❤️間違えちゃった 2025-12-10 00:27:00
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
M次元ラッシュ
10日配信っていうから
日付変わったらできると思ったのに
 
違かった( т т )
 
 
 
眠たいけど
触りだけでもやりたいから
頑張って起きていたというのに…。
 
悲しみに暮れながら
とりあえず親分リザードンは
受け取った
 
 
 
 
 
 
はぁ、寝よ。
 
 
 
おやすみ
明日会おうねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️おっぱいが浮くんだよ 2025-12-09 23:04:30
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からバタバタしていて
日記書けなかったよ~( т т )
 
 
いっぱい歩いて
足が疲労困憊になったので
久しぶりに
湯船に浸かった
 
 
 
なんかね
湯船に浸かると、おっぱいが浮いて
胸に逆に圧迫感(?)を感じるの。
 
それで呼吸が苦しくなるから
あまり湯船好きじゃないんだけども
今日は苦しくならなかったから
長湯しちゃった
 
まぁもうすっかり湯冷めしちゃったけど。
 
 
 
 
 
それと
ポケモンZA完全クリアしていないくせに
しっかりM次元ラッシュ買った
 
わたしまだ
フラエッテもミュウツーも
ゲットしてないよ⁇
 
 
それに疲れて眠たい。
 
けどやりたい、dilemma
 
 
 
明日に響かないように気をつける❗️
生理前ラストスパート
頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️おっぱいが浮くんだよ 2025-12-09 23:04:30
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からバタバタしていて
日記書けなかったよ~( т т )
 
 
いっぱい歩いて
足が疲労困憊になったので
久しぶりに
湯船に浸かった
 
 
 
なんかね
湯船に浸かると、おっぱいが浮いて
胸に逆に圧迫感(?)を感じるの。
 
それで呼吸が苦しくなるから
あまり湯船好きじゃないんだけども
今日は苦しくならなかったから
長湯しちゃった
 
まぁもうすっかり湯冷めしちゃったけど。
 
 
 
 
 
それと
ポケモンZA完全クリアしていないくせに
しっかりM次元ラッシュ買った
 
わたしまだ
フラエッテもミュウツーも
ゲットしてないよ⁇
 
 
それに疲れて眠たい。
 
けどやりたい、dilemma
 
 
 
明日に響かないように気をつける❗️
生理前ラストスパート
頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたらしいの 2025-12-09 20:33:37
園田うみ --横浜平成女学園--
遅ればせながら…
日曜日はありがとうございます❣️

個人的にはいつもとは変わった
制服を選んでみたので、
なんだか新鮮な気持ちでした

そして新しい下着を着用✨️✨









別件でとあるアレに
流行から少し遅れて
悩まされています(っ◞‸◟c)

↑なんのことだか分かったら
ある意味怖いです。
当ててみてください。笑





あたらしいの 2025-12-09 20:33:37
園田うみ --ホワイトハウス--
遅ればせながら…
日曜日はありがとうございます❣️

個人的にはいつもとは変わった
制服を選んでみたので、
なんだか新鮮な気持ちでした

そして新しい下着を着用✨️✨









別件でとあるアレに
流行から少し遅れて
悩まされています(っ◞‸◟c)

↑なんのことだか分かったら
ある意味怖いです。
当ててみてください。笑





元気チャージ♡ 2025-12-09 19:04:21
水瀬あずさ --ホワイトハウス--


あずさです

 
image0.jpeg
 
リボンの気分だったので自前のやつ着けてみましたww
 
水・日出勤でした
いつもハッピーな時間をありがとうございます!
 
image1.jpeg
 
いつもほんとうにありがとう(´;ω;`)♡
 
体に気をつけてくださいね…!
私にできるのはあたためることくらいですが…
また一緒にあったかくなりましょう(*´-`)♡
 
 
そういえば!
やっとチェンソーマンの映画観に行きました!
ドルビーで観て大正解でした…!!
チェンソーマンのキャラは動物っぽくて敵も味方も可愛らしいんですよね
みんな誰かに飼われているという点では私のこの感想も合っているのかもしれない…( ˘ω˘ )
アニメ派なのでネタバレ見ないように気をつけてます笑

 

 
次回は16日(火)を予定しています♪



 
 
冬といえば❄ 2025-12-09 16:57:32
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

グラコロが発売されると冬を感じます❄️

今年はマックとコメダ珈琲で食べ比べをしてみました☺️

どちらもホワイトソースが美味しくて身体が温まります♪

冬といえば❄ 2025-12-09 16:57:32
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

グラコロが発売されると冬を感じます❄️

今年はマックとコメダ珈琲で食べ比べをしてみました☺️

どちらもホワイトソースが美味しくて身体が温まります♪

こんにちは❤︎ 2025-12-09 15:46:04
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は23:00までいます^_^

久しぶりに夜遅くまでいるので会いにきてくれたら嬉しいです❤︎

待ってるね(^_  ̫ _^∩)♡


たいやき 2025-12-09 14:06:51
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
先週も、ありがとうございました(*^^*)
ご紹介も…とっても嬉しかったです!☆

…って、下書きしていたのに、アップするのがすっかり遅くなってしまいました。てへへ。

昨日は、尊敬する女性の方と、素敵なカフェでランチして来ました♡
ご一緒できるのが嬉しかったし、とっても勉強になったのですが、一夜明けると自分の甘さにがっかりしてしまったりもしてます…。

でも、いや、だからこそ?!頑張りますっ♡

今週も楽しく過ごしましょっ(*^^*)
See U soon ♡





▲TOPへ戻る