○○なお姉さんは好きですか? 2025-12-03 18:22:03
あゆむ --Pink House--
エロむちなお姉さんはお好きですか?´꒳`*


♡若い子よりはアラサーくらいのお姉さんの方が好き
♡スレンダーモデル体型よりはむっちりボディの方が好き
♡素人系よりはMットもしっかりやってくれる子の方が好き
♡今日は全部やってもらいたい気分


などなど、こんなお兄さんにおすすめです´꒳`*
お誘いお待ちしてます♪


あゆむ
次回4(金)17:00~23:00








2025-12-03 16:15:40
あずさ --Pink House--
11月

愛に来て下さったお兄様方♡♡♡

ありがとうございました。

今日からまた宜しくね〜♪

あずさ




仲良しさんへ 2025-12-03 15:28:54
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうごさいました♡
今日も楽しかった(≧∇≦)
差し入れもいつもありがとう!

お知らせ。
20日(土)はお休みさせていただきます。
年末は28日まで、年始は1/7~です。
21日・28日は混み合う予想なので、年末に来てくださる方は27日に是非!
前半の土日も是非♡
仲良しさんに「今年もありがとう」の挨拶したいので(*^^*)

そういえば、着る毛布という物を買ってみました!
名前のとおり厚手でモコモコしていて、かなり温かい!
これでまたエアコン代の節約が捗りそうです笑

それじゃ、また週末ね(  ¯꒳​¯ )
受付終了しました! 2025-12-03 15:02:21
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了です????´?
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?
今日も楽しかった!!



明日は2週間に横浜ピンクハウスですー!
大好きなマ〇トオンリーなので
楽しみです?? ?? ? ? ???
たくさんさせてくださいっっ
10時ー17時です!


新宿はまた金曜日????

のぞみ。
?

明日♡ 2025-12-03 12:40:20
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
今日は朝から寒いですね!
マラソン大会もこんな気温やったらいいのになぁ(>_<)
明日のご予約ありがとうございます♡
何度も会いに来てくれてる方々も
初めましてさんもありがとう♡
明日14時以降はまだ空いてるので♡
ぜひぜひ♡
楽しい時間にしましょうね♡
今日はメガネな日なので笑
写真はお口元のみです笑
明日も寒くなるかな、
気をつけて来てね♡
暖かくして、待ってるね♡
ひかる♡
首がね、 2025-12-03 11:08:03
園田うみ --横浜平成女学園--

寝違えたーーー( ߹꒳​߹ )

首を動かすと
とんでもなく痛い



雨が降る前にお散歩するか、
それとも止むまで待つか…

昨日と違って少し寒いですね。
天気予報ではそんなこと
言っていなかったのになぁ


首がね、 2025-12-03 11:08:03
園田うみ --ホワイトハウス--

寝違えたーーー( ߹꒳​߹ )

首を動かすと
とんでもなく痛い



雨が降る前にお散歩するか、
それとも止むまで待つか…

昨日と違って少し寒いですね。
天気予報ではそんなこと
言っていなかったのになぁ


12月✩⃝❄️️ 2025-12-03 11:06:52
ひめか --人妻日記--
こんにちは.*︎☁☂

今年も残すところ①ヶ月Σ(°꒫°◍)
①年本当にあっという間に過ぎて行きます
⑫月初出勤です...♪*゚

お礼が遅くなってしまいましたが、
⑪月はご来店、ご指名
ありがとうございました✨

お店に入って②ヶ月が過ぎました(*‘ω‘ *)
初めましてのダンナ様、
2度目まして以降の仲良し様が
会いに来て下さって、⑪月も楽しい出勤日になりました(*´꒳`*)♥

まだまだな所もあると思いますが、
これからも愛でて頂けたら嬉しいです♡ ̖́-
今月も宜しくお願いします...♪*゚

今日は11:00~18:00で出勤中です⋈ *。

本日も素敵なご縁がありますように˖ ࣪⊹

ご予約、ご来店お待ちしておりますೀ

京都大原 2025-12-03 10:12:02
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
日曜日も昨日も、ありがとうございました☆
色々お話もできて、楽しかったです!(*^^*)♡

今ね、少し緊張しがちな気持ちで。
リラックスしたいなぁ〜と思っていたら、京都の大原の景色を思い出しました♪

行ったことはないのですが…
以前テレビで、ハーブのお庭づくりをされてる番組をよく見ていました。

のんびりと、豊かな自然や文化に触れられるような感じ…(^.^)

なんだか、深呼吸したくなりました☆

また書きますね♡
See U soon (^^♪




✩.*˚ありがとうです♡ 2025-12-03 10:09:01
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



昨日は仲良しさんからの初めましてさんたちありがとうございました♡

仲良しさんからは差し入れまでいただいてしまって!!!
本当にありがとうだよう♡
また次会えるの楽しみにしてますーーーっっ(♡´ ³`)



今日は気になっていた新作のおむすびを買おうと思ってたんですけど後ろの成分表見たらエビって書いてあって買うことができませんでした、、、( ・-・̥ )しょっく!!!

みきさんは甲殻類アレルギーなのです( •︠ˍ•︡ )



いつか食べれるようになりたいなーーー!!!



今日は17時までいます
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



▲TOPへ戻る