11/21 2025-11-21 08:34:17
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。

明日から今年最後の三連休なんですね〜
一年はやい笑
今日も仲良くしてください〜(^^)
11/21 2025-11-21 08:34:17
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。

明日から今年最後の三連休なんですね〜
一年はやい笑
今日も仲良くしてください〜(^^)
20日★木妻★ありがとう♡ 2025-11-21 04:20:58
マミ --人妻日記--







Hさんへ♡
何故か、予約してくれたお名前はTさんだった
Hさん( *´艸`)♡♡ お仕事終わりに逢いに来て
くれて嬉しかったよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
やっと来てくれた!!(笑) あれから
いつ来てくれるのかなって、やり取りしながら思っていたんだよー!どうもありがとうね。
色気があって、声も渋くて♡ ステキ♡♡
飼う?飼わない?楽しかったね ♫
またいつ逢えるかなぁ。。。♡♡♡


Tさんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれて
ありがとうございました( ¯ ³¯)♡
髪の毛短くしたね!とてもよく似合ってます♡
今日は「写生」で笑わせてもらっちゃった
( *´艸`)♡♡ いつも面白いネタをもってきてくれてありがとうね!!
楽しい時間を過ごせました★★
次回は、あの写真を見せてね!ぅふふ。
楽しみに待っているね(*´∀`*)


Kさんへ♡
今日も逢いに来てくれて本当にどうもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
飲み屋のお店の名前は、今日やっと分かった!
ホッピー呑んだか、聞くの忘れちゃった~
(o´艸`)
いつもより、濃厚な時間だったので
頭がぼーっとしちゃったから(///з///)♡
あまりお話が出来なかったのが心残りでした。。。
私も本読むの好きなので、ぜひオススメ教えてください★


Tさんへ♡
先月、逢えなかったのでもうこのままかなと
思っていましたよ。。今日は忙しいなか
逢いに来てくれて、とても嬉しかったです♡
元気じゃないと言っていたのは、あちらの方でしたが、帰りには 元気 になってくれて
よかったデス(*^_^*)
Tさんの浮気しない発言が、感激しました
ꈍ .̮ ꈍ なかなかそんなこと言う人はいませんよ!
いつもお気遣いしてくれてありがとうね
次回はひめはじめ かな?!楽しみにしてる♡
体調には気をつけてね ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





こないだ 前の職場の同僚たちと
桜木町コレットマーレにある
【電光石火】で たべてきたよ♫
ボリュームあって おいしかったよ(⑅•͈૦•͈⑅)


☆個人イベント☆ 2025-11-20 22:08:20
星輝つづき --横浜平成女学園--
今年も秋の下着祭り始めます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
着用しなくなった下着があるので
 
土曜日からご希望の方に差し上げます
 
(なくなり次第終了です)
 
下着はその時着用していた物を
 
そのままお渡しします♬.*゚
 
色など特に選べませんが気になる方は
 
こっそり教えてくださいね( * ॑꒳ ॑*)
 
☆個人イベント☆ 2025-11-20 22:08:20
星輝つづき --ホワイトハウス--
今年も秋の下着祭り始めます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
着用しなくなった下着があるので
 
土曜日からご希望の方に差し上げます
 
(なくなり次第終了です)
 
下着はその時着用していた物を
 
そのままお渡しします♬.*゚
 
色など特に選べませんが気になる方は
 
こっそり教えてくださいね( * ॑꒳ ॑*)
 
冬といえば⛄️❄️✨ 2025-11-20 22:02:04
園田うみ --横浜平成女学園--

冬といえばみかん!
こたつとみかん(•᎑•)

こたつのある生活を
したことがないので、
こたつに憧れがあります。
祖父母の家にもありません︎︎︎︎︎︎


座敷生活、一度だけでいいから
経験してみたいなぁー。°(°´ᗝ`°)°。‪




こたつがあったら
そのまま寝られるのかなぁ
なんて考えるだけで
幸せな気持ちになれます✨️✨

電気代が心配ですが…笑





今日は久しぶりに
お昼寝をしました*\(^o^)/*
15分だけでしたが、
それだけで体力が
回復できた気がします!!!

ご褒美のようなものです(灬´ิω´ิ灬)

このあとの夜の睡眠へ
影響しないように
祈っています( *´  `*)♡
冬といえば⛄️❄️✨ 2025-11-20 22:02:04
園田うみ --ホワイトハウス--

冬といえばみかん!
こたつとみかん(•᎑•)

こたつのある生活を
したことがないので、
こたつに憧れがあります。
祖父母の家にもありません︎︎︎︎︎︎


座敷生活、一度だけでいいから
経験してみたいなぁー。°(°´ᗝ`°)°。‪




こたつがあったら
そのまま寝られるのかなぁ
なんて考えるだけで
幸せな気持ちになれます✨️✨

電気代が心配ですが…笑





今日は久しぶりに
お昼寝をしました*\(^o^)/*
15分だけでしたが、
それだけで体力が
回復できた気がします!!!

ご褒美のようなものです(灬´ิω´ิ灬)

このあとの夜の睡眠へ
影響しないように
祈っています( *´  `*)♡
☆ありがとう☆ 2025-11-20 20:18:56
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
事前に予約してくださったり
 
前から気になって来てくださったり
 
空いてるのを見つけて来てくださったり
 
とっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
気持ちのこもった差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
パワーになります( *˙0˙*)۶
 
 
☆ありがとう☆ 2025-11-20 20:18:56
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
事前に予約してくださったり
 
前から気になって来てくださったり
 
空いてるのを見つけて来てくださったり
 
とっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
 
気持ちのこもった差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
パワーになります( *˙0˙*)۶
 
 
今日のお礼♡ 2025-11-20 19:55:17
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
久しぶりに会えたり、初めましてさん
だったり♡
また来るねと言ってもらえて嬉しかった♡
そして今日朝お店へのエレベーターで一緒になった方♡
行き先はうちのお店ではなかったんですが私のお店の料金を聞かれて、
すぐ答えられず、、
すみません笑
日記でも顔出してるから
気づいてくれたら嬉しいな(o^^o)
さて、これからジムでしっかり走ってきます!15キロ!!
次は土曜日17時から23時です♡
久しぶりの土曜日夜です♡
ご予約してくれたら嬉しいです♡
ひかる♡

▲TOPへ戻る