☆出勤中☆ 2025-11-25 18:46:01
めい --横浜デビュー--




こんばんは〜!
お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です✨

スタートご予約で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)”
また待ってるね♡♡♡

この後22:30までよろしくお願いします!


仲良しさんへ 2025-11-25 17:24:03
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
明日もご予約ありがとうございます♪
楽しみにしてるね!

少し早いけど、年末年始の予定の告知。
年内28日まで、年始7日からの予定です。
12月の後半の週は、日曜日が一番混み合う予想です。多分。
よろしくお願いします(*'ω'*)

昨日の夜、横断歩道を渡っていたら、信号待ちをしていたバイクの外人に「お姉さんS○○しよう。俺あなたとS○○したいです。」と叫ばれました…
車から手を振ってこられる事はたまにあるけど、そんな事を叫ばれて怖かったです笑
横断歩道の向こう側に何人か人がいたので、急いで渡りました。
そういえば、昨日は別の人にも車から「やっほー!」と言われました笑
それは「やっほー!」と返したけど笑
酉の市の日だったから、みんな浮かれていたのでしょうか?
キラキラ✨ 2025-11-25 16:42:10
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日ブルガリ展へ行ってきました♪

宝石がメインの展示で、どこを見ても煌びやかでした☺️

私は特に動物モチーフが好きです♥

同じ建物内で他の展示会も開催されており、飽きずに一日中過ごせそうでした✨
キラキラ✨ 2025-11-25 16:42:10
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日ブルガリ展へ行ってきました♪

宝石がメインの展示で、どこを見ても煌びやかでした☺️

私は特に動物モチーフが好きです♥

同じ建物内で他の展示会も開催されており、飽きずに一日中過ごせそうでした✨
受付終了しました! 2025-11-25 16:32:21
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました??- ? -??
久々の方にもおあいできたり
楽しい一日でした!!
ご予約くれた方ありがとう〜?



次回あさって新宿になります( ー??ー?)??
こちらもご予約おまちしてます!!


のぞみ。

解体 . ̫. 2025-11-25 16:23:20
あゆむ --Pink House--
あゆむです♪
本日も元気に出勤しております⸜( ˙▿˙ )⸝

今日は狙い目みたいなので
お誘いお待ちしてます♪


ご予約してくださったご新規さま♡
気をつけてお越しくださいね♡


. ݁₊ ⊹ . ݁ ݁ . ⊹ ₊ ݁.. ݁₊ ⊹ . ݁ ݁ . ⊹ ₊ ݁.
最近は都市伝説解体センターに
脳を焼かれていました。
助けてほしいです。

これはポケモンZAにて
ミアレを解体するセンター長です◜. ̫.◝
キャラクリ楽しい⁽ˇᐜˇ​⁾














3連勤目...♪*゚ 2025-11-25 13:50:57
ひめか --人妻日記--
こんにちは☔

連休明けの火曜日、☔で
憂鬱な週スタートになってしまいましたね
今週も頑張って行きましょう...♪*゚

今日も元気に出勤しました(*‘ω‘ *)

スタート枠、ご予約下さったダンナ様、
ありがとうございます✨
寒い中ありがとうございます
気を付けて来て下さいね!
お会い出来るの楽しみにしております‪ ·͜·♡‬

今日も20:00まで出勤中です...♪*゚


本日も宜しくお願い致します(ㅅ´꒳` )
こんにちは♡ 2025-11-25 13:44:01
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいます^_^

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

まってるね♡♡


❤️満足してきちゃった 2025-11-25 13:04:06
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
なぜだか
昨日は全然寝付けなかったんだけども
朝、のんびりできたから
結果オーライ
 
 
ポケモン、メインストーリーは
クリアしたものの
まだまだやることいっぱい。
 
 
SVも剣盾も
結局伝説でゲットできてない子が
いっぱいいるんだよなぁ
 
どっちもDLCの方だけど。
 
 
 
 
流石にDLCじゃない方で
完遂していないのはまずいと思い
頑張って進めたい。
 
ひかおまも早く欲しい…
 
 
最低限しか捕獲してなさすぎて
もみじリサーチが進まない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️満足してきちゃった 2025-11-25 13:04:06
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
なぜだか
昨日は全然寝付けなかったんだけども
朝、のんびりできたから
結果オーライ
 
 
ポケモン、メインストーリーは
クリアしたものの
まだまだやることいっぱい。
 
 
SVも剣盾も
結局伝説でゲットできてない子が
いっぱいいるんだよなぁ
 
どっちもDLCの方だけど。
 
 
 
 
流石にDLCじゃない方で
完遂していないのはまずいと思い
頑張って進めたい。
 
ひかおまも早く欲しい…
 
 
最低限しか捕獲してなさすぎて
もみじリサーチが進まない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る