❤️終わりの始まり 2025-11-26 21:24:48
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
いつも優しくしてくれて
感謝いっぱい⭐︎
 
 
 
 
ついつい楽しくなっちゃって
癒すどころか
体力も精力も
全て搾り取ってしまうえるたそww
 
あのあと大丈夫だったかなぁ
 
 
 
 
 
 
今週でいよいよ11月も終わり
2025
ラストスパートに入ってしまう
 
 
ここ3-4年ずっと喪中な気がするけども
またしても喪中のため
新年のご挨拶は
控えさせていただければと思いますので
 
年内に
良いお年をしたいなー
 
 
 
クリスマスもあるしね
 
 
 
 
 
兎にも角にも!
まずは明日❗️
 
登校いたしますので
会いに来てね♡
 
 
貴方のこと待ってるよ
 
変態さんに
いっぱいイタズラさせてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️終わりの始まり 2025-11-26 21:24:48
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
いつも優しくしてくれて
感謝いっぱい⭐︎
 
 
 
 
ついつい楽しくなっちゃって
癒すどころか
体力も精力も
全て搾り取ってしまうえるたそww
 
あのあと大丈夫だったかなぁ
 
 
 
 
 
 
今週でいよいよ11月も終わり
2025
ラストスパートに入ってしまう
 
 
ここ3-4年ずっと喪中な気がするけども
またしても喪中のため
新年のご挨拶は
控えさせていただければと思いますので
 
年内に
良いお年をしたいなー
 
 
 
クリスマスもあるしね
 
 
 
 
 
兎にも角にも!
まずは明日❗️
 
登校いたしますので
会いに来てね♡
 
 
貴方のこと待ってるよ
 
変態さんに
いっぱいイタズラさせてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレが使えないのよ 2025-11-26 17:44:26
みこ --Pink House--
みこです✨
前のお店から来てくださる本指名さまと
ピンクハウスがはじめてのあなた様
ちょこっとだけご案内を置いておきますね♬

ピンクハウスは…
シテヘブの予約やクーポンが使えないお店なんです‍♀️

なので、ご予約ができるのは
▶︎ 駅ち,か
▶︎ 風俗じゃぱん
この2つだけになります
どちらか1つ登録していただければ大丈夫です☺️

それから、受付では
▶︎ 「遊んだことあります」
とお答えしていただけると、とっても助かります
(前店でのみことのご利用も含まれます♡)

実はこのひと言で、スタッフさんが手続きをスムーズに進められて
みこのお仕事もしやすくなって…結果的に私の待遇も変わります
会いに来てくれるお気持ちだけでも充分なのに、
さらにひと声いただけたら本当に嬉しいです

そして、お支払いの時は
▶︎ キャッシュバック用レシート
を忘れずにもらってくださいね✨
あとから申請できます
キャッシュバック結構やっているお客様結構いるよ!!交通費やご飯代くらいにはなると
思うわ☺

いつも足を運んでくれてありがとう。
会えるたびに “また頑張ろう” って思えます
読んでくれてありがとう♡
今宵もお待ちしています✨

みこ



安心してください⁽ˇᐜˇ​⁾ 2025-11-26 17:19:35
あゆむ --Pink House--
今日は爆睡して元気チャージしておりました⁽¯꒳¯⁾


明日は遅番で出勤するので
Mット好きのお兄さまのお誘い
お待ちしてますね♪


全部やってもらって王様気分を味わいに来てね♡

安心してお姉さんに全部まかせてくださいね´꒳`*






あゆむ
次回27(木)16:00~23:00


24時まで♡今月ラスト! 2025-11-26 17:16:29
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは( > ·̫ <)
今日もお疲れ様です!

平日も真ん中、もう少し粘りましょう( •´ω•` )ﻭ

最近多肉植物を育て始めました…˖˚✩⊹
初めて植物を育てますが、
まずは枯れないように毎日ガン見してます((*´艸`))

あと、食欲もありつつ、音楽欲も出てきたので、レコード買っちゃいましたꕀෆ¨

なんかハマってる事とかあったら教えてほしいなˊ˗

次の出勤は来月になりますが、まだ出勤予定の目処が経っていないので、スケジュールを確認してくれると嬉しいです( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
口コミ感謝です♥ 2025-11-26 16:43:12
姫野こはる --横浜平成女学園--

かずくん 様

先日は長いお時間ありがとうございました☺️
お土産もありがとうございます✨
美味しく頂きました
また関東へ来られた際にはお待ちしています♪
お料理のお話ももっと聞かせて下さいね✨


イーサン 様

素敵な口コミをありがとうございます♥
励みになります✨
心地よい時間を過ごせたとの事でとても嬉しく思っています♪
色々な楽しみ方についてのお話も勉強になりました✏️
また是非癒されにいらして下さい☺️♥
口コミ感謝です♥ 2025-11-26 16:43:12
こはる --横浜デビュー--

かずくん 様

先日は長いお時間ありがとうございました☺️
お土産もありがとうございます✨
美味しく頂きました
また関東へ来られた際にはお待ちしています♪
お料理のお話ももっと聞かせて下さいね✨


イーサン 様

素敵な口コミをありがとうございます♥
励みになります✨
心地よい時間を過ごせたとの事でとても嬉しく思っています♪
色々な楽しみ方についてのお話も勉強になりました✏️
また是非癒されにいらして下さい☺️♥
こんにちは♡ 2025-11-26 15:39:45
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は17:00までいるのでお時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです^_^

お部屋暖かくしてお待ちしてます♡


11月のお礼♡ 2025-11-26 14:42:38
ちひろ --人妻日記--

11月足を運んでくださった
11人のご本指様、初めましてのお兄様方
皆様、ありがとうございました(*^^*)♡♡

今月も3日間の短時間しか
出勤出来ませんでしたが、
足を運んで頂けてとてもとても
嬉しかったです(^O^)!
(いつもご都合合わせずらくてすみません(;_;))


そして、沢山の差し入れも
ありがとうございました(^^)✨️!!

また皆様と素敵なお時間を
ご一緒に過ごせたらとても嬉しいです♡♡


次は、12/11(木)17時出勤予定です!
12月もよろしくお願いいたします( *´꒳`*)









iPhoneから送信
仲良しさんへ 2025-11-26 14:33:35
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとう♡
今日ものんびり楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう(´▽`)

クイズ、私が出かける際に絶対に持っていく物は何でしょうか?
もちろん分かりますよね?
答えは…イヤホン!
イヤホンは私のお友達です笑
歩く時も電車に乗る時も、1人なら常にイヤホンをしています。
忘れたりバッテリーが切れるとテンション下がっちゃう。
家を出る時には既に装着しているから、忘れる事はあまりないんだけどね。
NO MUSIC NO LIFE♡
ちなみに、重低音が強めの音質が好きなので、やっぱりBOSEが最高!
あと、Marshallからイヤホンが出ている事を最近知りました!
Marshallといえば、有名なギターアンプのメーカーですよね!
椎名林檎の歌にも登場する、ギターアンプの三大メーカー。
メーカーによって目指す音質が違うんだけど、Marshallは俗にいう「ドンシャリ系」の音です。
低音域(ドン)と高音域(シャリ)が強調された、メリハリのあるサウンド。
セッティングにもよるけど、Marshallのアンプを使う人は、そういう音作りを好む人が多いらしい。
という訳で、Marshallのイヤホンはどんな音質なのか、非常に気になるところです!

それじゃ、また土日(o・・o)/

▲TOPへ戻る