こんばんは♡
帰宅して、粕汁をたくさんお野菜入れて作ってました♡
温まる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
今日は初めましてさんは居なくて
ついこの間会った方々♡10月ぶりの方♡
1ヶ月ぶりの方♡
ありがとう♡
とっても嬉しかった♡(*≧∀≦*)
マラソン頑張ったね!も嬉しかった!!
会わないとどうしてるのかなって
思うから、、元気な顔見せてくれて
ホッとしたよ♡
プレゼントもありがとう♡
美容液がちょうどなくなってたから、めっちゃ嬉しい♡
年内もまた会えると言ってくれたり♡
ほんまにありがとう♡
次は土曜日!17時から23時います♡
年内は26日金曜日17時から23時が
最後になりますm(_ _)m
帰省のため、、
年内まだまだ仲良くして下さいね♡
では!今日もジムで走ってきます!
ジム仲間にもフルマラソン後数日でもう走ってる事にびっくりされました笑
ひかる♡