☆ありがとう☆ 2025-12-11 22:18:39
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの素敵な時間を
 
ありがとうございました♬*°
 
予定を合わせて会いにきてくださって
 
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
旅先でのお土産、好きな物、オススメ、
 
クリスマスプレゼントなど
 
気持ちのこもった物ばかり☆
 
とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-12-11 22:18:39
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの素敵な時間を
 
ありがとうございました♬*°
 
予定を合わせて会いにきてくださって
 
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
旅先でのお土産、好きな物、オススメ、
 
クリスマスプレゼントなど
 
気持ちのこもった物ばかり☆
 
とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
今日も明日も明後日も 2025-12-11 20:54:21
園田うみ --横浜平成女学園--


今日はプリンが食べたいので
ちょうど今蒸し蒸ししていますܮ

この後冷やさないといけないので、
実際に食べるのは明日ですꌩ  ̫ ꌩ♥



今日の気分が明日の気分とは
限らないのです、、、

昨日から食べたいと思っていたので
この気持ちは明日も変わらないと
自分を信じています( ´ཫ` )笑






ちょうどカラメルソースのような
スカートでしたので…⭐️✨
今日も明日も明後日も 2025-12-11 20:54:21
園田うみ --ホワイトハウス--


今日はプリンが食べたいので
ちょうど今蒸し蒸ししていますܮ

この後冷やさないといけないので、
実際に食べるのは明日ですꌩ  ̫ ꌩ♥



今日の気分が明日の気分とは
限らないのです、、、

昨日から食べたいと思っていたので
この気持ちは明日も変わらないと
自分を信じています( ´ཫ` )笑






ちょうどカラメルソースのような
スカートでしたので…⭐️✨
今日のお礼♡ 2025-12-11 19:19:47
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
帰宅して、粕汁をたくさんお野菜入れて作ってました♡
温まる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
今日は初めましてさんは居なくて
ついこの間会った方々♡10月ぶりの方♡
1ヶ月ぶりの方♡
ありがとう♡
とっても嬉しかった♡(*≧∀≦*)
マラソン頑張ったね!も嬉しかった!!
会わないとどうしてるのかなって
思うから、、元気な顔見せてくれて
ホッとしたよ♡
プレゼントもありがとう♡
美容液がちょうどなくなってたから、めっちゃ嬉しい♡
年内もまた会えると言ってくれたり♡
ほんまにありがとう♡
次は土曜日!17時から23時います♡
年内は26日金曜日17時から23時が
最後になりますm(_ _)m
帰省のため、、
年内まだまだ仲良くして下さいね♡
では!今日もジムで走ってきます!
ジム仲間にもフルマラソン後数日でもう走ってる事にびっくりされました笑
ひかる♡

くるみぽんちお 2025-12-11 17:23:59
園田うみ --横浜平成女学園--



えっちな動画を見ていたら

挑戦したいことが見つかったので…



来週買い出しに行ってきます〜









挑戦者求む«٩(*´ ꒳ `*)۶»



まずは対仲良しさんかな、、
くるみぽんちお 2025-12-11 17:23:59
園田うみ --ホワイトハウス--



えっちな動画を見ていたら

挑戦したいことが見つかったので…



来週買い出しに行ってきます〜









挑戦者求む«٩(*´ ꒳ `*)۶»



まずは対仲良しさんかな、、
受付終了しました! 2025-12-11 15:15:05
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
平日にもかかわらず
ありがとうございました?


明日は横浜ピンクハウスさん
出勤の日です??・?・??
横浜の方!!よかったら
あそびにきてください?(^. .^? )??


横浜は前日の今日の夕方以降
お電話にてご予約受け付けてます!
10時ー17時の予定です?



のぞみ。

ありがとう 2025-12-11 13:33:47
めぐみ --人妻日記--
 
朝一は予約1つだけだったのに
 
みんなのおかげで
 
本日は受付終了となりました
 
来週の予定はまだ未定なのですが
 
出れそうな日をまた探して
 
出勤したいと思いますので
 
よろしくお願いします
 
 
んじゃ
 
私と同じ穢れた大人達が到着するの
 
のんびりまったり
 
 
 
 
(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ 2025-12-11 13:16:57
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは‪(っ ॑꒳ ॑c)

昨日ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございました!♡♡

お久しぶりの仲良しさま、お写真でのお兄さん、お久しぶりに会えたお兄さん、
癒されてくれましたか、、?(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
わたしはとても楽しい時間を過ごせて幸せでした♩
ありがとうございます♡


次回は明日16時~20時です。
また冷え込むみたいなので暖かくして、
お待ちしておりますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今日は頭痛がひどい日だよ~;;
でもまさかのお薬切れちゃってて帰るまで耐え凌ぎます笑


相変わらずの温度差ありますが、
体調崩さないよう過ごして下さいね!

午後もほどほどで一緒に頑張りましょう!


りこ♡

▲TOPへ戻る