☆秋の味覚☆ 2025-11-21 21:14:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
秋刀魚が食べたくて購入して
 
うきうきしながら帰宅♬.*゚
 
開封しようとパックをみたら
 
寄せあって窮屈そう( ´•ω•` )
 
 
 
「すぐに調理するからね」
 
って気持ちになりました
 
秋の味覚をいただきました!
 
 
☆秋の味覚☆ 2025-11-21 21:14:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
秋刀魚が食べたくて購入して
 
うきうきしながら帰宅♬.*゚
 
開封しようとパックをみたら
 
寄せあって窮屈そう( ´•ω•` )
 
 
 
「すぐに調理するからね」
 
って気持ちになりました
 
秋の味覚をいただきました!
 
 
気持ちよ〜く!(´▽`) 2025-11-21 18:11:37
まゆか --人妻日記--
こんばんは(^^)♡♡

明日から三連休♡
まゆか〜とイチャイチャ♡
気持ちぃぃ週末にしましょ

人肌♡一緒にくっついて〜♡♡( ¯꒳​¯ )ᐝ♡
気持ちよく〜癒されながら
楽しいお時間タイムにしょ♡



会いに来てくれたら嬉しいなあ♡
ご予約お待ちしております✨️!(´▽`)♡♡
こんばんは♪ 2025-11-21 18:07:35
瞳(ひとみ) --Pink House--
今日もよろしくお願いします



こんばんは 2025-11-21 17:01:31
れん --横浜デビュー--

> こんばんは!
> 
> れんです
>
> すっかりレア出勤になってしまいましたね

日々寒いですが、

体調など崩されていませんか?

あまりお店には来れませんが、

これを見てくださってる方々が

元気で過ごされてることを願います

では今日は最後までいます、

お待ちしてます!




カイロひっす 2025-11-21 16:39:03
ルル --ゴッドハンド--
お兄様こんにちわ〜/
 
最近、
寒さもまして
カイロが手放せないルルです♡
 
今日は21時までです!
お時間会いましたら
来てください
 
image0.jpeg
 
前回の差し入れです!
いつもありがとうございます
 
 
アドベントカレンダー 2025-11-21 16:31:34
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

もう街はクリスマス一色ですね

買い物をしながら今年のアドベントカレンダーをどうしようか考えていました☺️

お菓子だと毎年同じような内容になってしまうので、シュトーレンを一本買ってクリスマスまで少しずつ食べていくのも楽しそうです♪
アドベントカレンダー 2025-11-21 16:31:34
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

もう街はクリスマス一色ですね

買い物をしながら今年のアドベントカレンダーをどうしようか考えていました☺️

お菓子だと毎年同じような内容になってしまうので、シュトーレンを一本買ってクリスマスまで少しずつ食べていくのも楽しそうです♪
こんにちは♡ 2025-11-21 14:51:37
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は17:00までいます^_^

遊びに来てね(*´ω`*)


11/20 2025-11-21 14:20:14
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は12月3日、4日 出勤予定です!
来月もよろしくお願いします(^^)




▲TOPへ戻る