おれい 2025-12-07 23:37:50
園田うみ --ホワイトハウス--
今日はお相手ありがとうございました。
寒くてブレザーを羽織りました




これからも、末永く
よろしくお願いいたします✨️✨

嬉しい!!!!!


ちょっと今日は言語化出来ません!
また改めて書きます!Thx❤️❤️


夢見心地 2025-12-07 20:53:43
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは・ω・☆日曜の夜の静けさに心が落ち着きすぎて寝てしまいそうです(^_^;)

今日のお礼日記です_(._.)_

仲良しさんへ♥暖かなお部屋で添い寝プロ♡に安らぎをいただき幸せな1日
を有難うございました_(._.)_次回こそはハッスルにする笑?お任せください!
戸締まりをして暖かくしてオヤスミzzzしてねー( ˘ ³˘)♥

今週は10日水曜日ゲッチュさんです✧
一緒に熱くなってくださる貴方様を〜お待ちしています♡(ӦvӦ。)

今日も1日お疲れ様でした☆彡
ゆっくり体を休めてくださいね(๑˙❥˙๑)

夢見心地 2025-12-07 20:53:43
りさこ --人妻日記--
こんばんは・ω・☆日曜の夜の静けさに心が落ち着きすぎて寝てしまいそうです(^_^;)

今日のお礼日記です_(._.)_

仲良しさんへ♥暖かなお部屋で添い寝プロ♡に安らぎをいただき幸せな1日
を有難うございました_(._.)_次回こそはハッスルにする笑?お任せください!
戸締まりをして暖かくしてオヤスミzzzしてねー( ˘ ³˘)♥

今週は10日水曜日ゲッチュさんです✧
一緒に熱くなってくださる貴方様を〜お待ちしています♡(ӦvӦ。)

今日も1日お疲れ様でした☆彡
ゆっくり体を休めてくださいね(๑˙❥˙๑)

職場の近くにあったら嬉しい〇〇って 何ですか? 2025-12-07 19:49:45
みこ --Pink House--
こんばんは みこがピンクハウスにいる
時間は

大体遅番なので、閉店の24時近くまで
働いてお店を出ると

営業している飲食店って限られます
ラーメン屋・焼肉屋・居酒屋(一部)・寿司屋
・マック(伊勢佐木モール)町中華(一部)

このローテーション流石に飽きてしまいます。

曙町あったらいいなぁ❤って思うのが、
うどん屋さん(深夜営業)・おかゆ屋さん
・スープストックみたいなお店とか豚汁屋さん
みたいなお店。

あなた様は職場付近にあったら嬉しいお店って何屋さん?

本当はね、夜中食べられるならば優しいモノが食べたいんだ・・

お弁当を自宅で作って持っていくようにはするんだけど、色々用事があり お弁当作られる
余裕が無いと、コンビニでおにぎりやサンドウィッチ等買う。

12月は 月・金ピンクハウスでお待ちしております‍♀️
【みこリットリンク】
(リンクを長押しコピーして検索してみてくださいませ❤️)
【みこのつぶやきX】@miyokohama2




2025-12-07 17:16:01
つむぎ --Pink House--
日々の冬晴れ嬉しい

乾燥は気になるところですが、昨年白NIVEAに出会ったので恐るるに足らず✨

師走となって一週間ほど、年末に向けてお忙しい方も多いかと存じますが

こんな時こそON/OFFしっかり切り替えて年内を乗り切りたいですね

しかし自分で書いておいてなんですが、年末という言葉が心を砕きに来ますね
お鍋✨ 2025-12-07 16:29:59
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

寒くなってきてお鍋の日が増えてきました☺️

手軽で栄養も摂れて身体も温まるので冬の献立の定番です

最近は色々な味があって飽きないのも助かります♪

今は豆乳鍋にハマっています♥
お鍋✨ 2025-12-07 16:29:59
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

寒くなってきてお鍋の日が増えてきました☺️

手軽で栄養も摂れて身体も温まるので冬の献立の定番です

最近は色々な味があって飽きないのも助かります♪

今は豆乳鍋にハマっています♥
2025-12-07 16:03:12
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先日も仲良し様方♡♡♡

愛に来てくれて

ありがとう〜

スタートか仲良し様

いっぱい気持ちよくなってね♪

あずさ




仲良しさんへ 2025-12-07 15:18:40
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、会えて嬉しかったです!
差し入れもいつもありがとう(´꒳`*)

靴を6足断捨離して、気分が良いです!
服もまた断捨離しようと計画中。
コートが多いから断捨離したいけど、どれを手放すかで迷っている…
中途半端に高かったコートって、捨てるのもったいないし、でも最近は服が売れづらいからメルカリに出しても微妙だし…
という感じで困ってしまいます。
ブランド系の買い取りに出してみるのが一番かな?
結局、一番よく着るコートは、汚れても気兼ねなく捨てられる安かったコートだったりします笑
と思ったんだけど、手放そうと思ったコートを着ていたら女性に褒められたので、もう少し着ようかな笑

それじゃ、来週もよろしくお願いします( ˙꒳​˙  )
おはようございます☀ 2025-12-07 12:56:47
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです✨
お待ちしております♡♡♡



▲TOPへ戻る