明日♡ 2025-12-02 21:57:31
詩月のあ --横浜平成女学園--

おはこんばんは、のあだよん

気がついたら12月に突入していた!!!

11月も素敵な出会いをありがとうございました

今年も慌ただしくあっという間に年が過ぎていくんだろうな〜

そんな中でものあはのんびりしていたいし

おにいさま達にとってホッとひとイキできる場所でありたいです


明日3日は、15:00〜22:00 登校予定です✨

12月も元気いっぱいがんばるのでよろしくお願いします


のあ





❤️チギャウ… 2025-12-02 21:52:34
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日筋肉痛に悶えていたえるです
 
 
 
元々肩や首、背中が
凝りがちなわたくし。
 
昨日の夜ストレッチしたら
肩周りが
鬼のような筋肉痛に
 
 
 
痛いからストレッチして伸ばしたら
違う痛みになるの
どうしろっていうんだ
 
 
 
 
大人しく整形外科のリハビリに行けばいいのは
わかっているんだけども。
 
 
電気治療をたまにしているんだれど
どのくらいのペースで行くか
指示がなくて
自分次第なので
気がつくと行き忘れちゃうんだよなー
 
 
完全にわたしが悪いね。(笑)
 
 
 
 
明日には筋肉痛がマシになってますよーに❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️チギャウ… 2025-12-02 21:52:34
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日筋肉痛に悶えていたえるです
 
 
 
元々肩や首、背中が
凝りがちなわたくし。
 
昨日の夜ストレッチしたら
肩周りが
鬼のような筋肉痛に
 
 
 
痛いからストレッチして伸ばしたら
違う痛みになるの
どうしろっていうんだ
 
 
 
 
大人しく整形外科のリハビリに行けばいいのは
わかっているんだけども。
 
 
電気治療をたまにしているんだれど
どのくらいのペースで行くか
指示がなくて
自分次第なので
気がつくと行き忘れちゃうんだよなー
 
 
完全にわたしが悪いね。(笑)
 
 
 
 
明日には筋肉痛がマシになってますよーに❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からいます♡ 2025-12-02 20:10:14
織姫ナナ --横浜平成女学園--



こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


明日明後日 登校day!


予約してくださってる方
ありがとうございます՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞♡


まだまだ空きありますので
遊びに来てねっ♡


最近よるおなかいっぱいになって

すぐ寝てしまう(まずい)








明日からいます♡ 2025-12-02 20:10:14
織姫ナナ --ホワイトハウス--



こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


明日明後日 登校day!


予約してくださってる方
ありがとうございます՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞♡


まだまだ空きありますので
遊びに来てねっ♡


最近よるおなかいっぱいになって

すぐ寝てしまう(まずい)








とある❤ 2025-12-02 19:17:49
園田うみ --横浜平成女学園--

1年ほど前にフェードアウトした
とあるゲームを再開しました✨️✨
しかも昨日から!!!

すでに楽しいのですが、
ゲームに割く時間が無くて
もどかしくもあります。笑


睡眠時間は何があっても
削りたくないので、
1日の中でどれだけ
予定を詰め込めるかの
勝負なのです…(  ߹꒳​߹ )

とある❤ 2025-12-02 19:17:49
園田うみ --ホワイトハウス--

1年ほど前にフェードアウトした
とあるゲームを再開しました✨️✨
しかも昨日から!!!

すでに楽しいのですが、
ゲームに割く時間が無くて
もどかしくもあります。笑


睡眠時間は何があっても
削りたくないので、
1日の中でどれだけ
予定を詰め込めるかの
勝負なのです…(  ߹꒳​߹ )

登山✨ 2025-12-02 16:26:27
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日鋸山へ行きました♪

千葉は熊がいないそうで安心して歩けました☺️

紅葉狩りも兼ねていたのですが、紅葉している木が少なかったのは想定外でした( ´ᵕ` ;)

久々の登山は達成感もあって良い運動になりました✨
登山✨ 2025-12-02 16:26:27
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日鋸山へ行きました♪

千葉は熊がいないそうで安心して歩けました☺️

紅葉狩りも兼ねていたのですが、紅葉している木が少なかったのは想定外でした( ´ᵕ` ;)

久々の登山は達成感もあって良い運動になりました✨
シフト? 2025-12-02 16:06:55
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
ありがとうございました? ???? ? ?? ?
12月入って逆に
まったりになってしまい
来てくれた方に感謝でしかないですっっ


載せ忘れてましたが
今週の残りのシフトです!

水 8時ー16時?
木 10時ー17時 横浜
金 8時ー16時?
土 8時ー16時
日 おやすみ


ひさびさに横浜の
ピンクハウスへも
出勤予定です????´?
2週間ぶりとかなので
たのしみだなぁ\( ????)/?


あとはぜんぶ新宿ですっっ


のぞみ。

▲TOPへ戻る