❤️そんな日もあるよね 2025-11-26 09:28:57
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日やっとアウターを出したので
ぬくぬく登校できた
 
新しいモコモコの靴も履いて
バッチリ
 
 
 
ダウンも出したから
もっと寒くなっても
もう余裕
 
 
 
 
 
 
貴方も寒さにはお気を付けて…!
 
 
 
 
うーん
今日は珍しく
何書いたらいいかわからない日だ
 
まぁたまには
そんな日があってもいっか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️そんな日もあるよね 2025-11-26 09:28:57
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日やっとアウターを出したので
ぬくぬく登校できた
 
新しいモコモコの靴も履いて
バッチリ
 
 
 
ダウンも出したから
もっと寒くなっても
もう余裕
 
 
 
 
 
 
貴方も寒さにはお気を付けて…!
 
 
 
 
うーん
今日は珍しく
何書いたらいいかわからない日だ
 
まぁたまには
そんな日があってもいっか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電出来たり女の子から元気いただい たり 2025-11-25 23:57:47
みこ --Pink House--
こんばんは朝は偏頭痛にやられていましたが、
お薬のんで午後から回復✨

美容院でカラーとトリートメントを済ませ
リフレッシュ。気圧にやられたーと
Xでポストしたら  Xで仲良くさせていただいている

看護師仲間で癒しお姉さんの、ちはるさん
から ほぐしのお誘いを少し前まで
メンエスセラピストさんで今は、ほぐしやさん
の彼女。
今日は会えなかったけど、近々 彼女の施術を
体験してきます。自分のマットにも取り入れられたらいいな☺

女の子の話と言えば、チーム曙町で総選挙に
出られた近所のお姫様、ハーちゃん・れおなさん・ぷりんちゃんお疲れ様でした❤︎
いつも元気いただいております。

そして、昨年 前在籍店でマットと洗い場講習させていただいた女の子が近所のマット専門店に入店凄く嬉しいです

そうそう 本指様からのリクエスト、ナースコス新調今日注文しましたよ✌️この写真と
同じワンピース!!

色んなことをしたお休みでした。

明日からまた頑張りますね❤️‍みこ



イきてぇやつだけ`⁽˙ᵕ˙⁾´ 2025-11-25 23:25:53
あゆむ --Pink House--


今日もありがとうございました⸜( ˙▿˙ )⸝
アンケート嬉しいこと書いてもらって励みになります。ありがとう(◍ ´꒳` ◍ )
Mットも満足してもらえて嬉しい♡頑張りますね♡



♪今週の出勤日♪
29(土)追加してもらいました⸜( ˙▿˙ )⸝

次回は27(木)の遅番です♪



あゆむ



☆ありがとう☆ 2025-11-25 23:00:08
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会や素敵なご縁を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
皆様の大切なお時間を私と過ごして
 
いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
 
気持ちのこもったお心遣いも
 
ありがとうございます☆
 
 
私の事を考えながら選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです☆
 
食べるダイエット!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-11-25 23:00:08
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会や素敵なご縁を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
皆様の大切なお時間を私と過ごして
 
いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
 
気持ちのこもったお心遣いも
 
ありがとうございます☆
 
 
私の事を考えながら選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです☆
 
食べるダイエット!
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️どうやったらできるの!? 2025-11-25 21:46:02
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三連休明けた今日
貴方は如何お過ごしでしょうか
 
 
えるはと言いますと
 
ポケモンして
お昼寝して
アウター出して
ポケモンして…
 
そうそう
ようやくランクマにも
手を出したよ
 
 
 
 
 
 
 
うーん…
マックスでも5体しか倒せなかった
 
7体とか倒せる人
すごいなぁ……
 
まぁわたしはランクマ用の技構成に
変えてなかったし
 
 
 
言い訳はダサいか。
やめとこ。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
そろそろ明日に備えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️どうやったらできるの!? 2025-11-25 21:46:02
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三連休明けた今日
貴方は如何お過ごしでしょうか
 
 
えるはと言いますと
 
ポケモンして
お昼寝して
アウター出して
ポケモンして…
 
そうそう
ようやくランクマにも
手を出したよ
 
 
 
 
 
 
 
うーん…
マックスでも5体しか倒せなかった
 
7体とか倒せる人
すごいなぁ……
 
まぁわたしはランクマ用の技構成に
変えてなかったし
 
 
 
言い訳はダサいか。
やめとこ。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
そろそろ明日に備えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう♡ 2025-11-25 20:32:25
ことね --R[a:ru]--



こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくださった本指名様達♡ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎



次回は少し空いてしまいますが、12/8㈪

一応12月考えてる予定では

12/15㈪、12/22㈪←年内出勤最終日!


で出勤を考えてます☻

まだ予定ですが…!


12月抜き納めにお会い出来たら嬉しいです♬



ことね



今日もありがとう♡ 2025-11-25 20:32:25
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんばんは☽⑅ ˖°



今日も遊びに来てくださった本指名様達♡ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎



次回は少し空いてしまいますが、12/8㈪

一応12月考えてる予定では

12/15㈪、12/22㈪←年内出勤最終日!


で出勤を考えてます☻

まだ予定ですが…!


12月抜き納めにお会い出来たら嬉しいです♬



ことね



▲TOPへ戻る