やっぱり不思議 2025-12-09 08:53:31
つむぎ --Pink House--
謎のあざ、謎の傷…

なんで気付かずにいられるのか中々不思議なものが数点…

開き直るとそれにまつわる妄想が楽しいです❣️笑笑

最近ではちっちゃいくせに血気盛んな妖怪説が一番可愛い。ほぼちい◯わ
申し訳ありません 2025-12-09 08:36:37
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます
 
本日出勤でしたが
万全ではないため
おやすみさせて
頂きます(;_;)
 
ご予約してくれていた
Iさん
本当に本当に申し訳ありません
m(_ _)m
 
ご心配ご迷惑お掛けして
申し訳ありません
 
 みれい
 
❤️無事?油断は禁物❗️ 2025-12-09 00:26:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
長い時間でのお誘い
とーーっても嬉しい❤️❤️
 
 
楽しさ3倍だったあ✌︎
 
 
 
いっぱい褒めてもらって
楽しんじゃって
もう……ね?
 
 
わたしと遊んだあとは
体力も精力も空っぽになっているだろうから
いっぱいご飯食べて
いっぱい寝て
回復に努めてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
地震は大丈夫でしたか?
 
こちらもなかなかの揺れでしたが
仲良しさんにも
東北方面ご出身の方もいらっしゃるから
ご家族はご無事…?
 
 
皆さまも余震にはお気を付けて…
 
 
 
 
ちなみにわたしは
シャンプー中で、最初全く気付かなかった!
 
危うく
全裸+頭泡まみれ
避難するところだった
 
そうならなくて良かった、本当に。
 
 
でもいざそうなったら
最低限の服だけ着て逃げるしかないよね。
 
 
平女に居て地震が来た時も
服どうしよう
制服だとしても着るしかないよな
なんて
ふと思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️無事?油断は禁物❗️ 2025-12-09 00:26:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
長い時間でのお誘い
とーーっても嬉しい❤️❤️
 
 
楽しさ3倍だったあ✌︎
 
 
 
いっぱい褒めてもらって
楽しんじゃって
もう……ね?
 
 
わたしと遊んだあとは
体力も精力も空っぽになっているだろうから
いっぱいご飯食べて
いっぱい寝て
回復に努めてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
地震は大丈夫でしたか?
 
こちらもなかなかの揺れでしたが
仲良しさんにも
東北方面ご出身の方もいらっしゃるから
ご家族はご無事…?
 
 
皆さまも余震にはお気を付けて…
 
 
 
 
ちなみにわたしは
シャンプー中で、最初全く気付かなかった!
 
危うく
全裸+頭泡まみれ
避難するところだった
 
そうならなくて良かった、本当に。
 
 
でもいざそうなったら
最低限の服だけ着て逃げるしかないよね。
 
 
平女に居て地震が来た時も
服どうしよう
制服だとしても着るしかないよな
なんて
ふと思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々投稿♪ 2025-12-08 20:56:26
あかり --ゴッドハンド--
おっパイが大きくなったので
新しい下着新調しました♡

23時までいるので
ぜひ会いに来てください❁⃘*.゚

お待ちしてます☆
☆ちいかわ☆ 2025-12-08 20:34:17
星輝つづき --横浜平成女学園--
冬になると食べたくなるあんまん
 
ちいかわとコラボしていて焼印が可愛い☆
 
こっち見てる…|ω・)
 
 
 
あっという間に完食Ψ( 'ω'* )
☆ちいかわ☆ 2025-12-08 20:34:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
冬になると食べたくなるあんまん
 
ちいかわとコラボしていて焼印が可愛い☆
 
こっち見てる…|ω・)
 
 
 
あっという間に完食Ψ( 'ω'* )
こんばんは♡ 2025-12-08 20:02:02
ひかる --人妻日記--
今週は水曜日、木曜日、土曜日と
居ます♡
水曜日はなかなかいない日なので
ぜひ♡
昨日は頑張ってきました!!
お天気にも恵まれ、ベストが出せました!
走る前までは寒くて、レース中
行列のお手洗いに行き、、
レース中のお手洗いは初めてでした(>_<)
フルマラソンは過酷ですが
やっぱり楽しい!!!
今日はあまりの筋肉痛に泣きました笑
もうすでに走り始めたい、、
筋肉痛治ったら、ゆっくりラン
始めます!
頑張ったね♡とハグしに来てくれたら
嬉しいです♡
ひかる♡
階段昇降は最強の運動 2025-12-08 19:46:11
園田うみ --横浜平成女学園--
最近は5階あたりでバテます。
ゆっくりめのペースなら
元気なのでしょうか

中学生の頃は階段を
全速力で上がったなぁ。°(°´ᗝ`°)°。



エレベーターではなく
階段を使用するようにしています。
運動をしたくないので、
せめてもの悪あがきというか…
これで気分的には運動というか…




東武池袋店のレストランは
さすがにエレベーターです






階段昇降は最強の運動 2025-12-08 19:46:11
園田うみ --ホワイトハウス--
最近は5階あたりでバテます。
ゆっくりめのペースなら
元気なのでしょうか

中学生の頃は階段を
全速力で上がったなぁ。°(°´ᗝ`°)°。



エレベーターではなく
階段を使用するようにしています。
運動をしたくないので、
せめてもの悪あがきというか…
これで気分的には運動というか…




東武池袋店のレストランは
さすがにエレベーターです






▲TOPへ戻る