✩.*˚ありがとうです♡ 2025-12-03 10:09:01
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです✩.*˚



昨日は仲良しさんからの初めましてさんたちありがとうございました♡

仲良しさんからは差し入れまでいただいてしまって!!!
本当にありがとうだよう♡
また次会えるの楽しみにしてますーーーっっ(♡´ ³`)



今日は気になっていた新作のおむすびを買おうと思ってたんですけど後ろの成分表見たらエビって書いてあって買うことができませんでした、、、( ・-・̥ )しょっく!!!

みきさんは甲殻類アレルギーなのです( •︠ˍ•︡ )



いつか食べれるようになりたいなーーー!!!



今日は17時までいます
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



おはよう❤️ 2025-12-03 10:03:14
さき --人妻日記--
出勤しましたー✨

今日からさらに寒くなるみたいですね

なかなかお布団から出られませんでした

一緒にぬくぬくしたいな❤️

16時まで、お待ちしています







おはようございます( * ?? ?*)*" 2025-12-03 09:42:30
のぞみ --Pink House--


おはようございます?
今日も元気に出勤してます?( ??? )?



16時まで受付てますので
お待ちしております?
のぞみといっしょに
気持ちいいことしよ??


のぞみ。

今日います♡♡受付中 2025-12-03 09:07:26
織姫ナナ --横浜平成女学園--



おはようございます♪


本日登校day✩.*˚

ご予約してくださってる方
ありがとうございます♡

気をつけてきてね♡♡

まだまだ空きあります♡♡

お待ちしております(っ´˘` )꒳`꜀)ギュ
 image0.jpeg
今日います♡♡受付中 2025-12-03 09:07:26
織姫ナナ --ホワイトハウス--



おはようございます♪


本日登校day✩.*˚

ご予約してくださってる方
ありがとうございます♡

気をつけてきてね♡♡

まだまだ空きあります♡♡

お待ちしております(っ´˘` )꒳`꜀)ギュ
 image0.jpeg
❤️某超高額ゲーム 2025-12-03 09:07:22
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に登校⭐︎
 
 
 
昨日からやっと
見たいと思って数年経った
lainの実況動画を見始めたよ
 
前に
ちょこちょこ見ている方の
lain実況見ようとしたんだけど
あまりにも
喋りすぎ&ゲーム音小さい
全然聞こえないから
断念しちゃってたんだけども
 
 
 
最近ハマっている実況者さんが
喋りつつも邪魔にはならない感じで
いい感じに過去にあげてくれてたから
それ見てるんだー
 
まだまだ序盤だから
そんな鬱々としていないけども
 
今後どうなるのか楽しみ!
 
 
 
実況見終わったらアニメも見るの
 
 
 
 
わたしがアニメを見終えるまで
ネタバレ禁止で
お願いします‼️w
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️某超高額ゲーム 2025-12-03 09:07:22
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に登校⭐︎
 
 
 
昨日からやっと
見たいと思って数年経った
lainの実況動画を見始めたよ
 
前に
ちょこちょこ見ている方の
lain実況見ようとしたんだけど
あまりにも
喋りすぎ&ゲーム音小さい
全然聞こえないから
断念しちゃってたんだけども
 
 
 
最近ハマっている実況者さんが
喋りつつも邪魔にはならない感じで
いい感じに過去にあげてくれてたから
それ見てるんだー
 
まだまだ序盤だから
そんな鬱々としていないけども
 
今後どうなるのか楽しみ!
 
 
 
実況見終わったらアニメも見るの
 
 
 
 
わたしがアニメを見終えるまで
ネタバレ禁止で
お願いします‼️w
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクル 2025-12-03 08:57:11
つむぎ --Pink House--
先日バスケの試合を観に行ったのですが

絶対勝てないと思ってたチームに勝ててしまいまして…!

野球はいつも観に行くと負けるので大変新鮮でした

いやもう来季ベルーナ行かないほうがいいんじゃないかというレベル…

行くけども
2日☆Tuesday☆どうもありがとう 2025-12-03 03:00:27
マミ --人妻日記--
image0.jpeg


Sたんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれて
ビックリ&ウレシいー❣️
元気そうで良かった₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
今日も我を忘れるくらい、夢中にさせて
くれて、ありがとうね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
Sたんは、常に冷静でうらやましぃ、
私はすぐ、信じちゃうかもしれない☆
また逢える日楽しみにまっているね♡♡


Y.Kさんへ
今日も楽しい時間を一緒にすごせて
シアワセだったよ( *¯꒳¯*)♡
Kさんが言ったこと、今日から実践!
健康のカラダでずっといたいからね★
ちゃんと辞めるからね(・∀<)☆キャピッ
中華のお店、看板と入口を写真見せてくれて
ありがとう♡(*´ `*)
980円で、ボリュームがスゴい!
今夜も食べにいったのかな?
また、2週間後ね❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳


Sさんへ♡
お仕事終わりに逢いに来てくれたSさん♡
2回目!とても感激しました♡(*´ `*)
やっぱり俳優さんに似ていて、イケメン(⑅•͈૦•͈⑅)
優しくしてくれからドキドキしちゃうよ♡♡
BGMも合っていましたね!
今日は、私の終了時間を気にしてくれてありがとう。次回は60分でも大丈夫ですよ!またね(oˆ罒ˆo)


☆12月☆ 2025-12-02 23:28:16
星輝つづき --横浜平成女学園--
12月がスタートしました!
 
毎月思うけど本当に早いです( ´•ω•` )
 
1日1日を大切に過ごしたいと思います!
 
先月は嬉しい再会や素敵な出会いを
 
ありがとうございました☆
 
お会いした時より
 
笑顔になってもらえるように
 
今月も私らしく頑張りたいと思います☆
 
寒さに負けず元気に
 
駆け抜けていきましよー!
 

▲TOPへ戻る