ安定して欲しいものです

今日も11:00~18:00で出勤中です...♪*゚
週の真ん中、水曜日
①週間の折り返し地点、あと数日
頑張りましょうー(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日も宜しくお願い致します♡ ̖́-


▲TOPへ戻る